プレやどんぐり組を追い出しておいて、結局こっちにまでストーキングかよ?だよ
上場前も荒らされてたけど、上場後から出川組参入前の雰囲気が良かっただけに残念だ
プレかどんぐりの何人かはもう来ねえよって言ってたし
もっと値動き以外の可能性とかクリスピードーナツのこととか、楽しく語りたいわ