【カルダノ】ADAコイン中期長期スレ No.2【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:56:10.52ID:x81rTT35 次スレ
153承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:29:39.37ID:Gq/6X1GA154承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:30:43.71ID:Gq/6X1GA155承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:32:23.52ID:tcDYCn2z156承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:51:17.71ID:exlt6Yqa ADAの昨日からの上げ分が
全モどころかマイナスになってる…
全モどころかマイナスになってる…
157承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:07:48.51ID:jQh34Hnm 上がらないのはマーケットメイクだね
158承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:10:05.96ID:SzmdijBw 値動き見たってしょうがないよ中長期なら
俺みたいにあえてみないようにしよう。
イラつくから
俺みたいにあえてみないようにしよう。
イラつくから
159承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:26:33.71ID:sb2fu8Gl >>156
いあ、まだプラスだぞ。
いあ、まだプラスだぞ。
161承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:35:24.98ID:sb2fu8Gl 取り敢えず、月末に客から入金されるお金で、買い増しできそう単価におさまったかな。
162承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:46:01.24ID:imlrikGT 33.059円(BTC3258)でやんす
163承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:59:21.94ID:Axs7ot0N うげー見たくなかったけどいまそんなやすくなってんだ
164承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:23:23.25ID:2OSgdp1B プレ組には売買できないジジババが多いから
ネズミ講の親玉の一部のプレ組が
私利私欲で好き勝手相場動かしてるからな
ほんとこいつら癌でしかない
こいつらがいるかぎり、ADAに明るい未来はないぞ
ネズミ講の親玉の一部のプレ組が
私利私欲で好き勝手相場動かしてるからな
ほんとこいつら癌でしかない
こいつらがいるかぎり、ADAに明るい未来はないぞ
166承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:36:29.34ID:tcDYCn2z167承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:53:54.98ID:IzMfsLnh 確かに蓋しなくても良くないですか?
値段があがると誰かに都合が悪いのでしょうか?
イナゴとともにムーンではだめなんですか?
答えてくださいませ。
値段があがると誰かに都合が悪いのでしょうか?
イナゴとともにムーンではだめなんですか?
答えてくださいませ。
168承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:02:59.01ID:UMJ9jfKe ちなみに、蓋をして、ジワジワ上がるチャート作りを目指しているのなら理解できます。
地道に新規さんをつけていくという意味では、私も賛成です。
地道に新規さんをつけていくという意味では、私も賛成です。
169承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:03:08.96ID:ABCxhOB6 雑魚に安く売らせて高く買わせるため
170承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:14:00.40ID:U7NqjSC+ 株式会社東京ビットコイン取引所
株式会社ビットアルゴ取引所東京
エフ・ティ・ティ株式会社
株式会社Xtheta
卍?
株式会社ビットアルゴ取引所東京
エフ・ティ・ティ株式会社
株式会社Xtheta
卍?
171承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:16:40.47ID:kaYSeCyn 私の見解でごめんなさい。
中途半端な枚数しか持ってない人達の仕業かと。
中途半端な枚数しか持ってない人達の仕業かと。
172承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:18:04.46ID:UMJ9jfKe173承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:19:05.22ID:pEPqdfaW 逆だ
資金力がなければ難しい
よっぽど回転させるかどうかじゃなければな
資金力がなければ難しい
よっぽど回転させるかどうかじゃなければな
174承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:21:37.38ID:DYV3GqJu チャールズはやめへんでー
175承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:03.54ID:fwB3huux シンプルに考えよう
自分達は利鞘で利潤を生み出す
つまり底で買って天井で売るのが理想だ
でも、タイミングが不明なことが多い
だから、利潤を最大化するために、蓋をして価格を押さえて、何らかの材料が投下された時に一気に買いの攻勢を掛けて売り抜けるのが狙いじゃないのかな
長文失礼
自分達は利鞘で利潤を生み出す
つまり底で買って天井で売るのが理想だ
でも、タイミングが不明なことが多い
だから、利潤を最大化するために、蓋をして価格を押さえて、何らかの材料が投下された時に一気に買いの攻勢を掛けて売り抜けるのが狙いじゃないのかな
長文失礼
176承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:30:54.66ID:UMJ9jfKe >>173
資金力は理解できます
大口で無いとできないですから
ただ、最安値で大量に買ってるのにもかかわらず
回転で枚数増やす意味が分かりません
素人目から考えると、出来るだけチャートを荒らさずチマチマ少額売る方が得な気がします
少額をチマチマ売るプレ組が大量に居るから結果的にチャートが上がらないなら合点承知です
資金力は理解できます
大口で無いとできないですから
ただ、最安値で大量に買ってるのにもかかわらず
回転で枚数増やす意味が分かりません
素人目から考えると、出来るだけチャートを荒らさずチマチマ少額売る方が得な気がします
少額をチマチマ売るプレ組が大量に居るから結果的にチャートが上がらないなら合点承知です
177承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:32:05.92ID:UMJ9jfKe178承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:47:24.70ID:k+eyK2l0 最高20400万の含み益が4000万になったのは辛いが、1ADA500円は逝くと思っているから気絶するのみ。
