俺は奇しくも借金免れたが、カタに嵌められる瞬間体験したわ
ガラきたら鯖が極端に重くなって注文通らない、なんてのは全然かわいい話で
本当にヤバいのは50%割ってもロスカット処理されないどころか、50%下回った時点で証拠金不足と認識されて注文すらできなくなる
これリロードしても端末変えても同じで、維持率がまた50%超えなかったら損切りすらできなくて怖いっていうレベルじゃなかったわ
もしこれで借金負う事になったとしてBFにクレーム入れたらどうにかなるんだろうか?