Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
693承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:47:14.07ID:6qaJ0djq 弾かれてるじゃないかよ
まぁ狼狽は最大の敵とお婆ちゃんが言ってたからやめとこ
まぁ狼狽は最大の敵とお婆ちゃんが言ってたからやめとこ
694承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:47:18.91ID:Qft8rMcT 素人がいなくなると上がり続けて素人が買うとズドーン
うまいことできてるよな
うまいことできてるよな
695承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:47:30.56ID:vZwEJ5Gi botしかいない
696承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:47:47.25ID:XX0dBGlp Sダメだこれ…
697承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:47:57.44ID:X9CXiJM9 朝方の106で全ツッパ、取り敢えず112で利確
やっぱ112辺りで揉むね、昨晩はここからガラマックソw
やっぱ112辺りで揉むね、昨晩はここからガラマックソw
698承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:48:06.49ID:9ACyaOLA イレギュラーなければとりあえず乖離是正砲まで握っとけ
699承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:48:33.88ID:DsEGxmVL 売りが湧いてこない
おかしい
おかしい
700承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:48:42.26ID:Z2zVgrZl メールくるまでロング
メールきたらドテンショート
これで絶対に負けない相場
メールきたらドテンショート
これで絶対に負けない相場
701承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:48:50.66ID:6qaJ0djq カズマックスさんいちいちリプを載せて
普通のツイートしないでよ
普通のツイートしないでよ
702承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:48:57.88ID:Jx4uSOhr これ、油断してたらまた大暴落来そうだね
703承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:49:08.48ID:A0BNTIZw 対立煽りは分割統治
ユダ豚がトップ
モグラはどこにでもいる
WW2で奴隷化
クーデター可能
羊飼いは皆殺しだ
ユダ豚がトップ
モグラはどこにでもいる
WW2で奴隷化
クーデター可能
羊飼いは皆殺しだ
704承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:50:01.44ID:o5C1hhwU706承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:50:29.22ID:Jx4uSOhr あっ、これ、ヤバいやつじゃん!
落ちる!
落ちる!
707承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:50:55.73ID:NQ48Z2bS いや全然おちないじゃん
余裕で@20万突破の流れ
余裕で@20万突破の流れ
708承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:51:06.59ID:o5C1hhwU 全然落ちねぇな
ショートしたれよ
ショートしたれよ
709承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:51:29.14ID:DsEGxmVL こんなやばい位置で買い増しも出来ないしガチホしかないな
710承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:51:41.56ID:o5C1hhwU カリフェラセックスさんの無限150万まではよ
711承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:51:47.15ID:6qaJ0djq 今回はみんなが恐怖心を持ってるから落ちないよ
ここがなんだ、ロングで余裕じゃんって空気になった頃にズドン
ここがなんだ、ロングで余裕じゃんって空気になった頃にズドン
713承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:52:48.50ID:fBHX4cbc >>684
そういうやつがたくさんいるから値動きにポジティブフィードバック(その向きに助長するフィードバック作用)がかかって大きくなる
そういうやつがたくさんいるから値動きにポジティブフィードバック(その向きに助長するフィードバック作用)がかかって大きくなる
714承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:52:54.15ID:BPni6+FM 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
715承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:53:09.39ID:sDZETdVu716承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:53:29.47ID:shBfUdDv ということなので、
Sは10800を超えてから入る準備したらいいかと思います!
Lはさっきの10200〜300あたりが最終ライン
すぐ下でストップ入れとけば良かったです。
それか10900あたりを実線で強く抜けたあと、切り上げを確認してLですね!
Sは10800を超えてから入る準備したらいいかと思います!
Lはさっきの10200〜300あたりが最終ライン
すぐ下でストップ入れとけば良かったです。
それか10900あたりを実線で強く抜けたあと、切り上げを確認してLですね!
717承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:53:30.66ID:ryIWHQbi うわあああああ下んねえええええええ
719承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:53:31.48ID:TtWQHKEt721承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:54:18.30ID:bZHL5mQ4723承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:54:42.19ID:hVCOj0ov ショーターがショートしてるうちは上がるんだろうな
ショートってどうするんですかフラグは
正しかったし。
ショートってどうするんですかフラグは
正しかったし。
724承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:54:43.11ID:4SAuvRnz どういうことだ、全然下がんねえぞ・・・おかしいな・・・
よし、損切りしてドテンLやで!
ってやつ多くない?
よし、損切りしてドテンLやで!
ってやつ多くない?
725承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:55:05.23ID:6R1/xhFi726承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:55:24.10ID:VNmSgFfW ヨコヨコからの急落待機?
まだあがる?
まだあがる?
727承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:55:28.94ID:DsEGxmVL ここ売るところだろ
おまえら何で売らないの?
おまえら何で売らないの?
728承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:55:40.42ID:SZxPt1CC bffx130の壁は厚いと思うし寝ロング
729承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:56:50.60ID:g4k6Ypqg どこでもエントリーする人は自ら生贄になりにいってる
732承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:56:53.70ID:4ne4M4sq 維持率高めのロングでいいんだって。
あんま難しく考えるなよ。
あんま難しく考えるなよ。
733承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:57:08.60ID:DsEGxmVL ショーター絶滅した模様
734承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:57:31.68ID:IyOx/Miu どう考えても下がる
735承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:57:44.93ID:4SAuvRnz 前からロング持ってるやつはいいけど今入る奴は違う
単なるポジ病
単なるポジ病
736承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:57:57.73ID:okT8c5kr 下り最速見せたろか?
737承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:58:14.04ID:e5nveCHd ロンガー相当焼かれたからね。SFDもあるから、当分FXはやめておこうって人が多そう。俺もその1人。現物でいきます。
738承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:58:15.90ID:NQ48Z2bS でも240万が65万まで下がる相場だからね
ここから150万いったって、どうせ70万とか、余裕で下がると思ってる
ここから150万いったって、どうせ70万とか、余裕で下がると思ってる
739承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:58:20.55ID:RZUEr13r 未だにⒷコイン やってる奴
ポンジスキームやってるのと同じ
詐欺の片棒担ぐのと同じ
ポンジスキームやってるのと同じ
詐欺の片棒担ぐのと同じ
740承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:58:32.75ID:DsEGxmVL ノーポジ涙目のやつしか売り煽ってないかもな
741承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:58:50.89ID:tzaXYVFC ショーターは丸焦げて全滅しちゃったかな
742承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:59:00.20ID:4ZyVMhs8 1000円買ったから売っていい?
743承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:59:09.99ID:drbcB+fn 今乗っても間に合いますよ神
744承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:59:15.88ID:QLvokX4R 煮詰まってきたなー
746承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:59:16.43ID:yLaQaJIg 下がりそうだし安めに指値しとこって思ったら現物売ってしもうた…そうなると買い板の1番上から買われる成行売りになるんだね。
748承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:59:38.84ID:shBfUdDv749承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:00:00.88ID:6qaJ0djq おばあちゃんが言っていた
エントリーするときはいつでも
維持率は高めにしとけ
...ってな
エントリーするときはいつでも
維持率は高めにしとけ
...ってな
750承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:00:10.82ID:QX2uKPoo 形とか綺麗な下げトレだし
751承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:00:21.07ID:hVCOj0ov 現物建のfx 買いだけど全然焼かれてもやないんだけど。欲豚は売りも買いも焼かれるわな
752承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:00:39.56ID:WonrS1TC 人減ったな。
このスレの買い煽りも業者しかいねー
このスレの買い煽りも業者しかいねー
753承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:00:47.23ID:/SKyEZjQ ボットに対して心理的にどうこうだろ言っても無駄
754承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:00:49.14ID:g4k6Ypqg sfd変更で売り
756承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:00:56.96ID:tzaXYVFC 昨晩このラインを超えらなくて失速したから、今回は超えて欲しいな
757承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:00:58.95ID:uItrYLyE ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
758承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:01:12.03ID:jY+YeO3F もしかして20%越えるまで乖離砲こないって思ってる?
759承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:01:16.92ID:zB87XWHW くそビットフライヤーから通知来るたびにビクッとなる
760承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:01:22.85ID:vZwEJ5Gi 売り誘い来てる
761承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:01:46.82ID:XVntfmvW お前ら先物何もチェックしてないの
普通に下がってるだろ
普通に下がってるだろ
762承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:04.29ID:bLaoTh/n うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
ガラだ
ハイレバロングが死ぬからやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ガラだ
ハイレバロングが死ぬからやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
763承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:27.21ID:4SAuvRnz ほらな、下げただろ
さっき掴んだやつ、ここで狼狽売りするのは馬鹿だぞ
さっき掴んだやつ、ここで狼狽売りするのは馬鹿だぞ
765承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:32.71ID:/AsTrWjt 爆益いいいいいいいいいいいいいいい
766承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:33.24ID:Emi4rZPZ よしよしようやくきたか
767承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:34.97ID:DpgS17dl 上がってヨコヨコして、欲を出してみたらバーンと落ちる
何度経験させられたか
何度経験させられたか
768承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:35.09ID:g4k6Ypqg ロングとショートのあおりしかいないから大口が動くまで横ばい
769承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:36.40ID:g4k6Ypqg ロングとショートのあおりしかいないから大口が動くまで横ばい
770承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:38.76ID:yH3uF/UQ バイナンスすげー落ち方してんな
やべーよ
やめてよ
やべーよ
やめてよ
771承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:42.09ID:Uf1EYQMk 通知を利用した下げ誘導かな???いろんな奴がいるね
772承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:56.39ID:ZRVM99VR bfのbotツイートをSFD改善案のお知らせと勘違いして狼狽売りが始まった....?!
773承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:03:01.57ID:FuL2eqdx どんなにテクニカルが勝率高くても一発の材料で吹っ飛ぶから常に半分はJPY余力残してるわ。絶対がないことを肝に銘じる。
774承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:03:14.83ID:G/6Fa+O5775承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:03:27.43ID:+AoA5lsa マジですんげー人いないんだって。
時間によってはbotしか動いてねえし。
でもこれで40万くらいで脳波停止みたいになったとき初めて通貨として使えるようになるからな、仕方ない
時間によってはbotしか動いてねえし。
でもこれで40万くらいで脳波停止みたいになったとき初めて通貨として使えるようになるからな、仕方ない
776承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:03:34.93ID:RZUEr13r ネム財団 中華の巣窟
宣伝 儲かる吹聴 カモ集め
Ⓑコイン 慈善事業でやってる訳ではない
財団の儲け先行
最後にカモが大損して終了
宣伝 儲かる吹聴 カモ集め
Ⓑコイン 慈善事業でやってる訳ではない
財団の儲け先行
最後にカモが大損して終了
777承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:03:35.76ID:iOop4ch0778承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:03:57.30ID:4ZyVMhs8 >>747
1119000で五万分しか買ってないから遠いわ
1119000で五万分しか買ってないから遠いわ
779承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:04:02.80ID:9ACyaOLA これあれだ
通知でフライング利確したんだろw
通知でフライング利確したんだろw
780承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:04:10.94ID:4SAuvRnz 10350までの下げは余裕で調整の範囲内だからな
まだ上げる目はあるから買いで入るなら下がった時入っとけよ
まだ上げる目はあるから買いで入るなら下がった時入っとけよ
781承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:04:21.00ID:6qaJ0djq >>755
天の道を往き、総てを司る男。俺の名は...天道総司
天の道を往き、総てを司る男。俺の名は...天道総司
782承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:04:30.40ID:pr4Ylvgu >>658
ミテルヨ
ミテルヨ
783承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:04:59.49ID:Jx4uSOhr やっぱり下げたのう。
ロングは早めに利確しないとズドンと落とされるよ。
ロングは早めに利確しないとズドンと落とされるよ。
784承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:11.87ID:/AsTrWjt ゴリゴリ逝ってくれ
785承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:19.22ID:Uf1EYQMk 通知で動くならほんとみんな警戒してるのかな?本番どうなるのか、、、、
786承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:20.07ID:pr4Ylvgu >>701
通知してんなよカス
通知してんなよカス
787承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:24.25ID:ZRVM99VR ともかく利確しといてよかったー
788承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:26.22ID:XX0dBGlp いえーい
ドテンS大成功^^v
ドテンS大成功^^v
789承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:32.58ID:w9brh1zf このスローな動きは何かをため込んでるの?
790承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:33.85ID:9FPj6zea 仮想通貨はオワコン
取引業社が糞すぎる
取引業社が糞すぎる
792承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:54.51ID:z0zFUtwx 豆腐買いに行って来る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- すべて [793051416]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]