怪しい取引所に送金してnemの所為にしてgox叫ばれてもねー。
他の通貨だって同じ意味で高機能になるとgox食らうじゃん?
高機能=クソ通貨 みたいな扱いなら老害すぎるかと思うし、そういう他がついていけてないという意味では確かにまだ価値は薄いんじゃない?

あと開発が少ないのはカタパルトの方が別で動いてるのもあるだろうし、開発してるかどうかよりバグや機能の意味で他と劣ってる事を気にした方が良いのではなかろうか?

ここで叫ばれてるnemの問題は仮想通貨全体の問題のような気がするね。