ちなみに2014年にモナが100円つけたときは
"これからは仮想通貨の時代(キリッ 俺って意識高けぇ〜"
こんなレスで溢れかえってたよ
それから大底の2.7円つけるまで2年かかったぞ。

まぁ売り煽りの助けになれば(ポジトーク