開発側のお布施って実質俺らが買った金だろ?
XVGの価格を上げてるのは客なんだから
客に何も言わず良いニュースのように発表するのはおかしい気が
よく知らない企業にXVGを手渡されたら良い気はしない
こんな意見を言ったらcーcex被害者をブロックしたようにブロックされそうだが