CーCEXの話になるとまたテレグラム連中が大暴れしそうだが
C-CEX被害の話を運営がすべて聞き流して返答すらしないのは対応として最低の部類に入る
解決せずともその場をなだめるだけのフワッとした返答でも返すべきだった
嘘のリリース予定にしてもそうだが通貨の性能に対して運営が糞すぎる