探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.43【XVG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/25(日) 00:48:05.87ID:lccF/Se1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516624988/l50
※前スレ
C-CEX問題は解決するのか否か
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:20:48.33ID:wOWZJNA1
>>411
期待したいとこだけど7500万枚も集められかね
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:27:29.31ID:ltW8N3ez
テレグラムでアマゾンかアリババのどちらか確定してるゆう人現れとるな!

確かな情報て主張してるw
2018/03/24(土) 21:29:49.38ID:cyBMBxt3
提携ってあれだろ
トークンペ・・・おっと誰か来たようだ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:32:07.77ID:wOWZJNA1
>>414
そうきたか
2018/03/24(土) 21:39:38.37ID:PQ867nht
>>412
今のペースだと100%無理だな
クジラが何とかすると信じるしかない
>>413
それは100%無いだろ
2018/03/24(土) 22:03:36.85ID:dX04zZpJ
>>413
ナイナイ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 22:11:29.55ID:yoPH7/ud
このまま終わるよりマシ
とにかく盛り上げてくれ
2018/03/25(日) 01:32:07.51ID:bST4W/2n
Amazonとかそんな大手は無いだろ。
せいぜい↑で誰かが言ってたトークンペイとか、Verge決済システムに関わる企業じゃないか?
2018/03/25(日) 01:34:52.83ID:CKkhF/6U
C-CEXにXVGを盗まれた結果、何も出来ないどころか被害者ブロックしてたような
運営の通貨をどこが採用するのか疑問
2018/03/25(日) 01:38:10.11ID:Kj257mAc
BTCの価値も半分になり、バージの価値も半分になり、バージを買った金が1/4になったわ
2018/03/25(日) 01:49:50.96ID:JASQ+ZKO
>>420
いつまで呪詛吐くんだよお前はwww
いっそツイッターてアンチ活動でもやったらどうだ?
2018/03/25(日) 01:53:37.18ID:mnY2ZGH4
取引所への登録料だったらズコーだな
2018/03/25(日) 01:56:29.03ID:JyWhBGCk
取り敢えず1000xvg寄付してきた♪
2018/03/25(日) 02:01:24.82ID:JyWhBGCk
あ、ここね
https://vergecurrency.com/donate/
2018/03/25(日) 02:44:51.21ID:I+WfngAJ
上がってるけどなんか良いことあったの?0.06ドルL助かる?
2018/03/25(日) 07:22:21.28ID:gcN20wHY
寄付の状況てどこでみたらええの?
2018/03/25(日) 09:03:29.37ID:kiR6DL8p
てか、バイナンス銘柄殆ど上がってるじゃん
去年の年末を思い出すな
2018/03/25(日) 13:14:32.93ID:CKkhF/6U
この反応の薄さホルダーが随分XVGを手放したように思える
2018/03/25(日) 13:22:51.38ID:JASQ+ZKO
イナゴはもうほとんど死んだろ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:40:30.58ID:D601uM0H
寄付がまだ1770万XVGしか集まっとらんけど
もうあきらめる感じかねこれ
2018/03/25(日) 13:46:03.40ID:PvoOGhIg
公式はさんざん買い煽りをした過去があるからな
誰も信用せんよ
2018/03/25(日) 14:20:43.99ID:y32MR10c
体の良い回収詐欺としか思えんよな。
絶対目標達成しないよ。
2018/03/26(月) 01:10:10.84ID:nqbiOoP/
クジラが散々、俺たちが居るから大丈夫だみたいに煽って煽って、上げた後に寄付せず暴落するんだろ?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 00:18:03.19ID:w4zV84r/
どうなった?
9000eth売り抜け成功だぜ
450satoshi息してる?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 01:07:28.28ID:rxaiBXKc
早く100円行けっての
2018/03/27(火) 01:16:03.40ID:EsbS5i70
ちょw 税金払えよw
あとは大口とクジラ次第じゃね?
2018/03/27(火) 01:16:23.65ID:4OMA57te
これっぽっちしか伸びずに元に戻るのか
