Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
587承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:22:40.76ID:hxPthPgU ていうか値幅でみればいいんだよ
大体ここ最近は最高値から最安値が10前後
このまま上なら120迄いくし今が天井で下げなら102迄下がる
どっちにいくかを予想すればいい
ぶっちゃけ現状じゃどっちもほぼアホでも分かるだろ
だから上がりきったところで売るのが一番リスクなく値幅が取れる
120迄上がったら損切ればいいだけ
大体ここ最近は最高値から最安値が10前後
このまま上なら120迄いくし今が天井で下げなら102迄下がる
どっちにいくかを予想すればいい
ぶっちゃけ現状じゃどっちもほぼアホでも分かるだろ
だから上がりきったところで売るのが一番リスクなく値幅が取れる
120迄上がったら損切ればいいだけ
588承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:22:56.91ID:8VYPKL1T >>503
bitbankの7字半杉ぐらいからの不自然なチャートが現れれば
BOTを釣り上げた時のパターンこういうの現れたら注意ね
ただし人が多いときは旨く逝かないと思うは
世界中がつながっていることを実感できる実験だったは
bitbankの7字半杉ぐらいからの不自然なチャートが現れれば
BOTを釣り上げた時のパターンこういうの現れたら注意ね
ただし人が多いときは旨く逝かないと思うは
世界中がつながっていることを実感できる実験だったは
590承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:23:14.82ID:4SAuvRnz 今は上目線でいいんだけど、だからといってここで入って直後に100ドルくらい下げて文句言うのは違う
591承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:23:26.76ID:fIcxfi/Y どーしても下げたいやつが売り尽くさないと上がらないんだろ、めんどくせえ
そろそろ置いてきぼりにして上がりたいね
じゃないと今後の展望に関わる
そろそろ置いてきぼりにして上がりたいね
じゃないと今後の展望に関わる
592承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:23:45.90ID:shBfUdDv これは短期足ですが水色を抜けなければ(抜けてもリバが強ければいい)また発射します。むしろ全もでもいいくらいです。1h雲の中だからです。
赤色まで行くと再び修正しにきますw
4hでみても、この足で下ヒゲつけると思いますよ。
ちょっと見にくいですけど
https://i.imgur.com/Zj2Ru2z.png
赤色まで行くと再び修正しにきますw
4hでみても、この足で下ヒゲつけると思いますよ。
ちょっと見にくいですけど
https://i.imgur.com/Zj2Ru2z.png
593承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:23:55.67ID:G/6Fa+O5 >>579
そりゃ今上昇中だからね。今の1万上げはよくあることだと思ってるけど。
そりゃ今上昇中だからね。今の1万上げはよくあることだと思ってるけど。
594承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:23:56.15ID:UUuGFGnN チャート見てたら
これは上がりそうと思う
なので下がるんじゃね
これは上がりそうと思う
なので下がるんじゃね
595承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:24:20.11ID:shBfUdDv596承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:25:02.50ID:pLbgm0Zp 長年為替で使ってたMT4が仮想通貨に対応してることすら知らなかった
597承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:25:20.31ID:shBfUdDv598承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:25:39.82ID:ob1loGFd ん?今のパーセンテージでSFD0ってありえるの?
利確でノーポジにしたら0円になってんだが
利確でノーポジにしたら0円になってんだが
599承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:25:50.99ID:t5dM2jZy フィネは10ドルおきに100BTCみたいに売り注文出てるんだけど
役定しそうになるとキャンセルで上に後退してく
これはもう売りダメだわ
役定しそうになるとキャンセルで上に後退してく
これはもう売りダメだわ
600承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:26:14.57ID:sKSoGauk この板で、ギャーギャー騒いで、板に張り付いて煽ってるのは、
1万も入れてない、ガキばっかだぞ。
ビットコは、ショーターが下げに躍起になったあと、
ロング入れて寝かしとけば、良いだけ。
どうせ短期で10倍になんかならないし、長中期で2倍なんだから。
短期で儲けるなら、草情報集めて汗かけよ。
1万も入れてない、ガキばっかだぞ。
ビットコは、ショーターが下げに躍起になったあと、
ロング入れて寝かしとけば、良いだけ。
どうせ短期で10倍になんかならないし、長中期で2倍なんだから。
短期で儲けるなら、草情報集めて汗かけよ。
601承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:26:26.12ID:1RJVXHSL くこ?
602承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:26:51.75ID:o5C1hhwU 線多すぎてワロタ
603承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:26:51.23ID:SZxPt1CC604承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:27:05.94ID:3qNY1CWW FXやるならどこがいいの?
