探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
2018/02/24(土) 11:21:01.46ID:Kd0nV1zI
なんだこのクソ出来高
やる気あるの?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:21:01.88ID:DsEGxmVL
素人イナゴがぶん投げるとジワジワ上がり出すのはいつものパターンだよな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:21:02.66ID:ur0GSCVf
>>576
教えてくれてありがとう
2018/02/24(土) 11:21:29.45ID:lMxiR86R
疑心暗鬼になってる
2018/02/24(土) 11:22:14.18ID:pLbgm0Zp
>>556
ありがとうございます
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:22:28.31ID:6qaJ0djq
>>580
ナイスショット♪
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:22:40.76ID:hxPthPgU
ていうか値幅でみればいいんだよ
大体ここ最近は最高値から最安値が10前後
このまま上なら120迄いくし今が天井で下げなら102迄下がる
どっちにいくかを予想すればいい
ぶっちゃけ現状じゃどっちもほぼアホでも分かるだろ
だから上がりきったところで売るのが一番リスクなく値幅が取れる
120迄上がったら損切ればいいだけ
2018/02/24(土) 11:22:56.91ID:8VYPKL1T
>>503
bitbankの7字半杉ぐらいからの不自然なチャートが現れれば
BOTを釣り上げた時のパターンこういうの現れたら注意ね
ただし人が多いときは旨く逝かないと思うは
世界中がつながっていることを実感できる実験だったは
2018/02/24(土) 11:23:03.00ID:EY0G8dA/
>>544
10900超えたら10350くらいが底になるって予想?
2018/02/24(土) 11:23:14.82ID:4SAuvRnz
今は上目線でいいんだけど、だからといってここで入って直後に100ドルくらい下げて文句言うのは違う
2018/02/24(土) 11:23:26.76ID:fIcxfi/Y
どーしても下げたいやつが売り尽くさないと上がらないんだろ、めんどくせえ
そろそろ置いてきぼりにして上がりたいね
じゃないと今後の展望に関わる
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:23:45.90ID:shBfUdDv
これは短期足ですが水色を抜けなければ(抜けてもリバが強ければいい)また発射します。むしろ全もでもいいくらいです。1h雲の中だからです。

赤色まで行くと再び修正しにきますw
4hでみても、この足で下ヒゲつけると思いますよ。

ちょっと見にくいですけど
https://i.imgur.com/Zj2Ru2z.png
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:23:55.67ID:G/6Fa+O5
>>579
そりゃ今上昇中だからね。今の1万上げはよくあることだと思ってるけど。
2018/02/24(土) 11:23:56.15ID:UUuGFGnN
チャート見てたら
これは上がりそうと思う
なので下がるんじゃね
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:24:20.11ID:shBfUdDv
>>589
そうですね!
むしろ、10250より上であればどこでもいいです
2018/02/24(土) 11:25:02.50ID:pLbgm0Zp
長年為替で使ってたMT4が仮想通貨に対応してることすら知らなかった
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:25:20.31ID:shBfUdDv
>>583
いえいえ〜!
何でも聞いてくださいw
2018/02/24(土) 11:25:39.82ID:ob1loGFd
ん?今のパーセンテージでSFD0ってありえるの?
利確でノーポジにしたら0円になってんだが
2018/02/24(土) 11:25:50.99ID:t5dM2jZy
フィネは10ドルおきに100BTCみたいに売り注文出てるんだけど
役定しそうになるとキャンセルで上に後退してく
これはもう売りダメだわ
2018/02/24(土) 11:26:14.57ID:sKSoGauk
この板で、ギャーギャー騒いで、板に張り付いて煽ってるのは、
1万も入れてない、ガキばっかだぞ。