被害者を排除して見捨てるような通貨はさすがに違うな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 01:24:18.17ID:6zBNRu13
何が売り抜け成功だ
下がってるのは俺のせいだからこれから上がるとでも言いたいのか
9000eth分売った履歴見せてみろよ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 01:27:05.93ID:4OMA57te
詐欺みたいな事やってないでまともな経営戦略見せてくれよ頼むわ
2018/03/27(火) 01:33:30.04ID:u7gMemDt
100円いったら億るわ
2018/03/27(火) 01:35:25.89ID:u7gMemDt
>>440
嫌なら売っていいんだぜ?
憎しみに囚われても虚しいだけだぞ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 01:43:03.14ID:4OMA57te
>>442
また1000まで上がらないかなあと期待はしてるんだよ
憎しみに囚われながらもガチホはもう少し続けるわ
2018/03/27(火) 01:52:55.61ID:u7gMemDt
>>443
1000までいったらまだ上がる気がして結局売れない
そんなもんよ
提携先大きいといいな
あとスマコンについてもRSKと提携狙ってるみたいだしリング署名も追加するみたいだ
今年は伸びると思うぜお世辞抜きに
2018/03/27(火) 07:26:02.52ID:efkPss9V
tokenpayが5000万XVG寄付したみたいだな
達成するとは思わなかったな
2018/03/27(火) 07:30:49.20ID:u7gMemDt
tokenpayヤバすぎてワロタ
2018/03/27(火) 08:07:32.53ID:wwyEw9U4
これは無理かと思って480で手放したけど
まさかそんなに寄付が入ると思わなかった
2018/03/27(火) 08:10:41.76ID:LLZ3V1OQ
バイーンしてますやん
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 08:12:39.17ID:/40lbCBF
しかし公式からの発表がまだない
本当に7500万XVG集まったのか
2018/03/27(火) 08:15:22.93ID:efkPss9V
今日のam9:00(日本時間)に発表だと
2018/03/27(火) 08:18:57.61ID:u7gMemDt
tokenpayのぶん投げ寄付考えても今回の提携はいつもの拍子抜けパターンじゃない気がするな😉
頼むぜ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 08:21:44.43ID:eVExlkvv
tokenpayってもう上場してんの?
2018/03/27(火) 08:23:52.05ID:efkPss9V
暴騰したらccex君涙目やな
かわいそー(笑)
まあ、XVGは散々買い煽りした過去もあるから期待半分てとこだな
2018/03/27(火) 09:03:11.40ID:LLZ3V1OQ
9時ですが動きなし?
2018/03/27(火) 09:09:29.25ID:u7gMemDt
>>454
多少遅れるのはお家芸だろw
2018/03/27(火) 09:28:26.08ID:GhWq6NlO
いつものxvgなら
ここまで煽ってからのズコー
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 09:29:18.60ID:HvEAaCNm
スネ六、発表用のビデオ作ってるってさw
2018/03/27(火) 09:29:50.68ID:EsbS5i70
https://i.imgur.com/5whHy2r.jpg
2018/03/27(火) 09:31:02.67ID:u7gMemDt
>>458
黒船再来か?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 09:33:09.73ID:nKT/mo08
発表いつだったけ?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 09:33:14.42ID:KoMkdnAZ
めっちゃ反発しとるやん
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 09:42:00.30ID:nKT/mo08
うおおおおおおお
乗り換えて速攻上がってる
バイナンス銘柄ええよなあ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 09:42:17.21ID:2RgW2aSQ
ムーンか暴落かの別れ道
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 09:43:42.86ID:nKT/mo08
直近高値越えていっけー
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 09:45:04.67ID:KoMkdnAZ
これなーんであがってんや。目標額なんか無理やろ
それに目標額いっても、日足で下げトレンドなんやから、また下がるやろ
2018/03/27(火) 09:47:30.01ID:arhqVSRU
>>465
もともと仕組まれたイベントだったけどな。

