そうだろうけどな。自分で有象無象の材料判断すれば良いんと違う?
946の人のような専門知識に裏付けられた知見がないからチャートで売り買いしてるだけだわw。負けてないけどな。草コインは圧倒的に情報が少ないから助かる。ここを買ったのは二度目だけどずっと持ってる奴なんていないだろw