「何で少額で試さなかったんだ!!」と言える事自体おかしい
少額でも金は金だ
たとえ、アドレスが間違っていてもちゃんと利用者に返金するのが筋だ
正確なアドレスとメッセージで金をなくすなんて、悪意あるとしか考えられない