こういったイベントにテクニカルなんて関係無いわ、アホ
2018/03/27(火) 09:51:01.95ID:u7gMemDt
>>465
もう達成したんやで
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 09:57:07.20ID:8gPDCcg3
【FX自動売買システム無料ダウンロード】

15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)

https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 10:03:14.97ID:KoMkdnAZ
>>466
は?あほか。どーせまた下げて下にもどってくる言うとんじゃアホ。地合いが悪すぎるやろカス
2018/03/27(火) 10:05:11.60ID:arhqVSRU
>>469
目標達成したことも知らなかったくせにガタガタ言ってんなよ。
クソ売り煽り。
2018/03/27(火) 10:06:58.96ID:KIjGmdhc
日足でテクニカルって笑っていいか?w
せめてフィボナッチやろ
2018/03/27(火) 10:07:37.80ID:u7gMemDt
>>469
落ち着けよ
地合いが悪いからこそ輝くで
2018/03/27(火) 10:07:44.66ID:kVsDTw/2
>>465
せめて目標達成したかどうかぐらいは調べてから煽ってくれよ。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 10:14:59.47ID:2RgW2aSQ
提携がアマゾンかアリババとかなら20倍いってもおかしくないな
それ以外だと死ぬかもしれん
2018/03/27(火) 10:34:27.87ID:xUJnOKsn
またバージ君仕手に遊ばれてる〜
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 10:37:39.13ID:KoMkdnAZ
>>470
売り煽ってんじゃねーわ糞ホルダー
どーせまた下がってくるって言うとるだけやろ。だから、ええ感じのところで回転させて行けばええんちゃうのって言う意味や
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 10:41:58.10ID:2RgW2aSQ
ちょっとしか買ってないけどツイートと同時に成り売りする
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 10:44:20.38ID:nKT/mo08
やべえ
800くらいいかねえかな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 10:46:04.85ID:nKT/mo08
700の壁壊せるかな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 10:48:53.57ID:2RgW2aSQ
こわ
2018/03/27(火) 10:50:54.41ID:u7gMemDt
>>476
おう、頑張れよ
俺も一部だけ回転だわ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 10:54:16.36ID:2RgW2aSQ
BTCがやばいから逃げるわ
2018/03/27(火) 10:57:26.53ID:xYvR7/BG
提携の発表無かったのか?
2018/03/27(火) 10:57:42.22ID:arhqVSRU
>>483
まだ
2018/03/27(火) 11:04:26.06ID:xYvR7/BG
>>484
ありがとう
どこの時間の9時何ですかねぇw
2018/03/27(火) 11:06:05.22ID:arhqVSRU
>>485
テレグラム見てれば分かるけど、10時ぴったりでは無いよ。
2018/03/27(火) 11:08:13.63ID:u7gMemDt
さて11時になった訳だが
2018/03/27(火) 11:09:44.68ID:Ojd+nlNG
見事にハイジャンプキャッチしたわ
2018/03/27(火) 11:15:17.10ID:kVsDTw/2
7500万達成
2018/03/27(火) 11:24:23.08ID:u7gMemDt
>>488
提携次第じゃ全く問題ないからあせるな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 11:25:04.13ID:a6M/q0Im
ああああああ売り抜け成功したとおもったのにいいいいごめんなさあああああい
2018/03/27(火) 11:25:46.18ID:u7gMemDt
>>491
ざまぁwwww
2018/03/27(火) 11:31:28.61ID:2ts3VSVd
先輩方どう思っていますか?
大手提携かショボい提携か

11時過ぎてこれならショボいのかな
2018/03/27(火) 11:34:17.68ID:Ojd+nlNG
あんまり期待してないかな、損切りせないかんわ
2018/03/27(火) 11:41:49.63ID:efkPss9V
うーん、レイスの買い煽りと同じ感じがしてきたぞ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 11:55:01.06ID:KoMkdnAZ
みんないくつで買ったかしらないけど、取り敢えず一回売って、提携先がすげぇとこだったら、すぐ買い直してまた売ればいいじゃん。
なんでわざわざ自分からギャンブル性を高めんの
2018/03/27(火) 11:55:11.30ID:iwbwzRUN
1000satはよ
2018/03/27(火) 12:15:40.52ID:GhWq6NlO
上がるにせよ、下がるにせよ
こういう阿鼻叫喚?の模様を見れるのいいわぁ
2018/03/27(火) 12:17:57.20ID:xYvR7/BG
800satでいいねん
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:49:22.46ID:2RgW2aSQ
BTCさえ調子よければ800は行ってたかもしれんな
2018/03/27(火) 12:52:09.75ID:u7gMemDt
発表まで我慢しろよw
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:55:59.37ID:2RgW2aSQ
俺はイナゴだからBTCの危機を感じてすぐUSDTに戻したよ
2018/03/27(火) 12:59:59.60ID:QUYTymtN
久々の上昇率1位じゃん
2018/03/27(火) 13:14:13.25ID:vQ1r2Wso
発表はメリケンタイムの朝?
じらすねえ
2018/03/27(火) 14:11:03.49ID:wwyEw9U4
この音沙汰のなさ
今年の正月を思い出すわ
2018/03/27(火) 14:14:43.18ID:u7gMemDt
>>505
今夜12時だぞ
2018/03/27(火) 14:53:18.15ID:2ts3VSVd
パートナーがアリババがAmazonなら上げ方エグいのかな?w
2018/03/27(火) 16:45:36.01ID:efkPss9V
4/16発表だとさ(笑)
ファーwwwwwwwww
いつものXVGの買い煽りとか受けるwww
しかも今回は時限付きのお布施まで要求とか詐欺師集団もビックリやwww
2018/03/27(火) 17:06:41.51ID:hvOZv9Pb
XVGの発表は絶対信じちゃいかんのやぞ
期待上げでINして発表前に売り抜けるのみ
2018/03/27(火) 17:30:27.17ID:efkPss9V
自分たちの発表延期は許されるがお前たちのお布施は目標もある上期限付き(3日間)
今回のはレイスよりも酷過ぎ
2018/03/27(火) 17:34:47.35ID:u7gMemDt
提携先だけは発表してくれや(絶望)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況