今日はここ、えらい賑わってますね笑笑
私とゆかちゃんの逢い引きの間だったのに、おじさん達がたむろしている笑笑

アル中おじさん、ティムさんはたぶん、誰もティムホートンさんって呼んでくれないので、変えたのでは?
ティムさん、ねっ、そうでしょ?笑笑

ご報告が。
私とゆかさん、とうとうツィッターで出会う事が出来ました✌🏻パチパチ👏
そして、近々デート❤も実現しそうでーすパチパチ👏
長らくのご声援ありがとうございました😊
私はもう半分諦めてましたよ正直 笑笑

274様も、聞いておられますか?
いろいろありがとうございました。

アル中おじさん、確かに今日のチャット、知らない人ばっかりですね。
なかなか入りづらいです。
しかも、私は偽物恐怖症になってて、入るの怖いです。
でも今からちょっと覗いてから寝ます笑笑
知ってる人いたらいいけど。