探検


【カルダノ】ADAコイン中期長期スレ No.2【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:56:10.52ID:x81rTT35
次スレ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:29:39.37ID:Gq/6X1GA
>>152
@大人達の号令、合図
Aめちゃくちゃなチャートで強引に上げてもイナゴが続かない、長続きしない
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:30:43.71ID:Gq/6X1GA
機種依存文字でエラー
書き直し

>>152
1.大人達の号令、合図
2.めちゃくちゃなチャートで強引に上げてもイナゴが続かない、長続きしない
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:32:23.52ID:tcDYCn2z
>>154
ありがとうございます。

理解しました。
2018/02/26(月) 15:51:17.71ID:exlt6Yqa
ADAの昨日からの上げ分が
全モどころかマイナスになってる…
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:07:48.51ID:jQh34Hnm
上がらないのはマーケットメイクだね
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:10:05.96ID:SzmdijBw
値動き見たってしょうがないよ中長期なら
俺みたいにあえてみないようにしよう。
イラつくから
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:26:33.71ID:sb2fu8Gl
>>156
いあ、まだプラスだぞ。
2018/02/26(月) 16:29:42.55ID:7QZUn8+3
>>147
原因はプレ組
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:35:24.98ID:sb2fu8Gl
取り敢えず、月末に客から入金されるお金で、買い増しできそう単価におさまったかな。
2018/02/26(月) 16:46:01.24ID:imlrikGT
33.059円(BTC3258)でやんす
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:59:21.94ID:Axs7ot0N
うげー見たくなかったけどいまそんなやすくなってんだ
2018/02/26(月) 17:23:23.25ID:2OSgdp1B
プレ組には売買できないジジババが多いから
ネズミ講の親玉の一部のプレ組が
私利私欲で好き勝手相場動かしてるからな
ほんとこいつら癌でしかない
こいつらがいるかぎり、ADAに明るい未来はないぞ
2018/02/26(月) 17:24:58.92ID:5qY9YRKz
>>160
>>164
おじさん達短期スレから出てこないでね
お薬どうぞ💊
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:36:29.34ID:tcDYCn2z
>>164
すいません

プレ組の親玉が相場動かすメリットって何でしょうか?
買い増しにしても、そもそもプレで最安値で大量にADA買ってるのに意味あるのですか?


ふつうに疑問になりました。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:53:54.98ID:IzMfsLnh
確かに蓋しなくても良くないですか?
値段があがると誰かに都合が悪いのでしょうか?
イナゴとともにムーンではだめなんですか?
答えてくださいませ。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:02:59.01ID:UMJ9jfKe
ちなみに、蓋をして、ジワジワ上がるチャート作りを目指しているのなら理解できます。
地道に新規さんをつけていくという意味では、私も賛成です。
2018/02/26(月) 18:03:08.96ID:ABCxhOB6
雑魚に安く売らせて高く買わせるため
2018/02/26(月) 18:14:00.40ID:U7NqjSC+
株式会社東京ビットコイン取引所
株式会社ビットアルゴ取引所東京
エフ・ティ・ティ株式会社


株式会社Xtheta

卍?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:16:40.47ID:kaYSeCyn
私の見解でごめんなさい。
中途半端な枚数しか持ってない人達の仕業かと。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:18:04.46ID:UMJ9jfKe
>>169
それなら、プレ組の大口では無く途中参入組の大口だと言うことですか
最安値で買っているので、プレ組のほとんどの方は掻き乱すよりジッと待つ方が多いような気がします。
2018/02/26(月) 18:19:05.22ID:pEPqdfaW
逆だ
資金力がなければ難しい
よっぽど回転させるかどうかじゃなければな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:21:37.38ID:DYV3GqJu
チャールズはやめへんでー
2018/02/26(月) 18:29:03.54ID:fwB3huux
シンプルに考えよう
自分達は利鞘で利潤を生み出す
つまり底で買って天井で売るのが理想だ
でも、タイミングが不明なことが多い
だから、利潤を最大化するために、蓋をして価格を押さえて、何らかの材料が投下された時に一気に買いの攻勢を掛けて売り抜けるのが狙いじゃないのかな
長文失礼
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:30:54.66ID:UMJ9jfKe
>>173
資金力は理解できます
大口で無いとできないですから

