Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
604承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:27:05.94ID:3qNY1CWW FXやるならどこがいいの?
みんなどこでやってる?
みんなどこでやってる?
605承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:27:15.18ID:BS0UqszY606承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:27:38.92ID:7l60ZpFo おいおい、どんだけあがんだよw
607承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:27:51.30ID:4SAuvRnz 俺がそうだけど基準抜けたからといってすぐ買うわけじゃないからな
1回下げてもらわないと入れないんだよ
1回下げてもらわないと入れないんだよ
608承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:28:06.57ID:XX0dBGlp かなり買い強いな
失敗した^^;
失敗した^^;
609承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:28:11.79ID:o5C1hhwU >>604
少額で海外フルレバ
少額で海外フルレバ
610承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:28:55.62ID:4SAuvRnz 下げないとしびれ切らして入るやつがいるけど、そういうやつらはちょっとでも下がったらすぐに狼狽するからな
じわ上げの次は大きな下げがストンときて、そっからまたグイグイ上がるだろうよ
じわ上げの次は大きな下げがストンときて、そっからまたグイグイ上がるだろうよ
611承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:29:06.96ID:Jx4uSOhr 上げの勢いが無し、ここで買うのもヤバそうだな・・・
あー、これは下げるな。
下天井割るぞ
あー、これは下げるな。
下天井割るぞ
613承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:29:48.08ID:shBfUdDv >>605
Androidのことはわからないんです、すみませんw
Androidのことはわからないんです、すみませんw
614承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:29:55.74ID:6qaJ0djq ショーターイッターーーーーーー
615承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:30:02.65ID:L+pnYnip finexは中ボス多すぎる
616承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:30:14.53ID:BS0UqszY >>607
それで待ってるとぐいーんって上がって、結局押し目が今より高いってこともおる
それで待ってるとぐいーんって上がって、結局押し目が今より高いってこともおる
617承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:30:14.27ID:DsEGxmVL 113万にもやばい壁があるんだよな
簡単に抜けるとは思えん
簡単に抜けるとは思えん
618承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:30:25.09ID:7l60ZpFo 150はよ
619承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:30:35.83ID:OwaNVYpj 941 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 07:29:26.23 ID:ldINsEom [2/2]
テクニカルだと完全に下なのになんであがってんの?
9800以下の壁が分厚くて助走つけてんのか?
952 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 07:36:27.96 ID:OwaNVYpj [1/5] ←この俺の書き込みに逆らう衆愚どもw
>>941
俺のテクニカルだと上昇トレンドなんだけど
お前は何を指標に下げだと思ってんの?
962 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 07:39:38.66 ID:XWaKfx83 [1/3]
>>952
investing.comでは30分、1時間、5時間の足で強い売りが表示されてるぞ
963 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 07:39:50.06 ID:4AUNo+VF [2/4]
>>952
上げ?
誰が見ても下げてますよ
テクニカルだと完全に下なのになんであがってんの?
9800以下の壁が分厚くて助走つけてんのか?
952 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 07:36:27.96 ID:OwaNVYpj [1/5] ←この俺の書き込みに逆らう衆愚どもw
>>941
俺のテクニカルだと上昇トレンドなんだけど
お前は何を指標に下げだと思ってんの?
962 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 07:39:38.66 ID:XWaKfx83 [1/3]
>>952
investing.comでは30分、1時間、5時間の足で強い売りが表示されてるぞ
963 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 07:39:50.06 ID:4AUNo+VF [2/4]
>>952
上げ?
誰が見ても下げてますよ
620承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:30:56.04ID:Jx4uSOhr 下手すりゃまたズドンと落ちるやつじゃねーか?
利確した方がいいかもな
利確した方がいいかもな
621承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:31:01.90ID:z+ydrfSM 海外トレーダーそろそろハードフォークに向けて仕込み始めるとのこと
622承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:31:11.27ID:7l60ZpFo 現物112でヨコヨコか
624承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:31:26.75ID:+AoA5lsa あのね、みなさんね。今なんでこんなに相場がおかしいかって、単純にガラッてるからなんですよ。それは理解しとくべき。
625承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:31:56.50ID:u4xDFZsa ショートターンかな
626承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:32:23.34ID:FFS9QEBt さっきでたニュースの一億のビットコイン強奪情報しっとる?
