KAZMAX
4分4分前
その他 KAZMAXさんがKAZMAXをリツイートしました
現在、昨日の放送で言及させて頂いたここの100ラインピッタリで反発中

短期で見ると下げてる印象だが、リプに載せた画像を見て貰えばわかる通り、全体で見るととても綺麗な逆三尊。
放送でも述べた通り、最善の投資は大体このラインで買って、放置。
100下回り定着したらロスカット。

明確だよね^ ^



シャブセックス砲が来るぞ、備えろ