179承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:52:07.12ID:pEPqdfaW まあ、レスした手前こういうのも身も蓋もないが私も暗号通貨はほぼほぼ初めてでね 参入したのは去年の8月から
正直、為替、コモディティ相場、株その他諸々みてもファンダ、トレンド両方ともにほぼ通用しない
何が言いたいかというと、もし何か間違っていると思ったら遠慮せず指摘してくれると助かる
正直、為替、コモディティ相場、株その他諸々みてもファンダ、トレンド両方ともにほぼ通用しない
何が言いたいかというと、もし何か間違っていると思ったら遠慮せず指摘してくれると助かる
180承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:54:01.82ID:sb2fu8Gl >>177
まあ、わざわざ安値を誘導してくれてるだし、大口の流れに乗って買い足せばいいだけ
まあ、わざわざ安値を誘導してくれてるだし、大口の流れに乗って買い足せばいいだけ
181承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:58:54.60ID:0Pklxj+n 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
182承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:06:44.13ID:vECYd5VL 綺麗に蓋されてて草
買い足すわ
買い足すわ
183承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:12:57.52ID:qRxnNEoa これADAの買い増しが目当てじゃなくBTCの買い増しが狙いって線も有るよね どっちにしろ2ヶ月もいい加減やめてもらいたい
184承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:24:56.48ID:ERFCuyy7 おめでたいな。誰が何で蓋をしてるかエマーゴ絡みア◯ア、◯東絡みまで調べてみたらよろしいがな。
と書いたところで売り煽りとか言われるだろうがw◆p◆
と書いたところで売り煽りとか言われるだろうがw◆p◆
185承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:37:13.80ID:d45gAbdP Xtheta
186承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:45:38.52ID:ajoFSt3+ エマーゴってなにかやばいの?おしえてください>>184
187承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:49:28.06ID:ajoFSt3+ というか、長期・中期ホルダースレだけど言わせてください
私も結構なADAガチホルダーだと思ってるんですけど、
一向にプロダクトも出さない口だけの運営というか財団というかチャールズに
うんざりしてきてます正直。
私も結構なADAガチホルダーだと思ってるんですけど、
一向にプロダクトも出さない口だけの運営というか財団というかチャールズに
うんざりしてきてます正直。
188承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:50:09.44ID:tZy3l9kq お前ら中長期スレにした意味ないじゃんw
189承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:51:16.83ID:tZy3l9kq190承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:55:20.41ID:ERFCuyy7191承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:56:30.38ID:ajoFSt3+192承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:56:45.31ID:7oS87bHe はい、またいつものパターン
ビットコインと一緒に下げて
ビットコインが戻してもADAだけ戻さない…
ビットコインと一緒に下げて
ビットコインが戻してもADAだけ戻さない…
193承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:57:57.40ID:ajoFSt3+194承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:58:09.54ID:Nt9fd1wc たしかにADAはメッキがはがれてきたよな
口だけでなにも進歩していかない
トロンと同じだわこれ
口だけでなにも進歩していかない
トロンと同じだわこれ
195承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:58:17.41ID:LHmk89S0 これで28日越えたらまた下がるんだろ?
NEOがあと5%伸びたら7位陥落じゃん!やったね!
…ちくしょー!
NEOがあと5%伸びたら7位陥落じゃん!やったね!
…ちくしょー!
196承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:58:54.66ID:Axs7ot0N そう思うなら降りていいんだぞ
197承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:59:28.70ID:Axs7ot0N そもそもNEOより時価総額高いのが間違いだから
198承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:01:40.94ID:ERFCuyy7 ADAは素晴らしいよ。だが、既に稼げるとかそういうものではなくなった。
今買って億に!とかそういう考えは捨てるべき。
これを中心にした何が起きるかを考える時期だと思う。
今買って億に!とかそういう考えは捨てるべき。
これを中心にした何が起きるかを考える時期だと思う。
199承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:04:25.54ID:kVC9GX/4 ID:Axs7ot0N←こういうバカ信者のせいでADAは良くなっていかないんだよなあ
ADAにはこういうやつほんと多すぎる
こういうやつが大量にいる限る、良いもんも良くならないわ
ADAにはこういうやつほんと多すぎる
こういうやつが大量にいる限る、良いもんも良くならないわ
200承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:09:18.64ID:ERFCuyy7 あとposって事を考えてね。増えるのはいいかもしれないよ。お金ダケを考えたら。でも世界の口座を持てない人の為に作るという理念とそれを考えた時に誰が人柱になるかなれるか、なるから増やしてもらえる。そういう所も素晴らしいものだと思っている。
201承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:13:55.58ID:XnPgKyhe202承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:15:36.31ID:Axs7ot0N >>199 どこをどう見たら信者に見えたん?
