Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
776承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:03:34.93ID:RZUEr13r ネム財団 中華の巣窟
宣伝 儲かる吹聴 カモ集め
Ⓑコイン 慈善事業でやってる訳ではない
財団の儲け先行
最後にカモが大損して終了
宣伝 儲かる吹聴 カモ集め
Ⓑコイン 慈善事業でやってる訳ではない
財団の儲け先行
最後にカモが大損して終了
777承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:03:35.76ID:iOop4ch0778承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:03:57.30ID:4ZyVMhs8 >>747
1119000で五万分しか買ってないから遠いわ
1119000で五万分しか買ってないから遠いわ
779承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:04:02.80ID:9ACyaOLA これあれだ
通知でフライング利確したんだろw
通知でフライング利確したんだろw
780承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:04:10.94ID:4SAuvRnz 10350までの下げは余裕で調整の範囲内だからな
まだ上げる目はあるから買いで入るなら下がった時入っとけよ
まだ上げる目はあるから買いで入るなら下がった時入っとけよ
781承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:04:21.00ID:6qaJ0djq >>755
天の道を往き、総てを司る男。俺の名は...天道総司
天の道を往き、総てを司る男。俺の名は...天道総司
782承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:04:30.40ID:pr4Ylvgu >>658
ミテルヨ
ミテルヨ
783承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:04:59.49ID:Jx4uSOhr やっぱり下げたのう。
ロングは早めに利確しないとズドンと落とされるよ。
ロングは早めに利確しないとズドンと落とされるよ。
784承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:11.87ID:/AsTrWjt ゴリゴリ逝ってくれ
785承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:19.22ID:Uf1EYQMk 通知で動くならほんとみんな警戒してるのかな?本番どうなるのか、、、、
786承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:20.07ID:pr4Ylvgu >>701
通知してんなよカス
通知してんなよカス
787承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:24.25ID:ZRVM99VR ともかく利確しといてよかったー
788承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:26.22ID:XX0dBGlp いえーい
ドテンS大成功^^v
ドテンS大成功^^v
789承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:32.58ID:w9brh1zf このスローな動きは何かをため込んでるの?
790承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:33.85ID:9FPj6zea 仮想通貨はオワコン
取引業社が糞すぎる
取引業社が糞すぎる
792承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:54.51ID:z0zFUtwx 豆腐買いに行って来る
793承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:06:08.61ID:dmHZIQod BFFXで1309000付近S連打する簡単なお仕事だった
794承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:06:12.11ID:fBHX4cbc >>738
ピーク価格から3万下げると20万以上下げる可能性がぐんと上がる傾向がある。3万下げたら半分利確してるようにしてるわ。底で買い増し資金になるし、上げても半分残ってるから増えるし次のピークから下げたときにさっきの資金使って買ってもいいし。
何よりピーク後半分利確してさっきまでヨコヨコしてたラインに戻ったときに総資産増えてるのがわかるからいい。
ピーク価格から3万下げると20万以上下げる可能性がぐんと上がる傾向がある。3万下げたら半分利確してるようにしてるわ。底で買い増し資金になるし、上げても半分残ってるから増えるし次のピークから下げたときにさっきの資金使って買ってもいいし。
何よりピーク後半分利確してさっきまでヨコヨコしてたラインに戻ったときに総資産増えてるのがわかるからいい。
795承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:06:42.14ID:g4k6Ypqg >>773
ここのスレ民が慎重にやるとは思えないw
ここのスレ民が慎重にやるとは思えないw
796承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:06:50.90ID:GSqZkW2X 次15:30
797承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:07:10.44ID:qv5q+IUz お昼休みだショーターの俺 レートチェック・・・
ギリギリ損切に引っかかってない!セーフ!
ギリギリ損切に引っかかってない!セーフ!
798承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:07:26.20ID:EbYhWzi4 ここんとこ毎日暴落してるから今日もあるでしょ
799承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:07:26.25ID:e5nveCHd あー 天井チャレンジ失敗しやがった。10連敗中
800承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:07:28.61ID:RZUEr13r Ⓑコインで億万長者になった奴はいない
儲かるのは胴元
業者 カモの金が目的
儲かるのは胴元
業者 カモの金が目的
801承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:07:39.74ID:Bf8JC1hD フィネw
802承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:07:47.23ID:g4k6Ypqg 投資格言 利食い千人力
803承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:07:55.12ID:4SAuvRnz Lにはるなら今だぞ
さっきまで買いたがってただろ?今だぞ、かえかえ
俺は少額現物で入ったけど
さっきまで買いたがってただろ?今だぞ、かえかえ
俺は少額現物で入ったけど
804承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:08:37.70ID:4SAuvRnz BB現物1116000で入りました
動向を見守ります
動向を見守ります
805承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:08:43.75ID:FuL2eqdx カズマックスに後から乗る奴はカズマックスより先に利確しないと負ける確率が半端なく高い事を信者は理解してるのかな
807承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:08:56.15ID:DsEGxmVL なんか下げがしょぼいな
808承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:09:34.65ID:4SAuvRnz 次の指値は110万台前半だな
飯でも食うか
飯でも食うか
809承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:09:50.89ID:pr9nfCAn 大口が争ってるなw
811承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:09:56.23ID:TtWQHKEt >>762
新規からハイレバロング入れてるのか?