ただ、最安値で大量に買ってるのにもかかわらず
回転で枚数増やす意味が分かりません
素人目から考えると、出来るだけチャートを荒らさずチマチマ少額売る方が得な気がします

少額をチマチマ売るプレ組が大量に居るから結果的にチャートが上がらないなら合点承知です
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:32:05.92ID:UMJ9jfKe
>>175
とても分かりやすいご説明ありがとうございます

確かにそれなら理解できます
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:47:24.70ID:k+eyK2l0
最高20400万の含み益が4000万になったのは辛いが、1ADA500円は逝くと思っているから気絶するのみ。
2018/02/26(月) 18:52:07.12ID:pEPqdfaW
まあ、レスした手前こういうのも身も蓋もないが私も暗号通貨はほぼほぼ初めてでね 参入したのは去年の8月から
正直、為替、コモディティ相場、株その他諸々みてもファンダ、トレンド両方ともにほぼ通用しない
何が言いたいかというと、もし何か間違っていると思ったら遠慮せず指摘してくれると助かる
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:54:01.82ID:sb2fu8Gl
>>177
まあ、わざわざ安値を誘導してくれてるだし、大口の流れに乗って買い足せばいいだけ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:58:54.60ID:0Pklxj+n
【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:06:44.13ID:vECYd5VL
綺麗に蓋されてて草
買い足すわ
2018/02/26(月) 19:12:57.52ID:qRxnNEoa
これADAの買い増しが目当てじゃなくBTCの買い増しが狙いって線も有るよね どっちにしろ2ヶ月もいい加減やめてもらいたい
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:24:56.48ID:ERFCuyy7
おめでたいな。誰が何で蓋をしてるかエマーゴ絡みア◯ア、◯東絡みまで調べてみたらよろしいがな。
と書いたところで売り煽りとか言われるだろうがw◆p◆
2018/02/26(月) 19:37:13.80ID:d45gAbdP
Xtheta
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:45:38.52ID:ajoFSt3+
エマーゴってなにかやばいの?おしえてください>>184
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:49:28.06ID:ajoFSt3+
というか、長期・中期ホルダースレだけど言わせてください
私も結構なADAガチホルダーだと思ってるんですけど、
一向にプロダクトも出さない口だけの運営というか財団というかチャールズに
うんざりしてきてます正直。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:50:09.44ID:tZy3l9kq
お前ら中長期スレにした意味ないじゃんw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:51:16.83ID:tZy3l9kq
>>187
じゃあ売れば?w
なんで持ってんの?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:55:20.41ID:ERFCuyy7
>>187
既に色々進んでるが?ADAしか知らないのか。
知らない人が多いから知ってるプレホルは安心だよな。
自分で調べろ。考えろ。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:56:30.38ID:ajoFSt3+
>>189
私ガチホルダーっていってますよね?
めくらですかあなた?
2018/02/26(月) 19:56:45.31ID:7oS87bHe
はい、またいつものパターン
ビットコインと一緒に下げて
ビットコインが戻してもADAだけ戻さない…
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:57:57.40ID:ajoFSt3+
>>190
たしかにあなたのおっしゃる通り
妄信しすぎました
2018/02/26(月) 19:58:09.54ID:Nt9fd1wc
たしかにADAはメッキがはがれてきたよな
口だけでなにも進歩していかない

トロンと同じだわこれ
2018/02/26(月) 19:58:17.41ID:LHmk89S0
これで28日越えたらまた下がるんだろ?
NEOがあと5%伸びたら7位陥落じゃん!やったね!