627承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:32:54.21ID:Qft8rMcT てかわりいほんとのボスは113万だったわ
628承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:33:20.75ID:M3j26Y3E あげてるねー
630承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:33:35.15ID:4SAuvRnz >>616
それはそれで別にいい、損したわけじゃない
重要なのは最終的に総額いくら買ってるかであって、スポットスポットでハイローすることじゃない
それ取れるのは上手い奴かギャンブルしてるバカのどっちかだから
それはそれで別にいい、損したわけじゃない
重要なのは最終的に総額いくら買ってるかであって、スポットスポットでハイローすることじゃない
それ取れるのは上手い奴かギャンブルしてるバカのどっちかだから
631承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:33:35.77ID:rSgZHt6d テクニカルも良いが儲からないと意味が無い
632承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:33:47.19ID:u4xDFZsa 一回全もしないとこれ以上は上がらんやろ
10100と9800くらいで買ったらいいかね?
10100と9800くらいで買ったらいいかね?
633承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:33:52.01ID:M3j26Y3E これ売りから入ったやつ、死亡やな
634承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:34:05.95ID:o5C1hhwU635承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:34:07.62ID:7l60ZpFo BFでプライベートもらえんのかな
636承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:34:10.49ID:shBfUdDv ほんとに見にくくてごめんw
こいつがいい感じに効いてるのでこれに沿って下げる分には問題ないかなと思います。
ただし4段目は注意です!
次で3段目です
https://i.imgur.com/QBK05Cf.jpg
こいつがいい感じに効いてるのでこれに沿って下げる分には問題ないかなと思います。
ただし4段目は注意です!
次で3段目です
https://i.imgur.com/QBK05Cf.jpg
638承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:35:07.82ID:4SAuvRnz やっぱ1回下げると思うよ
昨日からそうだけど上げに勢いがないから、1回下げないと上げにいけない
じわじわストンを繰り返して底を切り上げながら上がっていける・・・といいな
昨日からそうだけど上げに勢いがないから、1回下げないと上げにいけない
じわじわストンを繰り返して底を切り上げながら上がっていける・・・といいな
639承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:35:13.17ID:G/6Fa+O5 115万が適性価格だった時に異常なスピードで127万まで上げたから102万落ちが来ただけで、今の上げは戻し中だからなぁ。
次のショータイムに120万どころか130万行くか分からないけど。
次のショータイムに120万どころか130万行くか分からないけど。
640承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:35:25.12ID:Jx4uSOhr やっぱ垂れそうだな
642承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:35:46.79ID:Kd0nV1zI ビットフライヤーFXの出来高減りすぎでしょw
SFDのせいで客に愛想尽かさしたなw
SFDのせいで客に愛想尽かさしたなw
643承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:36:36.96ID:Qft8rMcT ここ抜けたらガチモンの真性フルボッキやで
644承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:36:47.05ID:Bd7LMqP0 もう色々なネタあり過ぎて、儲からないことを実感。
112より上は重いね
112より上は重いね
645承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:36:50.02ID:xPiObO9V このスレ上げ目線が多すぎる
よって雲抜け失敗して下がると見た
よって雲抜け失敗して下がると見た
646承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:37:05.25ID:o5C1hhwU >>636
すげぇなお前
すげぇなお前
647承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:37:14.89ID:okT8c5kr 押し目ー!はやくきてくれー!
649承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:37:57.32ID:XX0dBGlp さあ垂直落下しろ
650承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:38:04.03ID:4SAuvRnz 乗り遅れても損しやしねーよ
機会損失?言うほどお前はトレードうまいのか?
ポジポジ病で上げたところで買い入れてちょっとのリバで狼狽売り
これ繰り返してるやついるんじゃねえか?
上げトレンド続くんなら下げてから買えば確実に勝てるんだよ
機会損失?言うほどお前はトレードうまいのか?
ポジポジ病で上げたところで買い入れてちょっとのリバで狼狽売り
これ繰り返してるやついるんじゃねえか?
上げトレンド続くんなら下げてから買えば確実に勝てるんだよ
651承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:38:04.43ID:6qaJ0djq このスレ上げ目線が多すぎるから
下げると予想してるやつがいる
よって上がるな
下げると予想してるやつがいる
よって上がるな
654承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:38:42.53ID:Jx4uSOhr 下がるときは急降下で下がり、ストップも効かないからな
655承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:39:02.20ID:bZHL5mQ4 下げたら上がるbotの動き
人減り過ぎてダメだわ
人減り過ぎてダメだわ
656承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:39:14.80ID:xPiObO9V >>651
投資未経験者
投資未経験者
658承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:39:46.81ID:CmtM1Feq659承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:39:50.52ID:Jx4uSOhr そろそろ悪魔のメール砲来るんじゃねーかな・・
660承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:40:12.16ID:bhFRd2ID 右肩上がりの逆三尊決まりに決まってくれー
661承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:40:15.48ID:Qft8rMcT コインベースセグウィット導入のニュースがが効いてるのかね
662承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:40:19.74ID:o5C1hhwU 所でBTC現物で入金するタイプのFXやってる奴いる?
これって現物やりながら先物もやってるって感覚でいいんだよな
下がった時より上がった時の方が儲かるのか?
これって現物やりながら先物もやってるって感覚でいいんだよな
下がった時より上がった時の方が儲かるのか?
663承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:40:20.16ID:e5nveCHd 天井破ろうとしてるから絶対突き抜ける
664承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:40:51.92ID:Qft8rMcT665承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:40:51.93ID:QLvokX4R 130まで上げるんだよあくしろよ
666承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:40:55.28ID:Jx4uSOhr これ逃げないと死亡しそうだな
667承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:41:23.69ID:Td173i4L コインチェックはいつまで引き延ばすの?
破綻されると大迷惑なんだが
破綻されると大迷惑なんだが
669承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:41:32.59ID:wGv6NODp 周りの現物持ちはプラスの人でも大分止めてしまったからなぁ。
数日待てばプラスになるくらいの価格で掴んだ人も数万損だけど止めるわって言ってたし。
焼かれた人以外も抜けていってるのはヤバイね。
数日待てばプラスになるくらいの価格で掴んだ人も数万損だけど止めるわって言ってたし。
焼かれた人以外も抜けていってるのはヤバイね。
670承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:41:33.42ID:zB87XWHW 今日だったか中にFX135来ると思う?
671承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:41:34.95ID:Jx4uSOhr あっ、ターン来たか!
672承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:42:22.40ID:7l60ZpFo 現物150はよ
673承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:42:35.28ID:QX2uKPoo 上がりが鈍いのがねえ
674承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:42:42.88ID:XX0dBGlp 三尊きたぞw
675承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:42:49.63ID:WNEs//2C 次は落ちそうな悪寒
677承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:43:02.05ID:shBfUdDv >>648
この線は私が下げるかとしれないときに使う短期的な線です。安値を繋いだだけの簡単なもの。4段目でこれを割ると右下がり斜めの黄緑線に当たり、赤線を超えると50パー以上下げるかもしれないって感じです。目安で引いてるので誤差はあります。
この線は私が下げるかとしれないときに使う短期的な線です。安値を繋いだだけの簡単なもの。4段目でこれを割ると右下がり斜めの黄緑線に当たり、赤線を超えると50パー以上下げるかもしれないって感じです。目安で引いてるので誤差はあります。
678承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:43:43.42ID:Qft8rMcT ノーポジのやつの焦りが半端ないから上がりすぎてる
679承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:43:51.04ID:G/6Fa+O5 みんないくら使ってどっちにどのくらい賭けてるんだろ?
自分は現物1.5万円分持ちつつ、FXは4千円預入て3千円分ロング買って今プラス600円だから、遊び感覚で見てられるんだけど。
自分は現物1.5万円分持ちつつ、FXは4千円預入て3千円分ロング買って今プラス600円だから、遊び感覚で見てられるんだけど。
680承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:43:58.54ID:shBfUdDv >>664
まあ、いいじゃないですかw
まあ、いいじゃないですかw
681承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:44:08.97ID:Jx4uSOhr 壁あるな、これ、一気に下げるパターンやん
682承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:44:26.62ID:Uf1EYQMk ビットフライヤーのお知らせってサラリーマン向けに親切に6時半にしてくれたのかな?
今回は今日とかだと昼12時とかかな?
今回は今日とかだと昼12時とかかな?
683承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:44:36.82ID:6qaJ0djq684承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:45:10.92ID:4SAuvRnz 乗り遅れる、急げ急げ、買うなら今しかない、入れ入れ
ズドーンと下げてやっぱ駄目だと狼狽売り
その後にまたグイグイ上げてイナゴ買い・・・
もうやめようぜこんなこと
ズドーンと下げてやっぱ駄目だと狼狽売り
その後にまたグイグイ上げてイナゴ買い・・・
もうやめようぜこんなこと
685承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:45:23.06ID:vZwEJ5Gi わしゃ60万スタートやな
今100
一月組
今100
一月組
686承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:45:30.20ID:9ACyaOLA プレイヤー相当減ってるな
687承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:45:47.58ID:xPiObO9V 下手クソな多くの日本人がイナゴで買って海外にスコーンと落とされる典型的なパターンだぞ
今は小さなフラッグを作ってるだけ
今は小さなフラッグを作ってるだけ
688承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:45:59.35ID:/LA/wbWv >>681
お前の願望を書くスレじゃないんだよ
お前の願望を書くスレじゃないんだよ
689承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:46:10.49ID:shBfUdDv691承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:46:30.01ID:Jx4uSOhr 悪魔のメール来たらズドンと落ちて、ストップ効かないぞ
この間も一瞬で滑り落ちたからな
この間も一瞬で滑り落ちたからな
693承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:47:14.07ID:6qaJ0djq 弾かれてるじゃないかよ
まぁ狼狽は最大の敵とお婆ちゃんが言ってたからやめとこ
まぁ狼狽は最大の敵とお婆ちゃんが言ってたからやめとこ
694承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:47:18.91ID:Qft8rMcT 素人がいなくなると上がり続けて素人が買うとズドーン
うまいことできてるよな
うまいことできてるよな
695承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:47:30.56ID:vZwEJ5Gi botしかいない
696承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:47:47.25ID:XX0dBGlp Sダメだこれ…
697承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:47:57.44ID:X9CXiJM9 朝方の106で全ツッパ、取り敢えず112で利確
やっぱ112辺りで揉むね、昨晩はここからガラマックソw
やっぱ112辺りで揉むね、昨晩はここからガラマックソw
698承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:48:06.49ID:9ACyaOLA イレギュラーなければとりあえず乖離是正砲まで握っとけ
699承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:48:33.88ID:DsEGxmVL 売りが湧いてこない
おかしい
おかしい
700承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:48:42.26ID:Z2zVgrZl メールくるまでロング
メールきたらドテンショート
これで絶対に負けない相場
メールきたらドテンショート
これで絶対に負けない相場
701承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:48:50.66ID:6qaJ0djq カズマックスさんいちいちリプを載せて
普通のツイートしないでよ
普通のツイートしないでよ
702承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:48:57.88ID:Jx4uSOhr これ、油断してたらまた大暴落来そうだね
703承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:49:08.48ID:A0BNTIZw 対立煽りは分割統治
ユダ豚がトップ
モグラはどこにでもいる
WW2で奴隷化
クーデター可能
羊飼いは皆殺しだ
ユダ豚がトップ
モグラはどこにでもいる
WW2で奴隷化
クーデター可能
羊飼いは皆殺しだ
704承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:50:01.44ID:o5C1hhwU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【高市悲報】登山家「ハァハァ・・・エベレスト(8849m)に登頂したぞ!」僕「ふーん(離陸して3分で高度12000mに到達)」 [616817505]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【悲報】タマキン「嫌悪感が生まれる😤甘えるな!」沖縄での高市へのヤジに苦言 [359965264]
- 【高市悲報】FIFAワールドカップスポンサーさん、日本企業0wwwwwwww変わりに父さんin [668024367]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- VIPにいる自称パソコンの先生「AIに聞けばスクリプトくらいすぐ作ってくれるよ」