203承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:21:07.71ID:ERFCuyy7 プレで0.2で買えた人と今30円で買う人はそりゃ違うよ。無理がある。この辺の理屈考えられない人は仮想通貨から退場した方が良い。意味がわかれば。 人は教えてくれない。自分で考えるべきだ。
204承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:21:58.79ID:d45gAbdP Xtheta
205承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:50.99ID:zYNi5egd アンチが騒いだ所で何も出来ない
邪魔なだけだし売り買いは勝手にやれば
中長期ホルダーのスレに来るなよ三下
邪魔なだけだし売り買いは勝手にやれば
中長期ホルダーのスレに来るなよ三下
206承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:34:01.51ID:ERFCuyy7 俺がアンチとか。全てを見据えて応援してるんだよADA含め。値上がりしないとかそんなんばっかだから外を見れば?知らないとこでグルグル回り出してるよって言ってんの。文章の端々見てわかんないのかね。
207承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:40:05.42ID:tZy3l9kq まぁ正直騒いでんのは最近買ったやつらだろ?
プレ組や俺みたいなどんぐり組はまだ充分利益出てるし。
長い目で見てやってよ
プレ組や俺みたいなどんぐり組はまだ充分利益出てるし。
長い目で見てやってよ
208承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:59:07.43ID:5qY9YRKz 12月にも買い足してるけど
騒いでも仕方ないからね
不安でストレスたまるなら売ればいいし
スレも見なきゃいい
騒いでも仕方ないからね
不安でストレスたまるなら売ればいいし
スレも見なきゃいい
209承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:02:34.21ID:1l4RQ+k3 何で中長期スレに短期の乞食が沸いてるの?
迷惑だから短期スレでギャーギャーやって下さいな
迷惑だから短期スレでギャーギャーやって下さいな
210承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:46.94ID:FOmBB655 あのよー
短期スレをゴミ捨て場みたいにするのいい加減やめてくんねーかな?
余裕ないのか知らんけど過剰反応しすぎなのが面白がられてるって自覚ある?
短期スレをゴミ捨て場みたいにするのいい加減やめてくんねーかな?
余裕ないのか知らんけど過剰反応しすぎなのが面白がられてるって自覚ある?
212承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:22:38.91ID:qRxnNEoa213承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:47:37.64ID:kaYSeCyn 皆、ADAの価格が上昇して欲しいって気持ちは
同じなのにね。
でも、他のコインも同じようなもんだよ。
今は仮想通貨市場自体、地合が悪すぎる。
でもまあ、あれだけ立て続けにいろんな問題が起きて、
価値が0にならずにここまで回復できたんだ。
思ったより時間はかかるかもしれないけど、
私はまだまだ待つよ。
同じなのにね。
でも、他のコインも同じようなもんだよ。
今は仮想通貨市場自体、地合が悪すぎる。
でもまあ、あれだけ立て続けにいろんな問題が起きて、
価値が0にならずにここまで回復できたんだ。
思ったより時間はかかるかもしれないけど、
私はまだまだ待つよ。
214承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:55:44.43ID:DYV3GqJu >>213
全く同意
全く同意
215承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:02:58.99ID:kjAMQAOZ 仮想通貨全体的に下降トレンドの中、
ビットレでは取引高1位じゃないですか、
まだまだ未熟なコインにしてはたいしたもんだ。
ビットレでは取引高1位じゃないですか、
まだまだ未熟なコインにしてはたいしたもんだ。
216承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:25:09.62ID:ot/2BVDh NEOに時価総額抜かれ7位になってしまったか。。45円で買って損してるが応援してるよ。
217承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:29:11.40ID:tnPFmDTL ネオンは煌びやかななかでICOの光があるから仕方ないね(笑)
218承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:33:02.77ID:kaYSeCyn >>215
そうだよね。
それに、開発も着実に進んでるよ。
ロードマップ見てる人はわかるよね?
以前のスレで、そっちの技術に詳しい人が、
ADAの進歩状況が遅いという意見について、
これが普通なんだって言ってた。
そこら辺のコインをコピーして、
簡単な機能を実装しただけで上場できてるコインなんかより
ポテンシャルが高い事は言うまでもないよね。
そうだよね。
それに、開発も着実に進んでるよ。
ロードマップ見てる人はわかるよね?
