Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
476承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:58:22.54ID:vZwEJ5Gi SFDがいい内容の場合はSでも死ぬ羽目になる
この前もノロマが慌てて成売かまして FX107で約定して死んでた奴おったやんw
この前もノロマが慌てて成売かまして FX107で約定して死んでた奴おったやんw
477承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:58:23.64ID:+AoA5lsa >>462
俺は取引所がやってるとは思ってない。
もっと大きなところが調整してると思う。
仮想通貨は多分実用化されるけど、今のように勝ちがブレて投機に利用されると通貨として利用できない。
それに対して調整が入ってると思う。
俺は取引所がやってるとは思ってない。
もっと大きなところが調整してると思う。
仮想通貨は多分実用化されるけど、今のように勝ちがブレて投機に利用されると通貨として利用できない。
それに対して調整が入ってると思う。
479承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:58:54.70ID:ps0Xq3TO >>450
・12月28日くらいの乖離告知から年末まで下げ
これは理解できる
・年始からの強めのリバ
意味不明
・1/16の乖離政策内容発表からの爆下げ
理解できる
問題は爆下げと爆下げの間のリバよ。
原因は最初の爆下げのショートを踏み上げたか上がスカスカで軽いからか心理的な要因かよくわからん。
けど、今回も同じように発生しそう。
・12月28日くらいの乖離告知から年末まで下げ
これは理解できる
・年始からの強めのリバ
意味不明
・1/16の乖離政策内容発表からの爆下げ
理解できる
問題は爆下げと爆下げの間のリバよ。
原因は最初の爆下げのショートを踏み上げたか上がスカスカで軽いからか心理的な要因かよくわからん。
けど、今回も同じように発生しそう。
480承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:59:08.49ID:GSqZkW2X 12時にショート
481承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:59:22.07ID:LlMvazVq お前ら真剣に考えてるけど全部外れてるよ
妄想
妄想
482承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:59:32.80ID:pvdPhtm9 板の勢いでもわかる通り仮想通貨の人気がなくなりつつあるからなあ
もみもみかジワ下げか急反発の三択だわ
もみもみかジワ下げか急反発の三択だわ
483承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:00:01.27ID:/AsTrWjt あああああああああああああああ
484承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:00:05.21ID:LlMvazVq485承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:00:07.60ID:oYNcEDCl bffxが大事なところ抜けた
486承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:00:51.66ID:WLarPEJr ここは、マジでまともなのが数人しかいない
ほぼ一分足張り付きで一喜一憂してる奴ばかり
アホは如何にまともな奴の発言を頭にいれておくかだな
ほぼ一分足張り付きで一喜一憂してる奴ばかり
アホは如何にまともな奴の発言を頭にいれておくかだな
487承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:00:53.39ID:Aw2WMEen バブル崩壊したとかってより
みんな飽きちゃった感じだよね
みんな飽きちゃった感じだよね
488承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:01:01.68ID:Idch6dRq 今ロング入れない人はかなりひねくれ者だろ。チャートなんて関係なしに上げてかないと日本での仮想通貨ブーム?的なものは本当に終わるよ。
チャートは後付けで形になるだけだと思うよ。
チャートは後付けで形になるだけだと思うよ。
489承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:01:09.80ID:e2teh5CW 買い
490承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:01:14.30ID:EbYhWzi4 SFD解消砲今日来る可能性もある?
491承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:01:32.57ID:DsEGxmVL493承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:02:03.50ID:8VYPKL1T494承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:02:13.05ID:GSqZkW2X うしうし順調
495承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:02:17.20ID:v+GGA6n9 SFD解消案今日出せるならこないだの予告いらんかったよな
496承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:02:39.41ID:HczVrx5q bitmexにみんな移ってるな
497承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:02:43.55ID:WLarPEJr >>465
バカばかりだからしょうがねーよww
バカばかりだからしょうがねーよww
498承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:02:45.66ID:zAhyYxMq finexの上が重たいねえ
499承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:02:53.30ID:DsEGxmVL うおお
来てる来てる
来てる来てる
500承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:03:01.24ID:TtWQHKEt501承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:03:41.49ID:shBfUdDv 150万って、ここで跳ね返したらたしかにその可能性はあると思うんですけどね
ちょっと見にくいですけど
下へぬけたら8800、8100と続いて、さらに安値更新したら50万以下になりますねw
https://i.imgur.com/DGDpwQ1.jpg
ちょっと見にくいですけど
下へぬけたら8800、8100と続いて、さらに安値更新したら50万以下になりますねw
https://i.imgur.com/DGDpwQ1.jpg
503承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:03:55.36ID:6qaJ0djq >>493
俺は焼かれたよ
俺は焼かれたよ
504承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:03:55.27ID:SZxPt1CC bffx130抜けたね
上がるなこりゃ
上がるなこりゃ
505承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:03:59.62ID:zAhyYxMq 10400来たな
くこでショート
くこでショート
506承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:04:24.92ID:wC4TZ+5N バクガメスきたああああ
507承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:04:36.43ID:Qft8rMcT >>478
節目超えたら一段階上のレンジに変わるから
節目超えたら一段階上のレンジに変わるから
509承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:04:59.37ID:/EYIiFmG ストップ仕掛けしてたLが入っただと?
