https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516624988/l50
※前スレ
C-CEX問題は解決するのか否か
【匿名通貨】Verge総合 Part.43【XVG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/25(日) 00:48:05.87ID:lccF/Se1
412承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:20:48.33ID:wOWZJNA1 >>411
期待したいとこだけど7500万枚も集められかね
期待したいとこだけど7500万枚も集められかね
413承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:27:29.31ID:ltW8N3ez テレグラムでアマゾンかアリババのどちらか確定してるゆう人現れとるな!
確かな情報て主張してるw
確かな情報て主張してるw
414承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:29:49.38ID:cyBMBxt3 提携ってあれだろ
トークンペ・・・おっと誰か来たようだ
トークンペ・・・おっと誰か来たようだ
415承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:32:07.77ID:wOWZJNA1 >>414
そうきたか
そうきたか
416承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:39:38.37ID:PQ867nht418承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:11:29.55ID:yoPH7/ud このまま終わるよりマシ
とにかく盛り上げてくれ
とにかく盛り上げてくれ
419承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:32:07.51ID:bST4W/2n Amazonとかそんな大手は無いだろ。
せいぜい↑で誰かが言ってたトークンペイとか、Verge決済システムに関わる企業じゃないか?
せいぜい↑で誰かが言ってたトークンペイとか、Verge決済システムに関わる企業じゃないか?
420承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:34:52.83ID:CKkhF/6U C-CEXにXVGを盗まれた結果、何も出来ないどころか被害者ブロックしてたような
運営の通貨をどこが採用するのか疑問
運営の通貨をどこが採用するのか疑問
421承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:38:10.11ID:Kj257mAc BTCの価値も半分になり、バージの価値も半分になり、バージを買った金が1/4になったわ
423承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:53:37.18ID:mnY2ZGH4 取引所への登録料だったらズコーだな
424承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:56:29.03ID:JyWhBGCk 取り敢えず1000xvg寄付してきた♪
425承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:01:24.82ID:JyWhBGCk426承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:44:51.21ID:I+WfngAJ 上がってるけどなんか良いことあったの?0.06ドルL助かる?
427承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:22:21.28ID:gcN20wHY 寄付の状況てどこでみたらええの?
428承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:03:29.37ID:kiR6DL8p てか、バイナンス銘柄殆ど上がってるじゃん
去年の年末を思い出すな
去年の年末を思い出すな
429承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:14:32.93ID:CKkhF/6U この反応の薄さホルダーが随分XVGを手放したように思える
430承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:22:51.38ID:JASQ+ZKO イナゴはもうほとんど死んだろ
431承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:40:30.58ID:D601uM0H 寄付がまだ1770万XVGしか集まっとらんけど
もうあきらめる感じかねこれ
もうあきらめる感じかねこれ
432承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:46:03.40ID:PvoOGhIg 公式はさんざん買い煽りをした過去があるからな
誰も信用せんよ
誰も信用せんよ
433承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:20:43.99ID:y32MR10c 体の良い回収詐欺としか思えんよな。
絶対目標達成しないよ。
絶対目標達成しないよ。
434承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:10:10.84ID:nqbiOoP/ クジラが散々、俺たちが居るから大丈夫だみたいに煽って煽って、上げた後に寄付せず暴落するんだろ?
435承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:18:03.19ID:w4zV84r/ どうなった?
9000eth売り抜け成功だぜ
450satoshi息してる?
9000eth売り抜け成功だぜ
450satoshi息してる?
436承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:07:28.28ID:rxaiBXKc 早く100円行けっての
437承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:16:03.40ID:EsbS5i70 ちょw 税金払えよw
あとは大口とクジラ次第じゃね?
あとは大口とクジラ次第じゃね?
438承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:16:23.65ID:4OMA57te これっぽっちしか伸びずに元に戻るのか
被害者を排除して見捨てるような通貨はさすがに違うな
被害者を排除して見捨てるような通貨はさすがに違うな
439承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:24:18.17ID:6zBNRu13 何が売り抜け成功だ
下がってるのは俺のせいだからこれから上がるとでも言いたいのか
9000eth分売った履歴見せてみろよ
下がってるのは俺のせいだからこれから上がるとでも言いたいのか
9000eth分売った履歴見せてみろよ
440承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:27:05.93ID:4OMA57te 詐欺みたいな事やってないでまともな経営戦略見せてくれよ頼むわ
441承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:33:30.04ID:u7gMemDt 100円いったら億るわ
443承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:43:03.14ID:4OMA57te444承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:52:55.61ID:u7gMemDt >>443
1000までいったらまだ上がる気がして結局売れない
そんなもんよ
提携先大きいといいな
あとスマコンについてもRSKと提携狙ってるみたいだしリング署名も追加するみたいだ
今年は伸びると思うぜお世辞抜きに
1000までいったらまだ上がる気がして結局売れない
そんなもんよ
提携先大きいといいな
あとスマコンについてもRSKと提携狙ってるみたいだしリング署名も追加するみたいだ
今年は伸びると思うぜお世辞抜きに
445承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:26:02.52ID:efkPss9V tokenpayが5000万XVG寄付したみたいだな
達成するとは思わなかったな
達成するとは思わなかったな
446承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:30:49.20ID:u7gMemDt tokenpayヤバすぎてワロタ
447承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:07:32.53ID:wwyEw9U4 これは無理かと思って480で手放したけど
まさかそんなに寄付が入ると思わなかった
まさかそんなに寄付が入ると思わなかった
448承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:10:41.76ID:LLZ3V1OQ バイーンしてますやん
449承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:12:39.17ID:/40lbCBF しかし公式からの発表がまだない
本当に7500万XVG集まったのか
本当に7500万XVG集まったのか
450承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:15:22.93ID:efkPss9V 今日のam9:00(日本時間)に発表だと
451承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:18:57.61ID:u7gMemDt tokenpayのぶん投げ寄付考えても今回の提携はいつもの拍子抜けパターンじゃない気がするな😉
頼むぜ
頼むぜ
452承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:21:44.43ID:eVExlkvv tokenpayってもう上場してんの?
453承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:23:52.05ID:efkPss9V 暴騰したらccex君涙目やな
かわいそー(笑)
まあ、XVGは散々買い煽りした過去もあるから期待半分てとこだな
かわいそー(笑)
まあ、XVGは散々買い煽りした過去もあるから期待半分てとこだな
454承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:03:11.40ID:LLZ3V1OQ 9時ですが動きなし?
456承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:28:26.08ID:GhWq6NlO いつものxvgなら
ここまで煽ってからのズコー
ここまで煽ってからのズコー
457承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:29:18.60ID:HvEAaCNm スネ六、発表用のビデオ作ってるってさw
458承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:29:50.68ID:EsbS5i70460承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:33:09.73ID:nKT/mo08 発表いつだったけ?
461承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:33:14.42ID:KoMkdnAZ めっちゃ反発しとるやん
462承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:42:00.30ID:nKT/mo08 うおおおおおおお
乗り換えて速攻上がってる
バイナンス銘柄ええよなあ
乗り換えて速攻上がってる
バイナンス銘柄ええよなあ
463承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:42:17.21ID:2RgW2aSQ ムーンか暴落かの別れ道
464承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:43:42.86ID:nKT/mo08 直近高値越えていっけー
465承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:45:04.67ID:KoMkdnAZ これなーんであがってんや。目標額なんか無理やろ
それに目標額いっても、日足で下げトレンドなんやから、また下がるやろ
それに目標額いっても、日足で下げトレンドなんやから、また下がるやろ
466承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:47:30.01ID:arhqVSRU468承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:57:07.20ID:8gPDCcg3 【FX自動売買システム無料ダウンロード】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
469承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:03:14.97ID:KoMkdnAZ >>466
は?あほか。どーせまた下げて下にもどってくる言うとんじゃアホ。地合いが悪すぎるやろカス
は?あほか。どーせまた下げて下にもどってくる言うとんじゃアホ。地合いが悪すぎるやろカス
471承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:06:58.96ID:KIjGmdhc 日足でテクニカルって笑っていいか?w
せめてフィボナッチやろ
せめてフィボナッチやろ
474承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:14:59.47ID:2RgW2aSQ 提携がアマゾンかアリババとかなら20倍いってもおかしくないな
それ以外だと死ぬかもしれん
それ以外だと死ぬかもしれん
475承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:34:27.87ID:xUJnOKsn またバージ君仕手に遊ばれてる〜
476承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:37:39.13ID:KoMkdnAZ477承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:41:58.10ID:2RgW2aSQ ちょっとしか買ってないけどツイートと同時に成り売りする
478承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:44:20.38ID:nKT/mo08 やべえ
800くらいいかねえかな
800くらいいかねえかな
479承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:46:04.85ID:nKT/mo08 700の壁壊せるかな
480承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:48:53.57ID:2RgW2aSQ こわ
482承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:54:16.36ID:2RgW2aSQ BTCがやばいから逃げるわ
483承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:57:26.53ID:xYvR7/BG 提携の発表無かったのか?