ビットコは、ショーターが下げに躍起になったあと、
ロング入れて寝かしとけば、良いだけ。
どうせ短期で10倍になんかならないし、長中期で2倍なんだから。

短期で儲けるなら、草情報集めて汗かけよ。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:26:26.12ID:1RJVXHSL
くこ?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:26:51.75ID:o5C1hhwU
線多すぎてワロタ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:26:51.23ID:SZxPt1CC
>>559
ポイントはそこを抜けた事でしょ
ここでしっかり地盤作れば買いたい奴にはそこが押し目になる
2018/02/24(土) 11:27:05.94ID:3qNY1CWW
FXやるならどこがいいの?
みんなどこでやってる?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:27:15.18ID:BS0UqszY
>>597
Androidではダメだったみたいw
なんか全然違う
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:27:38.92ID:7l60ZpFo
おいおい、どんだけあがんだよw
2018/02/24(土) 11:27:51.30ID:4SAuvRnz
俺がそうだけど基準抜けたからといってすぐ買うわけじゃないからな

1回下げてもらわないと入れないんだよ
2018/02/24(土) 11:28:06.57ID:XX0dBGlp
かなり買い強いな
失敗した^^;
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:28:11.79ID:o5C1hhwU
>>604
少額で海外フルレバ
2018/02/24(土) 11:28:55.62ID:4SAuvRnz
下げないとしびれ切らして入るやつがいるけど、そういうやつらはちょっとでも下がったらすぐに狼狽するからな

じわ上げの次は大きな下げがストンときて、そっからまたグイグイ上がるだろうよ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:29:06.96ID:Jx4uSOhr
上げの勢いが無し、ここで買うのもヤバそうだな・・・
あー、これは下げるな。

下天井割るぞ
2018/02/24(土) 11:29:44.19ID:3Wfa34P9
>>586
サンキュー!まだまだ上がるぜ!
買い増しや
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:29:48.08ID:shBfUdDv
>>605
Androidのことはわからないんです、すみませんw
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:29:55.74ID:6qaJ0djq
ショーターイッターーーーーーー
2018/02/24(土) 11:30:02.65ID:L+pnYnip
finexは中ボス多すぎる
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:30:14.53ID:BS0UqszY
>>607
それで待ってるとぐいーんって上がって、結局押し目が今より高いってこともおる
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:30:14.27ID:DsEGxmVL
113万にもやばい壁があるんだよな
簡単に抜けるとは思えん
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:30:25.09ID:7l60ZpFo
150はよ
2018/02/24(土) 11:30:35.83ID:OwaNVYpj
941 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 07:29:26.23 ID:ldINsEom [2/2]
テクニカルだと完全に下なのになんであがってんの?
9800以下の壁が分厚くて助走つけてんのか?


952 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 07:36:27.96 ID:OwaNVYpj [1/5]  ←この俺の書き込みに逆らう衆愚どもw
>>941
俺のテクニカルだと上昇トレンドなんだけど
お前は何を指標に下げだと思ってんの?


962 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 07:39:38.66 ID:XWaKfx83 [1/3]
>>952
investing.comでは30分、1時間、5時間の足で強い売りが表示されてるぞ

963 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/24(土) 07:39:50.06 ID:4AUNo+VF [2/4]
>>952
上げ?
誰が見ても下げてますよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:30:56.04ID:Jx4uSOhr
下手すりゃまたズドンと落ちるやつじゃねーか?

