5ch地獄耳:
xrpとADAの日本人の大量ガチホ率が極めて高く、
(大口100万以上)
そやつらの握力から奪い取るために
あらゆる市場操作が行われている。
その過程で、昨年後半参入のイナゴは
全て焼き尽くされる。

これは、Youtube などでガチホを叫んでいる
連中が手放すまで続く。

それでも、あなたは続けますか…?