…ちくしょー!
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:58:54.66ID:Axs7ot0N
そう思うなら降りていいんだぞ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:59:28.70ID:Axs7ot0N
そもそもNEOより時価総額高いのが間違いだから
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:01:40.94ID:ERFCuyy7
ADAは素晴らしいよ。だが、既に稼げるとかそういうものではなくなった。
今買って億に!とかそういう考えは捨てるべき。
これを中心にした何が起きるかを考える時期だと思う。
2018/02/26(月) 20:04:25.54ID:kVC9GX/4
ID:Axs7ot0N←こういうバカ信者のせいでADAは良くなっていかないんだよなあ
ADAにはこういうやつほんと多すぎる
こういうやつが大量にいる限る、良いもんも良くならないわ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:09:18.64ID:ERFCuyy7
あとposって事を考えてね。増えるのはいいかもしれないよ。お金ダケを考えたら。でも世界の口座を持てない人の為に作るという理念とそれを考えた時に誰が人柱になるかなれるか、なるから増やしてもらえる。そういう所も素晴らしいものだと思っている。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:13:55.58ID:XnPgKyhe
>>191
うんざりしてるなら売れよってことだよw
アスペかな?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:15:36.31ID:Axs7ot0N
>>199 どこをどう見たら信者に見えたん?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:21:07.71ID:ERFCuyy7
プレで0.2で買えた人と今30円で買う人はそりゃ違うよ。無理がある。この辺の理屈考えられない人は仮想通貨から退場した方が良い。意味がわかれば。 人は教えてくれない。自分で考えるべきだ。
2018/02/26(月) 20:21:58.79ID:d45gAbdP
Xtheta
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:24:50.99ID:zYNi5egd
アンチが騒いだ所で何も出来ない
邪魔なだけだし売り買いは勝手にやれば
中長期ホルダーのスレに来るなよ三下
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:34:01.51ID:ERFCuyy7
俺がアンチとか。全てを見据えて応援してるんだよADA含め。値上がりしないとかそんなんばっかだから外を見れば?知らないとこでグルグル回り出してるよって言ってんの。文章の端々見てわかんないのかね。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:40:05.42ID:tZy3l9kq
まぁ正直騒いでんのは最近買ったやつらだろ?
プレ組や俺みたいなどんぐり組はまだ充分利益出てるし。
長い目で見てやってよ
2018/02/26(月) 20:59:07.43ID:5qY9YRKz
12月にも買い足してるけど
騒いでも仕方ないからね
不安でストレスたまるなら売ればいいし
スレも見なきゃいい
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:02:34.21ID:1l4RQ+k3
何で中長期スレに短期の乞食が沸いてるの?
迷惑だから短期スレでギャーギャーやって下さいな
2018/02/26(月) 21:08:46.94ID:FOmBB655
あのよー
短期スレをゴミ捨て場みたいにするのいい加減やめてくんねーかな?
余裕ないのか知らんけど過剰反応しすぎなのが面白がられてるって自覚ある?
2018/02/26(月) 21:13:28.68ID:EBaLf2Np
>>210
と、余裕がない短期乞食が文句言ってます
2018/02/26(月) 21:22:38.91ID:qRxnNEoa
>>210

それ中長期スレで言っても意味なくない?本スレのクソ野郎共に訴えろよ
追い出されたのコッチだぜ?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:47:37.64ID:kaYSeCyn
皆、ADAの価格が上昇して欲しいって気持ちは
同じなのにね。
でも、他のコインも同じようなもんだよ。
今は仮想通貨市場自体、地合が悪すぎる。
でもまあ、あれだけ立て続けにいろんな問題が起きて、
価値が0にならずにここまで回復できたんだ。
思ったより時間はかかるかもしれないけど、
私はまだまだ待つよ。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:55:44.43ID:DYV3GqJu
>>213
全く同意
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:02:58.99ID:kjAMQAOZ
仮想通貨全体的に下降トレンドの中、
ビットレでは取引高1位じゃないですか、
まだまだ未熟なコインにしてはたいしたもんだ。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:25:09.62ID:ot/2BVDh
NEOに時価総額抜かれ7位になってしまったか。。45円で買って損してるが応援してるよ。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:29:11.40ID:tnPFmDTL
ネオンは煌びやかななかでICOの光があるから仕方ないね(笑)
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:33:02.77ID:kaYSeCyn
>>215
そうだよね。
それに、開発も着実に進んでるよ。
ロードマップ見てる人はわかるよね?
以前のスレで、そっちの技術に詳しい人が、
ADAの進歩状況が遅いという意見について、
これが普通なんだって言ってた。

そこら辺のコインをコピーして、
簡単な機能を実装しただけで上場できてるコインなんかより
ポテンシャルが高い事は言うまでもないよね。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:43:14.79ID:eawM89D6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■

ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
2018/02/26(月) 22:52:07.97ID:RvXArIh7
   (■д■) | I have a ada
   (| y |∨ 

   O(■д■) I have a ada
   v| y |)

