俺みたいなギャグレベルのガイジ意外といると思うぞ
そんくらい出川組には12月の相場はキラキラして見えた
とりあえず適当にサラ金申請して支払い工面するわ
クレヒス、終了〜
てかそれ以前にサラ金業者が今の俺のCIC見て審査通してくれる気がしない