利確した方がいいかもな
2018/02/24(土) 11:31:01.90ID:z+ydrfSM
海外トレーダーそろそろハードフォークに向けて仕込み始めるとのこと
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:31:11.27ID:7l60ZpFo
現物112でヨコヨコか
2018/02/24(土) 11:31:11.38ID:3qNY1CWW
>>609
海外ですか。BBみたいに現物預けるの? 英語出来ないから海外は無理だなぁ。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:31:26.75ID:+AoA5lsa
あのね、みなさんね。今なんでこんなに相場がおかしいかって、単純にガラッてるからなんですよ。それは理解しとくべき。
2018/02/24(土) 11:31:56.50ID:u4xDFZsa
ショートターンかな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:32:23.34ID:FFS9QEBt
さっきでたニュースの一億のビットコイン強奪情報しっとる?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:32:54.21ID:Qft8rMcT
てかわりいほんとのボスは113万だったわ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:33:20.75ID:M3j26Y3E
あげてるねー
2018/02/24(土) 11:33:34.80ID:iOop4ch0
>>593
常にそれくらいのボラで動いてるけど
2018/02/24(土) 11:33:35.15ID:4SAuvRnz
>>616
それはそれで別にいい、損したわけじゃない
重要なのは最終的に総額いくら買ってるかであって、スポットスポットでハイローすることじゃない
それ取れるのは上手い奴かギャンブルしてるバカのどっちかだから
2018/02/24(土) 11:33:35.77ID:rSgZHt6d
テクニカルも良いが儲からないと意味が無い
2018/02/24(土) 11:33:47.19ID:u4xDFZsa
一回全もしないとこれ以上は上がらんやろ
10100と9800くらいで買ったらいいかね?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:33:52.01ID:M3j26Y3E
これ売りから入ったやつ、死亡やな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:34:05.95ID:o5C1hhwU
>>623
ならBFかBB、GMOがいいんじゃないかな
使ってみて使いやすいなってところがええよ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:34:07.62ID:7l60ZpFo
BFでプライベートもらえんのかな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:34:10.49ID:shBfUdDv
ほんとに見にくくてごめんw

こいつがいい感じに効いてるのでこれに沿って下げる分には問題ないかなと思います。

ただし4段目は注意です!
次で3段目です

https://i.imgur.com/QBK05Cf.jpg
2018/02/24(土) 11:34:35.85ID:Uf1EYQMk
>>612
大丈夫か?
2018/02/24(土) 11:35:07.82ID:4SAuvRnz
やっぱ1回下げると思うよ
昨日からそうだけど上げに勢いがないから、1回下げないと上げにいけない

じわじわストンを繰り返して底を切り上げながら上がっていける・・・といいな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:35:13.17ID:G/6Fa+O5
115万が適性価格だった時に異常なスピードで127万まで上げたから102万落ちが来ただけで、今の上げは戻し中だからなぁ。
次のショータイムに120万どころか130万行くか分からないけど。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:35:25.12ID:Jx4uSOhr
やっぱ垂れそうだな
2018/02/24(土) 11:35:43.27ID:3Wfa34P9
>>637
リバで下げても焦るな。今日は安泰や
2018/02/24(土) 11:35:46.79ID:Kd0nV1zI
ビットフライヤーFXの出来高減りすぎでしょw
SFDのせいで客に愛想尽かさしたなw
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:36:36.96ID:Qft8rMcT
ここ抜けたらガチモンの真性フルボッキやで
2018/02/24(土) 11:36:47.05ID:Bd7LMqP0
もう色々なネタあり過ぎて、儲からないことを実感。
112より上は重いね
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:36:50.02ID:xPiObO9V
このスレ上げ目線が多すぎる
よって雲抜け失敗して下がると見た
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:37:05.25ID:o5C1hhwU
>>636
すげぇなお前
2018/02/24(土) 11:37:14.89ID:okT8c5kr
押し目ー!はやくきてくれー!
2018/02/24(土) 11:37:19.98ID:OwaNVYpj
>>636
死ぬほどわかりづらい

そのサポートラインはドコからどこまでひいたものなんだ
2018/02/24(土) 11:37:57.32ID:XX0dBGlp
さあ垂直落下しろ
2018/02/24(土) 11:38:04.03ID:4SAuvRnz
乗り遅れても損しやしねーよ
機会損失?言うほどお前はトレードうまいのか?

ポジポジ病で上げたところで買い入れてちょっとのリバで狼狽売り
これ繰り返してるやついるんじゃねえか?

