BF現物118付近で250万円をBTCに注ぎ込んだ者だけど
現時点でマイナス20万になってて今損切りすると今年の儲け全て消し飛んで原資を下回る状態なんだけど
ここからまだまだ下がるって言う人もいるし損切りすべきなのか悩む