すべてをverge公式の責任にしてる奴なんているか?
あとccex騒ぎで公式が無視を決め込んだのは悪手だったとは思う
その辺の叩きは出るだろう。gox騒ぎがあった時、他通貨だとなんらかの言葉は返してる
ビットコイン運営にしてもマウントゴックス事件には意見を返してたからな