新規はエントリーポイントを底で探してローレバから入って
大きく抜けたところで最後のワンプッシュだけハイレバを追加するんだよ。
揉んでる時にハイレバで入るとガラ一発で吹き飛ぶぞ
新規からハイレバロング入れてるのか?
新規はエントリーポイントを底で探してローレバから入って
大きく抜けたところで最後のワンプッシュだけハイレバを追加するんだよ。
揉んでる時にハイレバで入るとガラ一発で吹き飛ぶぞ
812承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:10:05.95ID:g4k6Ypqg ビットフライヤーは先物もあるんだぞ
813承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:10:18.81ID:Ey2qfWky いやにのんびりしたガラだなと思ったら5分足見てた。
814承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:10:19.69ID:RZUEr13r Ⓑコイン パチンカー 宝くじ 競馬
愚か者が払う第二の税金
バカしかやらないⒷコイン
愚か者が払う第二の税金
バカしかやらないⒷコイン
815承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:10:20.97ID:ZRVM99VR こんな格言を知ってる? 「ロングは家までショートは命まで」 ロングの損失には上限があるけれど、ショートの損失は無限なの。これがショートはロングよりも難しいと言われている理由のひとつよ。
816承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:11:10.68ID:arpnGViQ 日足が綺麗すぎる
今日はどこ入ってもロングなら勝てるわ
今日はどこ入ってもロングなら勝てるわ
817承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:11:13.76ID:fIcxfi/Y 日本が上げたがってるのに、縋り付いてくる売りがファビョン人みたいにうぜえ
何回切り離そうとしても必死に脚を引っ張ろうとしてくる
何回切り離そうとしても必死に脚を引っ張ろうとしてくる
818承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:11:24.38ID:fBHX4cbc よし少し下げたら40万買おう
イークラをな
イークラをな
819承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:11:46.92ID:oiazgZEI 4時間足の三尊か、日足の逆三尊か
820承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:12:09.77ID:VNmSgFfW 止まったか?
821承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:12:15.53ID:FFS9QEBt 下げないとご褒美なしだなこりゃ
822承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:12:17.88ID:drbcB+fn >>815
仮想通貨短期においてそれが全てではないけどな
仮想通貨短期においてそれが全てではないけどな
824承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:12:23.06ID:G/6Fa+O5 >>797
今日ショートって、かなり証拠金に余裕持たせておかないと明後日くらいまで利益出ないんじゃない?
今日ショートって、かなり証拠金に余裕持たせておかないと明後日くらいまで利益出ないんじゃない?
825承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:12:57.43ID:ha0VZpzG 上値も下値も切り上げて、チャネルも抜けてんだから上しかないべ
次落ちたら買うべ
次落ちたら買うべ
826承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:13:03.22ID:XX0dBGlp うーんあんま下げねぇなぁ
上昇トレンドになったか
上昇トレンドになったか
827承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:13:12.75ID:4SAuvRnz しばらく利確せず静観だな
また押し目がくるようなら買い増す
また押し目がくるようなら買い増す
828承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:13:19.97ID:hVCOj0ov 微上げの時はアルトが伸びるねぇ。乗り遅れて入れない人はだいたいモナがあとから来ると予想 700超え
829承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:13:21.17ID:Jx4uSOhr 垂直落下の準備中だ。
830承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:13:26.00ID:DsEGxmVL 怖いけど少し買い増しした
831承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:13:48.18ID:4SAuvRnz さっきまで買いたい買いたいって焦ってたやつ
もしかして今入らなかったの・・・?
もしかして今入らなかったの・・・?
833モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/24(土) 12:14:05.55ID:g2BzWf4s 本日の昼飯(´・ω・`) 250エン
https://i.imgur.com/flmeI19.jpg
https://i.imgur.com/flmeI19.jpg
835承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:14:27.42ID:YdCR8rQP 多少登ると思うけど先週みたいなあげあげはもうこないだろ
ショート外しても切らずに持っておく
ショート外しても切らずに持っておく
836承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:14:27.42ID:TtWQHKEt837承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:14:44.05ID:RZUEr13r Ⓑコイン 通貨ではない 電子データ
賭博以外使いようのない パチンカーⒷコイン
賭博以外使いようのない パチンカーⒷコイン
842承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:15:40.81ID:e5nveCHd 不吉。
843モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/24(土) 12:15:54.97ID:g2BzWf4s844承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:15:56.64ID:lEVxQyX/ これアカン奴ぞwwwwwwwwwwww
逃げとけよwwwwwwwwwwwwwww
逃げとけよwwwwwwwwwwwwwww
846承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:16:13.64ID:fBHX4cbc847承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:16:19.27ID:arpnGViQ このトレンドでショートは上級者じゃないと手を出さない方がいい
長い時間足にいくほどチャートが上がる気配しかしない
長い時間足にいくほどチャートが上がる気配しかしない
849承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:16:38.65ID:I7FqsbnJ ここだ!
このタイミングでショート!
大暴落くるやろ
このタイミングでショート!
大暴落くるやろ
850承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:16:41.07ID:/AsTrWjt ガラきてる
851承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:17:03.24ID:g4k6Ypqg みんな説法が好きすぎ
852承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:17:04.42ID:okT8c5kr ショーターもっと頑張れ
853モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/24(土) 12:17:13.42ID:g2BzWf4s >>840
欲しければ課金だ (´・ω・`)
欲しければ課金だ (´・ω・`)
854承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:17:38.58ID:arpnGViQ こんなもん落ちたらナンピンするだけの余裕な相場すぎる
ここ数日なんかチョロいわ
ここ数日なんかチョロいわ
855承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:17:44.71ID:/AsTrWjt 買ったら一発退場あり得るぞ
856モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/24(土) 12:17:45.13ID:g2BzWf4s857承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:17:51.21ID:g4k6Ypqg 大口がないと動かない
858承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:17:52.44ID:hVCOj0ov >>815
びっとこしてるやつはショート有利だとおもうなぁwロング入れてる俺でも思う。
びっとこしてるやつはショート有利だとおもうなぁwロング入れてる俺でも思う。
859承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:18:01.56ID:NQ48Z2bS 逃げとけっていわれても
めちゃくちゃあがってるやん
多分現物120万は余裕のながれやろこれ
めちゃくちゃあがってるやん
多分現物120万は余裕のながれやろこれ
860承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:18:08.08ID:Kd0nV1zI ガラくっど
861承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:18:39.81ID:RZUEr13r Ⓑコイン 宝くじ パチンコ 競馬 情弱がやる賭博
真面目に働き貯金が一番
富裕層はⒷコインやらない
貧困層がⒷコインやる
Ⓑコイン:恥ずかしい行為 IQ低い奴がやるⒷコイン
真面目に働き貯金が一番
富裕層はⒷコインやらない
貧困層がⒷコインやる
Ⓑコイン:恥ずかしい行為 IQ低い奴がやるⒷコイン
862承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:18:50.75ID:OqNEJ+lC このスレのショーターの必死さ見てるだけでロングとショートどっちが危険かはよくわかる
864承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:19:15.91ID:g4k6Ypqg どこでもエントリーするなよ…
得意なとこだけエントリー
得意なとこだけエントリー
865承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:19:19.17ID:arpnGViQ この程度でガラとか覚えたての言葉使うのやめろ
866承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:19:32.55ID:T8Jh5O4E 深夜0時頃と今のダブルトップすげえ嫌な形作ってる気がする。
ガラきてもおかしくねえぞ。
ガラきてもおかしくねえぞ。
867承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:19:39.69ID:XX0dBGlp なんか動きトロいよな
大口休暇中か?
大口休暇中か?
868承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:19:40.68ID:8HKAgG0r 上昇トレンドだし買うか悩むな
869承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:20:21.00ID:qv5q+IUz 直近の流れは下げトレンドだと思った
ロングは上がってから押し目買いで入ればいいかなと
ロングは上がってから押し目買いで入ればいいかなと
870承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:20:26.86ID:W5tp+2BN 完全に上げに入ったな
872承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:20:36.42ID:4SAuvRnz 10300までは調整だし、10250割り込まない限りは助走つけてるのかな?って感じ
それ割り込むようならぐんぐん下がる
それ割り込むようならぐんぐん下がる
873承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:20:47.53ID:Byb0iCaA 1分足とそれ以外だと印象が逆になる罠
874承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:20:55.62ID:Jx4uSOhr ガラ来たか!
875承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:21:02.24ID:WonrS1TC ビットフライヤーもう人いなくて駄目だね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- お尻の~♪アナルの前で~♪