開発が進捗しないと底打たないだろうね

勿論、これまでも少しずつ進捗はしてるんだけど
市場は遅いと見て嫌気してるから下がり続けてる

もっともっとスピードを意識しないとジリ貧

EOSがイーサを追いかけている間に新しい通貨が出てきて
ADAはその狭間に沈んでしまうこともあり得る

理念は最高の通貨だし
俺はこのまま握り続けるつもりだから
危機感をもって開発を進捗させてほしい

重要なのはスピード