ツイッターでこのまま130万円超えるとか言ってる人を論破してこようと思うのですが誰に挑むのがよいですか?
やはりカズマックスってひと?
ツイアカです
https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
私のドミナンス理論では160万円からの暴落を予想してて、
このあともショーターやきつつ時間かけて65万円切ると思います。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド809【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
191承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:35:06.23ID:CNcdsa81■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています