探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
2018/02/24(土) 08:26:20.03ID:w9brh1zf
https://dotup.org/uploda/dotup.org1471262.jpg
どっちの可能性が高い?
2018/02/24(土) 08:26:39.12ID:NG37LLmg
75日線に添い始めたのかな…
2018/02/24(土) 08:26:52.71ID:z0l+IHeS
2020年380万
2018/02/24(土) 08:27:00.76ID:X78oWhM1
>>72
ノーポジです
確定の意味をわかってないような楽観的なバカが死ぬんだなぁってお前をみて改めて感じたわ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:27:29.44ID:XknBp7J7
>>76
どっちにしても上がるってことですか
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:27:46.66ID:mJWWCizz
売りが溜まってると言ったろ
上がるしかない
2018/02/24(土) 08:28:31.77ID:1Qk/3oPF
まだダウントレンド継続してるっしょ
もうちょいヨコヨコの時間欲しいな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:29:19.96ID:4AUNo+VF
テレ東生中継中の不自然上げやCC会見トレンド変更はファンダであってる?
2018/02/24(土) 08:29:48.37ID:ORSl3SOJ
チャートもファンダもなにもかも意味ねえんだ丁半博打なんだよこれは雰囲気で売買しろ
2018/02/24(土) 08:30:29.04ID:IJ3D3VeF
この記事どう思う?
昨年春から仮想通貨に投資して11月までに900万ほど投資したが、今年1月の暴落で
狼狽売りを繰り返して 200万円ほどに減らした「経済担当記者」の話だそうだが

https://nikkan-spa.jp/1455542
>1000万以上の貯蓄が200万に…仮想通貨相場に翻弄された経済担当記者の顛末

個人的には、今年の1月の暴落は、ほぼ11月水準に戻しただけだし、昨年春から
投下してた元金が1/4になるなんてありえないと思うんだが
あと、1年も仮想通貨チャート見ていた人にしては暴落耐性がなさすぎる
どーも作り話くせえ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
2018/02/24(土) 08:30:58.75ID:ZodxAGH6
30分足も雲抜けたね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:31:58.67ID:/k0AWYo+
SPAなんかマジで読む様なもんじゃねえやろ。
2018/02/24(土) 08:32:07.51ID:NGGbLE3t
少し反発しながら順調に下げてるね
2018/02/24(土) 08:33:05.81ID:IHqs2Lc7
とりあえず10200〜10250ドルくらいまでは行くと思うけど
そこからぶわーって上がったらすごいね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:33:23.93ID:4AUNo+VF
下げを横横とは言いませんよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:33:26.95ID:RlMuJgds
話題のHERO(PLAY)トークン
クーコイン取引所に本日上場、激安の只今8円

https://news.kucoin....ts-listed-on-kucoin/
2018/02/24(土) 08:33:32.35ID:fg7XIJ//
>>76
右肩下がりの逆彡尊は弱いってカズマックスさんがいってたよな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:34:41.26ID:/LA/wbWv
>>85
あり得るぞ
最初は少額投資だったけど上がっていくスピードにつられて買い増しすればそうなる。
2018/02/24(土) 08:35:17.94ID:NGGbLE3t
>>91
HERO失敗だね
さよなら
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:35:46.55ID:uRClL1LL
オリンピックが間も無く閉幕する。平和の祭典から戦争の血祭りに世界は一直線に進む。
ビットコインはゴールドのような有事の逃避先になるだろう。
米朝戦争のいくつかの局面では核兵器が使われる。戦争の終結は一年近くになり、短期終結の楽観的見通しは諦めるべきだ。
ビットコインは日本円で1000万を超す場面が何回か起きるだろう。
しかし、栄光をつかむには生き残ることが必要だ。
東京もニューヨークも北朝鮮の核兵器は到達するのだから。

3月〜4月にアメリカの軍事侵攻の確実な情報を北朝鮮諜報組織が察知
急遽特使として与正女史を平昌五輪に派遣
南北は戦争回避の為に結束する事を約束

オリンピック閉会と同時に追加経済制裁発動
ニューヨークとワシントンが水爆の射程圏に入りミサイルマが完成したことを北朝鮮が明言

在韓米国民保護の為に強襲揚陸艦が東シナ海に三隻展開中
2018/02/24(土) 08:36:11.67ID:bA2JFaar
ズドンと来そうな雰囲気ではある
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:36:20.19ID:GSqZkW2X
あかん!良い時間にアクセスできなる感じか…出かけるのやめようかなぁ( ̄▽ ̄;)
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:36:22.60ID:/EYIiFmG
気が付かないうちに謎の線が引かれているが何かの暗示か?
http://fast-uploader.com/transfer/7074984411194.png
2018/02/24(土) 08:36:52.91ID:w9brh1zf
まぁ60まで落ちてダブルボトムのパターンかな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:37:47.68ID:4AUNo+VF
買い増しすると一回の暴落で壊滅
2018/02/24(土) 08:37:52.11ID:CgJ8aygz
今がオリンピック上げだからね
金メダリストが何故仮想通貨に投資するんだよありえないだろ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:41:06.73ID:4AUNo+VF
やっぱり北朝鮮絡んでるのか
2018/02/24(土) 08:41:08.12ID:CgJ8aygz
10000$を堺にして素人を丸焼きにする素晴らしいチャートが今 
10000$でリバる反発すると安易に思い込むのが素人だからここがレンジになるとがっぽりって寸法よ
2018/02/24(土) 08:41:35.61ID:x5tAQpk0
よし、いい具合に育ったから、そろそろショートかけるか
2018/02/24(土) 08:43:00.36ID:YL+Tk+Qe
>>75
うまく決まれば120ラインアタックって感じか
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:43:00.55ID:YZvLY0oT
ここで10500ドル抜けないと下げトレ継続だぞ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:43:20.19ID:ZSTdOrAR
抜けたー
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:44:08.86ID:+pyzZskH
やっぱ、夢だったんだ
二度寝して良かった
109モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/24(土) 08:44:12.33ID:g2BzWf4s
本日の朝飯(´・ω・`)
https://i.imgur.com/lXj4duT.jpg
2018/02/24(土) 08:44:47.69ID:IHqs2Lc7
あと一回ちょろっと上げたらお試しショートいれるんだ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:44:55.48ID:+pyzZskH
>>109
どっちもやめてプロテインとサプリにしたほうが良いぞ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:45:07.54ID:mJWWCizz
売り煽りからの上げ
底で集めたい奴がいるからな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:45:25.30ID:/k0AWYo+
北朝鮮が戦争で滅んでも、北朝鮮が放ったウイルスがモネロを堀り続け、消滅(物理)したウォレットに送金し続け電子の海の藻屑となるのである。
2018/02/24(土) 08:46:16.90ID:dD0LKVkb
正直どっちいくかわからん
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:46:18.14ID:/EYIiFmG
どっちにしても昨日の高値抜けるかするまで手出したくないな
116モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/24(土) 08:47:00.33ID:ED/RNnov
>>111
やっぱ糖質か (;・∀・)
2018/02/24(土) 08:47:21.80ID:XeTQGP95
とりあえず利確して様子見
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:47:23.49ID:4AUNo+VF
かの国が得意とする瀬戸際外交ですかねコレ
2018/02/24(土) 08:47:41.49ID:Td173i4L
>>109
なんでここに朝飯とか昼飯載せてるん?
学生っぽいからこんな所でレス乞食しなくても
2018/02/24(土) 08:48:00.33ID:XeTQGP95
10200いきましたね
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:48:58.11ID:4AUNo+VF
量子コンピューターで電子暗号なんて全く無意味になるのわかってるのに
ビットコインに資産分配なんてありえんわ
2018/02/24(土) 08:49:03.14ID:XeTQGP95
モナちゃんはこのスレのマスコット
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:49:34.05ID:ZSTdOrAR
売り豚必死すぎ草
2018/02/24(土) 08:50:08.53ID:Td173i4L
>>122
まぁ害の無い人やから俺も好きw
2018/02/24(土) 08:50:50.18ID:4SAuvRnz
数時間単位でどっちにいくかまるでわからんな

仕事だから入れねえわ
126モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/24(土) 08:50:53.59ID:g2BzWf4s
>>119
元々は実況板の民何だけど
ヒルナンデスのスレに何気なく昼飯上げ始めるようになって
それが習慣となり1年ほど

その癖がねぇ (´・ω・`)
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:51:09.86ID:+pyzZskH
>>116
そう
カロリーメイトは脂質もありそう
太る
2018/02/24(土) 08:52:42.71ID:GBt5Adv4
>>113
そうなると実質的に消滅するのと同義だから
理論上は希少価値が高まって値が上がり時価総額的には均衡を保つはず
2018/02/24(土) 08:52:57.64ID:paSzGdkb
sfdのお知らせでも来ない限り今日は1日ヨコヨコかねえ
bfFXは126-130、現物106-112くらいで
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:53:21.52ID:+pyzZskH
二度寝したら上がったんだ
三度寝だったらもっと凄いに違いない
おやすみなさい!
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:54:03.97ID:UJRXjxca
>>126
コテハン総じてゴミだけどハゲキヘアプア並みの害悪じゃないからいいよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:54:21.48ID:GSqZkW2X
>>130
寝るなぁ、寝たら死ぬゾォ
2018/02/24(土) 08:54:30.26ID:GBt5Adv4
コテの話するのは構わんのだけど、安価つけてやってくれ
連鎖で消えるからお互い住み分け出来る
2018/02/24(土) 08:55:06.13ID:/pozPvI8
あかんな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:55:15.70ID:0fy41mEx
よし、じゃあ安価つけないぞ
2018/02/24(土) 08:57:32.10ID:EbYhWzi4
ちょっと順調な空気漂い出すとドーン
2018/02/24(土) 08:57:46.73ID:Td173i4L
俺もこれからは安価つけないぞ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:58:27.12ID:4DvmktBq
こないだからの下げラインからは抜けたぽいけど軌道修正で超スピード落下の可能性もあるしなあ
2018/02/24(土) 08:58:53.90ID:tzaXYVFC
ドーンと上がれー
2018/02/24(土) 08:59:27.77ID:C7MHCiIP
>>138
俺の経験だと次のガラは5日後。
それまでは130万まで上がる
2018/02/24(土) 08:59:49.04ID:3Wfa34P9
ナイアガラくるぞ
2018/02/24(土) 09:01:16.47ID:E9N0r1V9
ずっと乖離17%前後で推移ということは、SFD境界線固定にならんようにBFが介入してるな
中間のここだとSFDの利ザヤが期待できない
たぶん金融庁から小言くらって、ルール改定までの暫定措置として境界線固定の異常な状況が起きないようにしてる
たぶん価格を固定させる仕手筋の手口を解析して、対抗売買をするBOTを開発して昨夜を送り込んだ
ということは普通にトレードできる。ここはタイミングと乖離率をよく見計らって売りだ。
うまくすればお知らせ暴落の時に売りポジを持てる。
2018/02/24(土) 09:01:31.82ID:4SAuvRnz
イナゴ「上げトレンド?これ買ってもいいのか?」

大口「いいぞ、どんどん買え」
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:01:46.96ID:+pyzZskH
bfで売ってmexで買おう
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:02:12.35ID:G/6Fa+O5
一昨日まで115万が適性価格のスピードで上げて来てたから、今日は115万まで上がると予想。
その後また高騰した後に最低103万まで落とす、なら上げトレンド継続。
と思って現物とロングを握りしめてる。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:02:51.61ID:4AUNo+VF
15・30分足がヤバい形になってきた
2018/02/24(土) 09:03:21.12ID:XX0dBGlp
よしよしここも耐えきった
10300までは確定だな
2018/02/24(土) 09:03:45.75ID:aymtF87I
4時間足見たら下げの途中ってわかんねん
2018/02/24(土) 09:03:59.92ID:qa7GZYyA
適正価格までは戻すだろうな
2018/02/24(土) 09:04:38.87ID:hHNohteS
ヤバイヨヤバイヨ
2018/02/24(土) 09:04:42.85ID:yBRx/lCf
ちんこ型爆上げチャート来たな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:04:53.63ID:G/6Fa+O5
>>148
一週間と一ヵ月のチャートで見たら上げの途中。
2018/02/24(土) 09:04:54.12ID:GBt5Adv4
まあ安価つけなくてもNGIDに突っ込むだけだから構わんよ
こっちも多少手間だが、そっちも会話成立し辛くて大変だろうな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:04:54.93ID:4DvmktBq
>>140
4時間足逆三尊からの日足逆三尊なら確かにそんな感じになりそう
2018/02/24(土) 09:05:16.13ID:lMxiR86R
上上🎵
2018/02/24(土) 09:05:30.47ID:dD0LKVkb
今日は乗れないわ、わからん
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:05:59.79ID:UJRXjxca
じゃ俺もコテNGぶち込むか
2018/02/24(土) 09:06:18.22ID:EQLToFqZ
>>140
一目さんですか?
2018/02/24(土) 09:06:28.47ID:fIcxfi/Y
次のお知らせまでは上げてくるよ
いつまでも下がっていても仕方がない
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:06:32.40ID:doypkllj
こんどこそ上がる〜って思わせてズドンだからな、みんな怖くて買えないだろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:06:46.31ID:4AUNo+VF
こんな展開でもSFDあるから手を出せないんですよ、ポジッたら負け
2018/02/24(土) 09:06:47.63ID:4SAuvRnz
俺の見立てだと下げ6:4上げって感じ
まだ下げがちょい有利、10200、10500抜けで上げが有利になっていく

夜中の下げで下げが有利になっちまったな
2018/02/24(土) 09:07:10.47ID:ZL1N8vqJ
bbは4時間足も1時間足も上昇トレンドに転換しそうだけど、日足は垂れて週足は下げだから今日明日くらいは上がるんじゃないかな
とこないだ参入したてマンが言ってみる
2018/02/24(土) 09:07:18.02ID:1YAjhCn8
>>161
だよね。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:07:40.78ID:79eLLBTu
>>133
土日は下手したら小学生までいるからここ見ない方がいいと思うぞ
2018/02/24(土) 09:09:16.98ID:CgJ8aygz
冷静に養分にならないように立ち回る簡単なゲーム
2018/02/24(土) 09:09:24.23ID:EQLToFqZ
土曜は上げ曜日だからなぁ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:09:38.59ID:FjAEUDOc
ドルは10200手前で止まってるのに円は伸びるな
2018/02/24(土) 09:09:51.25ID:hTQkP54S
>>148
そこで上抜けしたら突き抜けたって言われるんだから何の意味もない
2018/02/24(土) 09:10:05.77ID:bhFRd2ID
爆上げか?
2018/02/24(土) 09:10:36.96ID:timQD7yW
俺の予想だと次のBFのメールで一気に上げ相場になると思う
SFDを廃止してBITMEXのような乖離修正方法にすれば一気に吹くだろうしBFもSFD続行するようなアホではないと思う
2018/02/24(土) 09:10:56.62ID:C7MHCiIP
上げ相場?っていうと、上げ相場、っていう

下げ相場?っていうと、下げ相場、っていう

ヨコヨコ?っていうとヨコヨコ、っていう

こだまでしょうか?いいえ誰でも
2018/02/24(土) 09:11:01.36ID:GBt5Adv4
>>165
仮想通貨やってる小学生とか逆に話してみたいけどなw
2chで馴れ合いやってるカス大生よりも大成しそうだし
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:11:21.50ID:BYt2IoL4
【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/
2018/02/24(土) 09:11:31.58ID:SpZtyEoy
初心者なんだがみんなどこ使ってるの?mex使ってみようと思うんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況