  O (■д■)| uhn...
  \/| y |\/

       
   (■д■) Oー Wada
   (| y |∨ 
2018/02/26(月) 23:04:29.85ID:TpKibJEA
だからさ、短期目線のやつがいたらシカトしろよ
ムキになっていちいち反応してるんじゃスレ分けた意味ねーだろ
即NGしろよアホどもが
2018/02/26(月) 23:12:24.87ID:xoXtKuPw
>>187
開発状況とか見たらいいのに。
2018/02/26(月) 23:12:39.78ID:Vh1xajdZ
>>221
トロンスレに帰れとか言ってないで関係ないこと言う奴もシカトしろよ 反応するから調子にのるんだろ 即NGしろ

って言われたいの?
2018/02/26(月) 23:21:09.87ID:J/EvY7sB
バイナンスからダイダロスに送金したらなかなか進まんな いつも10分くらいで遅れてたけどこんなこともあるみたいだね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:44:37.35ID:C0bsZDR5
でも底はあがってるよな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:50:32.29ID:Xsecth9B
>>216
ネオベースのICOが始まったり、技術評価はかなり高いみたいだね

少し時間はかかるだろうけど、カルダノエイダもポテンシャル高いので同じような流れになると思うよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:51:44.17ID:ol+YejiG
まぁみんな仲良くしろよ!200円になれば問題解決だろ!最低でもそのうちそのくらいにはなるだろ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:55:04.96ID:1Kg5YTrL
34.34円なう
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:56:05.15ID:kaYSeCyn
NEOを抜いて6位。
2018/02/27(火) 00:05:12.21ID:OfYqWSTA
ぶっちゃけゴミ
2018/02/27(火) 00:15:24.94ID:PT5CeTkg
出来高すげぇな
2018/02/27(火) 01:22:39.46ID:rAeUX/Nj
レックスでethの倍の出来高 何だろねこれ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 01:23:32.63ID:2nwKpyLg
何があった
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 02:00:24.96ID:BOGwM0Zv
なんやろねー
出来高は先行するから上げトレンドなることを期待するわ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 02:14:44.51ID:nM1Ch67B
なんか漏れてるんじゃない?
わからんけど。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 02:36:23.50ID:OEPjrPez
ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!

この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!

日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html

日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html

この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 02:46:24.48ID:0yHx7OWP
>>236
スレ違いで上からは酷いカスだな
2018/02/27(火) 02:51:33.18ID:U8GzoICA
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/tQLuLg
2018/02/27(火) 02:53:15.13ID:hSU5IiIw
既に見えてないってことはアフィカスかな?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:15:05.78ID:BOGwM0Zv
久しぶりに買い増すか
俺の0.3ETHいっけぇえー!!
2018/02/27(火) 06:23:47.98ID:2y4dli0M
来月からADAプラットフォームのicoもやるみたいだから
楽しみだね
2018/02/27(火) 06:26:43.38ID:2y4dli0M
与沢氏も広告で何か呟いてるね
何かありそうだ
2018/02/27(火) 06:55:35.95ID:G+a8EkBT
今は上に行ってもすぐ落ちてしまうナヨナヨ相場
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:57:57.41ID:Pje5A6Fp
traxiaは最低10ETHからだけど
高くないかい止めとこうかな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:22:22.46ID:g3EjZbmt
トロンも出来高だけはあったんだよなぁ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:27:11.37ID:g+J09vgQ
>>245
トロンなんかと一緒にするな。
ホント気持ちわりぃー奴が増えたよな。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:33:33.10ID:Xw2/EuZ9
与沢はたぶん結構集めたんじゃないか?エイダ
2018/02/27(火) 07:54:12.23ID:2y4dli0M
>>246
アンチはあーいえば上祐だから
あら捜しできりがないよ
2018/02/27(火) 08:03:53.04ID:PT5CeTkg
トロンやバージくらいの出来高だったりリップルくらい総量が多かったりイオス並にゆっくりだったりノアくらい詐欺って言われたりする通貨だ
どうとでも言える
2018/02/27(火) 08:37:12.73ID:bpJEcyxH
今日もこの通貨終わってますなw
2018/02/27(火) 08:43:36.64ID:9zDXL5Hg
与沢とかガセやめろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:45:27.29ID:wCyJKSh8
ADAを安く買い集めようとするこの動き、
POSまで続くのかなあ。。
いい加減にしてほしい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況