みんなどこでやってる?
みんなどこでやってる?
605承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:27:15.18ID:BS0UqszY606承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:27:38.92ID:7l60ZpFo おいおい、どんだけあがんだよw
607承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:27:51.30ID:4SAuvRnz 俺がそうだけど基準抜けたからといってすぐ買うわけじゃないからな
1回下げてもらわないと入れないんだよ
1回下げてもらわないと入れないんだよ
608承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:28:06.57ID:XX0dBGlp かなり買い強いな
失敗した^^;
失敗した^^;
609承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:28:11.79ID:o5C1hhwU >>604
少額で海外フルレバ
少額で海外フルレバ
610承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:28:55.62ID:4SAuvRnz 下げないとしびれ切らして入るやつがいるけど、そういうやつらはちょっとでも下がったらすぐに狼狽するからな
じわ上げの次は大きな下げがストンときて、そっからまたグイグイ上がるだろうよ
じわ上げの次は大きな下げがストンときて、そっからまたグイグイ上がるだろうよ
611承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:29:06.96ID:Jx4uSOhr 上げの勢いが無し、ここで買うのもヤバそうだな・・・
あー、これは下げるな。
下天井割るぞ
あー、これは下げるな。
下天井割るぞ
613承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:29:48.08ID:shBfUdDv >>605
Androidのことはわからないんです、すみませんw
Androidのことはわからないんです、すみませんw
614承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:29:55.74ID:6qaJ0djq ショーターイッターーーーーーー
615承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:30:02.65ID:L+pnYnip finexは中ボス多すぎる
616承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:30:14.53ID:BS0UqszY >>607
それで待ってるとぐいーんって上がって、結局押し目が今より高いってこともおる
それで待ってるとぐいーんって上がって、結局押し目が今より高いってこともおる
617承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:30:14.27ID:DsEGxmVL 113万にもやばい壁があるんだよな
簡単に抜けるとは思えん
簡単に抜けるとは思えん
618承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:30:25.09ID:7l60ZpFo 150はよ
619承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:30:35.83ID:OwaNVYpj 941 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 07:29:26.23 ID:ldINsEom [2/2]
テクニカルだと完全に下なのになんであがってんの?
9800以下の壁が分厚くて助走つけてんのか?
952 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 07:36:27.96 ID:OwaNVYpj [1/5] ←この俺の書き込みに逆らう衆愚どもw
>>941
俺のテクニカルだと上昇トレンドなんだけど
お前は何を指標に下げだと思ってんの?
962 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 07:39:38.66 ID:XWaKfx83 [1/3]
>>952
investing.comでは30分、1時間、5時間の足で強い売りが表示されてるぞ
963 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 07:39:50.06 ID:4AUNo+VF [2/4]
>>952
上げ?
誰が見ても下げてますよ
テクニカルだと完全に下なのになんであがってんの?
9800以下の壁が分厚くて助走つけてんのか?
952 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 07:36:27.96 ID:OwaNVYpj [1/5] ←この俺の書き込みに逆らう衆愚どもw
>>941
俺のテクニカルだと上昇トレンドなんだけど
お前は何を指標に下げだと思ってんの?
962 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 07:39:38.66 ID:XWaKfx83 [1/3]
>>952
investing.comでは30分、1時間、5時間の足で強い売りが表示されてるぞ
963 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 07:39:50.06 ID:4AUNo+VF [2/4]
>>952
上げ?
誰が見ても下げてますよ
620承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:30:56.04ID:Jx4uSOhr 下手すりゃまたズドンと落ちるやつじゃねーか?
利確した方がいいかもな
利確した方がいいかもな
621承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:31:01.90ID:z+ydrfSM 海外トレーダーそろそろハードフォークに向けて仕込み始めるとのこと
622承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:31:11.27ID:7l60ZpFo 現物112でヨコヨコか
624承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:31:26.75ID:+AoA5lsa あのね、みなさんね。今なんでこんなに相場がおかしいかって、単純にガラッてるからなんですよ。それは理解しとくべき。
625承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:31:56.50ID:u4xDFZsa ショートターンかな
626承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:32:23.34ID:FFS9QEBt さっきでたニュースの一億のビットコイン強奪情報しっとる?
