いー感じに崩壊に向かってる。管理者がいないのは、誰も機能改善しないし、誰も実用性を高めないから進化しない。結果、機能を高めた新しい通貨が乱発されてるけど、いずれはリップルのような管理者のいる決済用仮想通貨が生まれて、ビットコインは終わる