上げトレンド続くんなら下げてから買えば確実に勝てるんだよ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:38:04.43ID:6qaJ0djq
このスレ上げ目線が多すぎるから
下げると予想してるやつがいる
よって上がるな
2018/02/24(土) 11:38:15.48ID:t5dM2jZy
>>642
大相場に上げなしって知ってるか?
戻し相場で出来高減るのは仕方ない
2018/02/24(土) 11:38:36.77ID:FuL2eqdx
>>636
ここまで熱心にテクニカルやってるならタブレット買ったほうがいいですよ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:38:42.53ID:Jx4uSOhr
下がるときは急降下で下がり、ストップも効かないからな
2018/02/24(土) 11:39:02.20ID:bZHL5mQ4
下げたら上がるbotの動き
人減り過ぎてダメだわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:39:14.80ID:xPiObO9V
>>651
投資未経験者
2018/02/24(土) 11:39:18.19ID:4SAuvRnz
>>651
っていうことは下がるな

つまり下げた後あがり、そして下がり、その後上がるのだ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:39:46.81ID:CmtM1Feq
>>650
オメェ、オラのことしってるんか!

ブッ殺すぞ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:39:50.52ID:Jx4uSOhr
そろそろ悪魔のメール砲来るんじゃねーかな・・
2018/02/24(土) 11:40:12.16ID:bhFRd2ID
右肩上がりの逆三尊決まりに決まってくれー
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:40:15.48ID:Qft8rMcT
コインベースセグウィット導入のニュースがが効いてるのかね
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:40:19.74ID:o5C1hhwU
所でBTC現物で入金するタイプのFXやってる奴いる?
これって現物やりながら先物もやってるって感覚でいいんだよな
下がった時より上がった時の方が儲かるのか?
2018/02/24(土) 11:40:20.16ID:e5nveCHd
天井破ろうとしてるから絶対突き抜ける
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:40:51.92ID:Qft8rMcT
>>636
雲なんていらん
移動平均とポリバンのみが最強
2018/02/24(土) 11:40:51.93ID:QLvokX4R
130まで上げるんだよあくしろよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:40:55.28ID:Jx4uSOhr
これ逃げないと死亡しそうだな
2018/02/24(土) 11:41:23.69ID:Td173i4L
コインチェックはいつまで引き延ばすの?
破綻されると大迷惑なんだが
2018/02/24(土) 11:41:26.76ID:4SAuvRnz
>>658
オレハイツモオマエヲミテイル
2018/02/24(土) 11:41:32.59ID:wGv6NODp
周りの現物持ちはプラスの人でも大分止めてしまったからなぁ。
数日待てばプラスになるくらいの価格で掴んだ人も数万損だけど止めるわって言ってたし。
焼かれた人以外も抜けていってるのはヤバイね。
2018/02/24(土) 11:41:33.42ID:zB87XWHW
今日だったか中にFX135来ると思う?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:41:34.95ID:Jx4uSOhr
あっ、ターン来たか!
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:42:22.40ID:7l60ZpFo
現物150はよ
2018/02/24(土) 11:42:35.28ID:QX2uKPoo
上がりが鈍いのがねえ
2018/02/24(土) 11:42:42.88ID:XX0dBGlp
三尊きたぞw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:42:49.63ID:WNEs//2C
次は落ちそうな悪寒
2018/02/24(土) 11:42:55.82ID:wGv6NODp
>>634
ありがとうございます
少額いれて使い比べてみますね。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:43:02.05ID:shBfUdDv
>>648
この線は私が下げるかとしれないときに使う短期的な線です。安値を繋いだだけの簡単なもの。4段目でこれを割ると右下がり斜めの黄緑線に当たり、赤線を超えると50パー以上下げるかもしれないって感じです。目安で引いてるので誤差はあります。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:43:43.42ID:Qft8rMcT
ノーポジのやつの焦りが半端ないから上がりすぎてる
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:43:51.04ID:G/6Fa+O5
みんないくら使ってどっちにどのくらい賭けてるんだろ?
自分は現物1.5万円分持ちつつ、FXは4千円預入て3千円分ロング買って今プラス600円だから、遊び感覚で見てられるんだけど。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:43:58.54ID:shBfUdDv
>>664
まあ、いいじゃないですかw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況