陳腐な表現でアレですが……
「お金持ち」になっても、「時間貧乏」になってしまっては豊かにはなれないということを、よく感じている。
年収1,000万でも残業地獄じゃ人生楽しくないですからね。


おいおい、まるで自分がお金持ちのような観点でツイートするんだな。ビックリだ。