510承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:05:10.02ID:t5dM2jZy ガラマックス大勝利
511承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:05:22.23ID:UUuGFGnN 色々抜けたな
もう上げトレでいいんか?
もう上げトレでいいんか?
512承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:05:34.81ID:Qft8rMcT まだ抜けてないぞ
513承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:06:03.76ID:ddy3T+lg https://www.youtube.com/watch?v=N9odmBxfnJY
7分40秒から ひろゆきがビットコインを語る
7分40秒から ひろゆきがビットコインを語る
514承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:06:35.45ID:4SAuvRnz >>478
昨日の夜23:00くらいの抜けがちょうどそのまま抜けたパターンだよ
にしてもまあ、抜けたら次に動いた時に売買っていうのが安定かも
抜けるってのはあくまでレンジの切り替えが起きたってことだから、そこがすぐ押し目になることもあるしそうでないこともあるし
昨日の夜23:00くらいの抜けがちょうどそのまま抜けたパターンだよ
にしてもまあ、抜けたら次に動いた時に売買っていうのが安定かも
抜けるってのはあくまでレンジの切り替えが起きたってことだから、そこがすぐ押し目になることもあるしそうでないこともあるし
515承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:06:37.23ID:ps0Xq3TO タカ猫だぁあああ!!!
516承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:06:57.52ID:QLvokX4R ばっちこーい
517承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:07:11.84ID:Qft8rMcT 抜けると天井だったのが底に変わるからな
518承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:07:25.96ID:7Xqe8oDB 恩義!恩義!
519承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:07:27.70ID:zAhyYxMq 10400超えたぞさあ買え
俺は売る
俺は売る
520承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:07:32.65ID:lEVxQyX/ スレも人が減ったな。もうビットフライヤー、ザイフ、コインチェックで逃げたんじゃね?
521承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:07:45.18ID:4SAuvRnz ここがひとまずの天井だな
1回利確
次の下げで入り直す
1回利確
次の下げで入り直す
522承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:08:02.20ID:/EYIiFmG ターゲット10800-900
523承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:08:10.74ID:NnUlsitC 10400超えたのでちょっと安心
524承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:08:11.25ID:6qaJ0djq 食らえ、悪材料無いなら上がるアタック!!!
525承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:08:52.29ID:YL+Tk+Qe ネックライン超える直前で反発下げ予想ショート仕込んだやつがネックライン超えでロスカットやドテンするから上がるって認識で合ってる?
526承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:09:14.14ID:+AoA5lsa ハハ。こんなん読めんわ。少人数しかやってないから起きること。
527承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:09:19.28ID:u4xDFZsa 10450超えないと一段上にはいけないだろ
528承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:09:20.38ID:4SAuvRnz 10250くらいまで戻したら買いたいなあ
突き抜けたら諦める
突き抜けたら諦める
529承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:09:57.70ID:38s7NRe5 ビットフライヤー重すぎ
ダイアルアップ接続かよ
ダイアルアップ接続かよ
530承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:10:03.74ID:ps0Xq3TO あげろ!
531承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:10:15.07ID:Qft8rMcT >>525
だな空売りのぶん投げも巻き込めば吹き上がる
だな空売りのぶん投げも巻き込めば吹き上がる
532承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:10:16.74ID:6qaJ0djq そこ突け突け突け突け突け
もっと激しく突けえええええええ
もっと激しく突けえええええええ
533承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:10:19.84ID:TsxBUWAr 遊ばれとるね
534承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:10:52.07ID:4SAuvRnz 10410くらいで利確したのはちょっとはやかったかな
もうちょいBBの余韻上げを待っても良かったかも
もうちょいBBの余韻上げを待っても良かったかも
535承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:11:13.29ID:XX0dBGlp よし利確
ドテンS!
ドテンS!
536承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:11:31.87ID:t5dM2jZy フィネのぶ厚い売り板ってただの見せ板なの?
300台抜ける時それなりには買ったけど1000も買ってなくね?
300台抜ける時それなりには買ったけど1000も買ってなくね?
537承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:11:45.04ID:Qft8rMcT 売り豚しぶとすぎ
538承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:11:45.49ID:e5nveCHd 天井固いか?
