ビットビット
? @BitCoin4114
15分15分前

@Kazmax_83
カズさんの昨日おっしゃっていた
ラインを基準にショートとロング
をやったら今までで1番の爆益でした
ちなみに今も超絶ショート中ですw
ここ割ったら下がるなという判断が自分なりに出来るようになってきました。なんかロングよりショートバッチリ決まると気持ちいいですw感謝の一言です