487承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:08:13.63ID:u7gMemDt さて11時になった訳だが
488承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:09:44.68ID:Ojd+nlNG 見事にハイジャンプキャッチしたわ
489承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:15:17.10ID:kVsDTw/2 7500万達成
491承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:25:04.13ID:a6M/q0Im ああああああ売り抜け成功したとおもったのにいいいいごめんなさあああああい
493承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:31:28.61ID:2ts3VSVd 先輩方どう思っていますか?
大手提携かショボい提携か
11時過ぎてこれならショボいのかな
大手提携かショボい提携か
11時過ぎてこれならショボいのかな
494承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:34:17.68ID:Ojd+nlNG あんまり期待してないかな、損切りせないかんわ
495承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:41:49.63ID:efkPss9V うーん、レイスの買い煽りと同じ感じがしてきたぞ
496承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:55:01.06ID:KoMkdnAZ みんないくつで買ったかしらないけど、取り敢えず一回売って、提携先がすげぇとこだったら、すぐ買い直してまた売ればいいじゃん。
なんでわざわざ自分からギャンブル性を高めんの
なんでわざわざ自分からギャンブル性を高めんの
497承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:55:11.30ID:iwbwzRUN 1000satはよ
498承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:15:40.52ID:GhWq6NlO 上がるにせよ、下がるにせよ
こういう阿鼻叫喚?の模様を見れるのいいわぁ
こういう阿鼻叫喚?の模様を見れるのいいわぁ
499承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:17:57.20ID:xYvR7/BG 800satでいいねん
500承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:49:22.46ID:2RgW2aSQ BTCさえ調子よければ800は行ってたかもしれんな
501承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:52:09.75ID:u7gMemDt 発表まで我慢しろよw
502承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:55:59.37ID:2RgW2aSQ 俺はイナゴだからBTCの危機を感じてすぐUSDTに戻したよ
503承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:59:59.60ID:QUYTymtN 久々の上昇率1位じゃん
504承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:14:13.25ID:vQ1r2Wso 発表はメリケンタイムの朝?
じらすねえ
じらすねえ
505承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:11:03.49ID:wwyEw9U4 この音沙汰のなさ
今年の正月を思い出すわ
今年の正月を思い出すわ
507承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:53:18.15ID:2ts3VSVd パートナーがアリババがAmazonなら上げ方エグいのかな?w
508承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:45:36.01ID:efkPss9V 4/16発表だとさ(笑)
ファーwwwwwwwww
いつものXVGの買い煽りとか受けるwww
しかも今回は時限付きのお布施まで要求とか詐欺師集団もビックリやwww
ファーwwwwwwwww
いつものXVGの買い煽りとか受けるwww
しかも今回は時限付きのお布施まで要求とか詐欺師集団もビックリやwww
509承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:06:41.51ID:hvOZv9Pb XVGの発表は絶対信じちゃいかんのやぞ
期待上げでINして発表前に売り抜けるのみ
期待上げでINして発表前に売り抜けるのみ
510承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:30:27.17ID:efkPss9V 自分たちの発表延期は許されるがお前たちのお布施は目標もある上期限付き(3日間)
今回のはレイスよりも酷過ぎ
今回のはレイスよりも酷過ぎ
511承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:34:47.35ID:u7gMemDt 提携先だけは発表してくれや(絶望)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????