決済導入で知名度や活用性をアピールその後に画期的なプラットフォームなど作ればいい。
イーサはこの逆で決済はほぼやらないけど、画期的なプラットフォームなどを多数立ち上げた。
それが、あの価格の裏付けそのプラットフォームの大半が鼻くそプロジェクト。

因みに肩パットmijinの最高速度はコストを張って大規模なシステムにすればNECと同じ10万件さばける性能。
多分だけど条件も同じだろう。
これが糞の理由がわからない。