連投して荒らすの常習的にやってたんだね
そ自演はするしコテハン付けるし2ちゃん慣れしまくってるだろ
今までは愉快犯だったけど金融系で誇張した表現や煽りは不味いわな
マジで詐欺で訴えられてもしらんからな
お金が絡むと厄介だぞ