言っとくが米格付け会社は相当に根拠を集めなきゃ名指しのネガティブレーティングはしないからな。恐ろしいくらいの訴訟国家だから根拠なき指摘は莫大な損害賠償を生む事くらい痛い程分かってる。
よって今回のXVGに対するネガティブレーティングは相当な根拠があるからな。
みんな今のうち乗り換えとけ。