539承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:12:15.51ID:G/6Fa+O5 ここ見てると、かなり短期目線の人が多いんだね。
一昨日現物109万の時からロング握ってて、昨日今日またロング足してるけど、115万に上がると思うからそれまでの小さな波の下げは無視してるわ。
その小さな下げでショート仕込むのはチャート張り付いて短期決戦過ぎて怖い。
一昨日現物109万の時からロング握ってて、昨日今日またロング足してるけど、115万に上がると思うからそれまでの小さな波の下げは無視してるわ。
その小さな下げでショート仕込むのはチャート張り付いて短期決戦過ぎて怖い。
540承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:12:17.25ID:R2zuPF+k 現物組だがつまらん値動きだなぁ
前みたいに景気よく二倍とかになってくれんとやる気しない
前みたいに景気よく二倍とかになってくれんとやる気しない
542承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:13:06.12ID:NQ48Z2bS すげぇあがってるな
543承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:13:20.19ID:6qaJ0djq 150万までヒトットビ頼む
544承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:13:35.73ID:shBfUdDv ここまでは予想通り
この後、10900を強く超えてきたら押し目がきます、その押し目がおそらく底値切り上げになりますので今入れば安心して切り上げを確認できます。逆に10900をほんとに超えるか不安になりますけどねw
ちょっと見にくいですけど
https://i.imgur.com/ZyZUUqE.jpg
この後、10900を強く超えてきたら押し目がきます、その押し目がおそらく底値切り上げになりますので今入れば安心して切り上げを確認できます。逆に10900をほんとに超えるか不安になりますけどねw
ちょっと見にくいですけど
https://i.imgur.com/ZyZUUqE.jpg
545承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:13:48.62ID:/CYcc1fy クソショーター逝けーーーー
546承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:13:53.36ID:Qft8rMcT >>539
長期も短期と連動してるから短期次第で柔軟に戦略変更しないとあかんぞ
長期も短期と連動してるから短期次第で柔軟に戦略変更しないとあかんぞ
547承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:14:17.64ID:t5dM2jZy 短期でもこんなとこで売っちゃダメだわ
548承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:14:34.95ID:/pozPvI8 どう?ここから伸びる?
549承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:14:57.30ID:ddy3T+lg 金持ちアマテラス「ビットコインは絶対ダメ」
https://www.youtube.com/watch?v=oIhfOPichHc
https://www.youtube.com/watch?v=oIhfOPichHc
550承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:15:06.40ID:fQ8kWYH3 くこで追加S
552承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:15:34.89ID:4SAuvRnz 10300くらいまではちょこっと戻すんじゃない?
じゃないと上げ切らないし
じゃないと上げ切らないし
553承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:15:36.30ID:ur0GSCVf >>544
これなんのアプリ?
これなんのアプリ?
554承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:15:53.39ID:D5zLNSWf 日本でBTC触ってる奴は大体パチンコからの流入らしいんだけど、みんなもうパチンコには戻らないのかな
555承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:16:00.14ID:QhQcKG7w のびろ!ちん棒
556承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:16:08.90ID:shBfUdDv557承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:16:16.18ID:3Wfa34P9 伸びるぞ!このパターン!全力買いいくぜ
558承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:16:17.10ID:G/6Fa+O5559承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:16:26.06ID:zAhyYxMq 130越えたら飛び上がるんじゃなかったの?
130切りそうですけど?
130切りそうですけど?
560承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:17:24.40ID:Qft8rMcT 糞強いな
下げても110か108までだな
四時間足崩落も時間の問題か
下げても110か108までだな
四時間足崩落も時間の問題か
561承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:18:32.71ID:ur0GSCVf562承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:18:33.51ID:zB87XWHW 私の133を早く開放してあげて下さい
563承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:18:37.15ID:3Wfa34P9 これアゲアゲくるから後悔しないように買え
565承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:19:09.74ID:G/6Fa+O5 >>551
理想を言えば120万で売りたいけど、その前にまた大口のショータイムが来ると思うから、それに乗りたいんだよね。
理想を言えば120万で売りたいけど、その前にまた大口のショータイムが来ると思うから、それに乗りたいんだよね。
567承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:19:13.21ID:/pozPvI8 土曜だし上がるか
568承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:19:14.84ID:sKSoGauk 今日は、伸びるだろ。
明日は下がるかも。
短期はわからん。
まだまだ、期待されてる技術で、上げ相場だから。
FXやってる、乞食がいるから、投資出来なくなってるだけ。
明日は下がるかも。
短期はわからん。
まだまだ、期待されてる技術で、上げ相場だから。
FXやってる、乞食がいるから、投資出来なくなってるだけ。
569承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:19:35.98ID:Kd0nV1zI 人減ったな
570承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:19:38.23ID:hVCOj0ov 113から115が最高値予想
571承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:19:38.52ID:R2zuPF+k572承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:19:40.19ID:4SAuvRnz573承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:19:53.97ID:MB09wouY 市場を乱してる素人が淘汰されてジワ上げのいつものパターンだろ
何回目だよこれ
何回目だよこれ
574承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:19:54.59ID:DsEGxmVL こここえないと一回大きく下げそうだから要注意だけど
575承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:20:08.65ID:6qaJ0djq 給料アタッッッッック!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 京都弁の女の子とえっち
- 妹柔らかいけど
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]