>>589
みんな!お疲れや!🐙

ソルマックそんな事言っとったか?
アル中ロスやな(笑)

まぁでも相場も相変わらず面白く無いでいまいちチャットも盛り上がらんやろ。
上がってる時は楽しいんだけどこんなんでは愚痴っぽくなりそうであかんわ。

Twitterは昔からやってるけどいまいち面白く無いから放置してるし。

また皆でCC完全に再開して相場上がって来た時に楽しく話したいでな!

ソルマック!俺はCCが盛り上がってきたらまた戻るでな!🐙
それまでは想像オナニーで我慢やで。🐙