>>455
274
警察署で待ち合わせってのはナイスアイデアやな。
あんた親切で良い人や。
出来ればコテハンも付けてこれからも宜しくお願いします。
>>461
はなぴこ、今日は話せて良かったな。
ここあまり必要無いかも知れんけど残すわ。話しやすいしな。
>>463
ゆか、俺🐙隊やでな。(笑)
15分寝るとかやめてたまにはぐっすり寝ろな。
ではまた明日!あばよ!🐙
コインチャット
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
464アル中おじさん
2018/03/10(土) 00:56:40.79ID:jg3PrMcO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています