>>412
なんだよそりゃ?今度はサラリーマンの味方で役所はオワコンか?w
出生届ちゃんと町役場に出してるのかね?w
少子化少子化言ってるから子供あと二人は作るかもな
普段ワンオペ育児やってる嫁さんは大変だw