以前のスレで、そっちの技術に詳しい人が、
ADAの進歩状況が遅いという意見について、
これが普通なんだって言ってた。
そこら辺のコインをコピーして、
簡単な機能を実装しただけで上場できてるコインなんかより
ポテンシャルが高い事は言うまでもないよね。
219承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:43:14.79ID:eawM89D6 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
220承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:52:07.97ID:RvXArIh7 (■д■) | I have a ada
(| y |∨
O(■д■) I have a ada
v| y |)
O (■д■)| uhn...
\/| y |\/
(■д■) Oー Wada
(| y |∨
(| y |∨
O(■д■) I have a ada
v| y |)
O (■д■)| uhn...
\/| y |\/
(■д■) Oー Wada
(| y |∨
221承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:04:29.85ID:TpKibJEA だからさ、短期目線のやつがいたらシカトしろよ
ムキになっていちいち反応してるんじゃスレ分けた意味ねーだろ
即NGしろよアホどもが
ムキになっていちいち反応してるんじゃスレ分けた意味ねーだろ
即NGしろよアホどもが
223承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:12:39.78ID:Vh1xajdZ224承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:21:09.87ID:J/EvY7sB バイナンスからダイダロスに送金したらなかなか進まんな いつも10分くらいで遅れてたけどこんなこともあるみたいだね
225承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:44:37.35ID:C0bsZDR5 でも底はあがってるよな
226承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:50:32.29ID:Xsecth9B227承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:51:44.17ID:ol+YejiG まぁみんな仲良くしろよ!200円になれば問題解決だろ!最低でもそのうちそのくらいにはなるだろ
228承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:55:04.96ID:1Kg5YTrL 34.34円なう
229承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:56:05.15ID:kaYSeCyn NEOを抜いて6位。
230承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:05:12.21ID:OfYqWSTA ぶっちゃけゴミ
231承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:15:24.94ID:PT5CeTkg 出来高すげぇな
232承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:22:39.46ID:rAeUX/Nj レックスでethの倍の出来高 何だろねこれ
233承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:23:32.63ID:2nwKpyLg 何があった
234承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:00:24.96ID:BOGwM0Zv なんやろねー
出来高は先行するから上げトレンドなることを期待するわ
出来高は先行するから上げトレンドなることを期待するわ
235承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:14:44.51ID:nM1Ch67B なんか漏れてるんじゃない?
わからんけど。
わからんけど。
236承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:36:23.50ID:OEPjrPez ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html
日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html
日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
237承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:46:24.48ID:0yHx7OWP >>236
スレ違いで上からは酷いカスだな
スレ違いで上からは酷いカスだな
238承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:51:33.18ID:U8GzoICA バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/tQLuLg
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/tQLuLg
239承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:53:15.13ID:hSU5IiIw 既に見えてないってことはアフィカスかな?
240承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 05:15:05.78ID:BOGwM0Zv 久しぶりに買い増すか
俺の0.3ETHいっけぇえー!!
俺の0.3ETHいっけぇえー!!
241承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:23:47.98ID:2y4dli0M 来月からADAプラットフォームのicoもやるみたいだから
楽しみだね
楽しみだね
242承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:26:43.38ID:2y4dli0M 与沢氏も広告で何か呟いてるね
何かありそうだ
何かありそうだ
243承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:55:35.95ID:G+a8EkBT 今は上に行ってもすぐ落ちてしまうナヨナヨ相場
244承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:57:57.41ID:Pje5A6Fp traxiaは最低10ETHからだけど
高くないかい止めとこうかな
高くないかい止めとこうかな
245承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:22:22.46ID:g3EjZbmt トロンも出来高だけはあったんだよなぁ
246承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:27:11.37ID:g+J09vgQ247承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:33:33.10ID:Xw2/EuZ9 与沢はたぶん結構集めたんじゃないか?エイダ
249承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:03:53.04ID:PT5CeTkg トロンやバージくらいの出来高だったりリップルくらい総量が多かったりイオス並にゆっくりだったりノアくらい詐欺って言われたりする通貨だ
どうとでも言える
どうとでも言える
250承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:37:12.73ID:bpJEcyxH 今日もこの通貨終わってますなw
251承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:43:36.64ID:9zDXL5Hg 与沢とかガセやめろ
252承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:45:27.29ID:wCyJKSh8 ADAを安く買い集めようとするこの動き、
POSまで続くのかなあ。。
いい加減にしてほしい。
POSまで続くのかなあ。。
いい加減にしてほしい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- トランプ政権、イランさん原油のドル取引を容認。ガソリン下がるぞ! [624898991]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]