627承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:32:54.21ID:Qft8rMcT てかわりいほんとのボスは113万だったわ
628承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:33:20.75ID:M3j26Y3E あげてるねー
630承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:33:35.15ID:4SAuvRnz >>616
それはそれで別にいい、損したわけじゃない
重要なのは最終的に総額いくら買ってるかであって、スポットスポットでハイローすることじゃない
それ取れるのは上手い奴かギャンブルしてるバカのどっちかだから
それはそれで別にいい、損したわけじゃない
重要なのは最終的に総額いくら買ってるかであって、スポットスポットでハイローすることじゃない
それ取れるのは上手い奴かギャンブルしてるバカのどっちかだから
631承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:33:35.77ID:rSgZHt6d テクニカルも良いが儲からないと意味が無い
632承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:33:47.19ID:u4xDFZsa 一回全もしないとこれ以上は上がらんやろ
10100と9800くらいで買ったらいいかね?
10100と9800くらいで買ったらいいかね?
633承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:33:52.01ID:M3j26Y3E これ売りから入ったやつ、死亡やな
634承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:34:05.95ID:o5C1hhwU635承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:34:07.62ID:7l60ZpFo BFでプライベートもらえんのかな
636承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:34:10.49ID:shBfUdDv ほんとに見にくくてごめんw
こいつがいい感じに効いてるのでこれに沿って下げる分には問題ないかなと思います。
ただし4段目は注意です!
次で3段目です
https://i.imgur.com/QBK05Cf.jpg
こいつがいい感じに効いてるのでこれに沿って下げる分には問題ないかなと思います。
ただし4段目は注意です!
次で3段目です
https://i.imgur.com/QBK05Cf.jpg
638承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:35:07.82ID:4SAuvRnz やっぱ1回下げると思うよ
昨日からそうだけど上げに勢いがないから、1回下げないと上げにいけない
じわじわストンを繰り返して底を切り上げながら上がっていける・・・といいな
昨日からそうだけど上げに勢いがないから、1回下げないと上げにいけない
じわじわストンを繰り返して底を切り上げながら上がっていける・・・といいな
639承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:35:13.17ID:G/6Fa+O5 115万が適性価格だった時に異常なスピードで127万まで上げたから102万落ちが来ただけで、今の上げは戻し中だからなぁ。
次のショータイムに120万どころか130万行くか分からないけど。
次のショータイムに120万どころか130万行くか分からないけど。
640承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:35:25.12ID:Jx4uSOhr やっぱ垂れそうだな
642承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:35:46.79ID:Kd0nV1zI ビットフライヤーFXの出来高減りすぎでしょw
SFDのせいで客に愛想尽かさしたなw
SFDのせいで客に愛想尽かさしたなw
643承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:36:36.96ID:Qft8rMcT ここ抜けたらガチモンの真性フルボッキやで
644承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:36:47.05ID:Bd7LMqP0 もう色々なネタあり過ぎて、儲からないことを実感。
112より上は重いね
112より上は重いね
645承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:36:50.02ID:xPiObO9V このスレ上げ目線が多すぎる
よって雲抜け失敗して下がると見た
よって雲抜け失敗して下がると見た
646承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:37:05.25ID:o5C1hhwU >>636
すげぇなお前
すげぇなお前
647承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:37:14.89ID:okT8c5kr 押し目ー!はやくきてくれー!
649承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:37:57.32ID:XX0dBGlp さあ垂直落下しろ
650承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:38:04.03ID:4SAuvRnz 乗り遅れても損しやしねーよ
機会損失?言うほどお前はトレードうまいのか?
ポジポジ病で上げたところで買い入れてちょっとのリバで狼狽売り
これ繰り返してるやついるんじゃねえか?
上げトレンド続くんなら下げてから買えば確実に勝てるんだよ
機会損失?言うほどお前はトレードうまいのか?
ポジポジ病で上げたところで買い入れてちょっとのリバで狼狽売り
これ繰り返してるやついるんじゃねえか?
上げトレンド続くんなら下げてから買えば確実に勝てるんだよ
651承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:38:04.43ID:6qaJ0djq このスレ上げ目線が多すぎるから
下げると予想してるやつがいる
よって上がるな
下げると予想してるやつがいる
よって上がるな
654承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:38:42.53ID:Jx4uSOhr 下がるときは急降下で下がり、ストップも効かないからな
655承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:39:02.20ID:bZHL5mQ4 下げたら上がるbotの動き
人減り過ぎてダメだわ
人減り過ぎてダメだわ
656承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:39:14.80ID:xPiObO9V >>651
投資未経験者
投資未経験者
658承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:39:46.81ID:CmtM1Feq659承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:39:50.52ID:Jx4uSOhr そろそろ悪魔のメール砲来るんじゃねーかな・・
660承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:40:12.16ID:bhFRd2ID 右肩上がりの逆三尊決まりに決まってくれー
661承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:40:15.48ID:Qft8rMcT コインベースセグウィット導入のニュースがが効いてるのかね
662承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:40:19.74ID:o5C1hhwU 所でBTC現物で入金するタイプのFXやってる奴いる?
これって現物やりながら先物もやってるって感覚でいいんだよな
下がった時より上がった時の方が儲かるのか?
これって現物やりながら先物もやってるって感覚でいいんだよな
下がった時より上がった時の方が儲かるのか?
663承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:40:20.16ID:e5nveCHd 天井破ろうとしてるから絶対突き抜ける
664承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:40:51.92ID:Qft8rMcT665承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:40:51.93ID:QLvokX4R 130まで上げるんだよあくしろよ
666承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:40:55.28ID:Jx4uSOhr これ逃げないと死亡しそうだな
667承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:41:23.69ID:Td173i4L コインチェックはいつまで引き延ばすの?
破綻されると大迷惑なんだが
破綻されると大迷惑なんだが
669承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:41:32.59ID:wGv6NODp 周りの現物持ちはプラスの人でも大分止めてしまったからなぁ。
数日待てばプラスになるくらいの価格で掴んだ人も数万損だけど止めるわって言ってたし。
焼かれた人以外も抜けていってるのはヤバイね。
数日待てばプラスになるくらいの価格で掴んだ人も数万損だけど止めるわって言ってたし。
焼かれた人以外も抜けていってるのはヤバイね。
670承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:41:33.42ID:zB87XWHW 今日だったか中にFX135来ると思う?
671承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:41:34.95ID:Jx4uSOhr あっ、ターン来たか!
672承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:42:22.40ID:7l60ZpFo 現物150はよ
673承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:42:35.28ID:QX2uKPoo 上がりが鈍いのがねえ
674承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:42:42.88ID:XX0dBGlp 三尊きたぞw
675承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:42:49.63ID:WNEs//2C 次は落ちそうな悪寒
677承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:43:02.05ID:shBfUdDv >>648
この線は私が下げるかとしれないときに使う短期的な線です。安値を繋いだだけの簡単なもの。4段目でこれを割ると右下がり斜めの黄緑線に当たり、赤線を超えると50パー以上下げるかもしれないって感じです。目安で引いてるので誤差はあります。
この線は私が下げるかとしれないときに使う短期的な線です。安値を繋いだだけの簡単なもの。4段目でこれを割ると右下がり斜めの黄緑線に当たり、赤線を超えると50パー以上下げるかもしれないって感じです。目安で引いてるので誤差はあります。
678承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:43:43.42ID:Qft8rMcT ノーポジのやつの焦りが半端ないから上がりすぎてる
679承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:43:51.04ID:G/6Fa+O5 みんないくら使ってどっちにどのくらい賭けてるんだろ?
自分は現物1.5万円分持ちつつ、FXは4千円預入て3千円分ロング買って今プラス600円だから、遊び感覚で見てられるんだけど。
自分は現物1.5万円分持ちつつ、FXは4千円預入て3千円分ロング買って今プラス600円だから、遊び感覚で見てられるんだけど。
680承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:43:58.54ID:shBfUdDv >>664
まあ、いいじゃないですかw
まあ、いいじゃないですかw
681承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:44:08.97ID:Jx4uSOhr 壁あるな、これ、一気に下げるパターンやん
682承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:44:26.62ID:Uf1EYQMk ビットフライヤーのお知らせってサラリーマン向けに親切に6時半にしてくれたのかな?
今回は今日とかだと昼12時とかかな?
今回は今日とかだと昼12時とかかな?
683承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:44:36.82ID:6qaJ0djq684承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:45:10.92ID:4SAuvRnz 乗り遅れる、急げ急げ、買うなら今しかない、入れ入れ
ズドーンと下げてやっぱ駄目だと狼狽売り
その後にまたグイグイ上げてイナゴ買い・・・
もうやめようぜこんなこと
ズドーンと下げてやっぱ駄目だと狼狽売り
その後にまたグイグイ上げてイナゴ買い・・・
もうやめようぜこんなこと
685承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:45:23.06ID:vZwEJ5Gi わしゃ60万スタートやな
今100
一月組
今100
一月組
686承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:45:30.20ID:9ACyaOLA プレイヤー相当減ってるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]