ドミのように固執するのは投資に向いてない

ドミナンス50も統計ではなく直感
しかも説明が頭悪過ぎてフォローする気失せる

今の結果を見ても声の大きい馬鹿がわーわー言ってただけだった

しょせんハンネ付ける自己顕示欲強いのは馬鹿が多いってことさな