でもリップルやステラも同じようにダンプされてますが、出来高1K余裕で割り込みますからね

コインテレグラフでは
ADAは買い手がおらず、2500まで割り込む可能性がある
と記載していましたが
やはりADAは皆が欲しい銘柄の筆頭候補
この証明にもなっていますね