探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:52:20.27ID:+AoA5lsa
>>440
ところがなるんだよ。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:52:24.93ID:oKqo5SHE
>>436
乖離告知が来たら解消のために下がるのは自明だが、だからこそ今は上がるかもしれんっていうのはどういう心理?
2018/02/24(土) 10:53:12.86ID:paSzGdkb
乖離が17%くらいで固定されてるね
昨日の夜は15%だったけどまた上がっていくのか?
2018/02/24(土) 10:53:14.19ID:lMxiR86R
>>448
下げようと必死やな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:53:21.09ID:+AoA5lsa
取引所によっては人が極端に減ってるというか相当マイナスになって死んでるな。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:53:23.27ID:6qaJ0djq
>>446
文字間違いすぎ
9時代もまたいでるやついねえよ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:53:25.98ID:IA3NOBai
あがるわコレは
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:53:53.30ID:IA3NOBai
fx130こえたら一気に135いきそう
2018/02/24(土) 10:54:04.75ID:zAhyYxMq
ボラちっちゃ!くこはノーポジ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:54:43.02ID:+AoA5lsa
>>455
そう思えるのはすごいね。俺には何分後に爆弾が投下されるかしか考えられない。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:54:50.63ID:/EYIiFmG
ノーポジ継続!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:55:00.32ID:oKqo5SHE
>>419
sfd告知が来たら全力ショートするよ。直近でノーリスクで稼げる唯一の手段だから
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:55:05.97ID:WLarPEJr
>>372
全部マネゴトしてるだけのママゴトレベルなカスばっかだよなww
2018/02/24(土) 10:55:22.35ID:lMxiR86R
>>453
取引所にやられてるという悲しさ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:55:31.10ID:bJXVvx5z
待つのも投資やぞ
上がったらいいな、上がるはず、爆上げして!っつートレードは投資でもなんでもない
コイントスと変わらんわ
2018/02/24(土) 10:55:44.59ID:kv5xkroR
>>460
あーお前ロスカされるよ断言する
2018/02/24(土) 10:56:06.02ID:zAhyYxMq
キリのいい何何円を越えたら買う
という思考がいまいちわからん
キリのいいとこ越えたら反発して下がるでしょ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:56:14.56ID:DsEGxmVL
アフィMAXの宣伝サボってんじゃねえよ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:56:38.90ID:6qaJ0djq
>>459
うんわかったから
いちいち報告すんな
2018/02/24(土) 10:57:06.09ID:1UX/Cusm
化膿のせいで何人減ったんだろ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:57:16.56ID:6qaJ0djq
>>465
ノーポジ発言するやつは黙ってろ
2018/02/24(土) 10:57:41.42ID:XX0dBGlp
きたきたきたあああああああ
2018/02/24(土) 10:57:41.60ID:4SAuvRnz
おー、なんか抜けてるな
現物10%くらい保持してるから、次の押し目で買い増すわ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:57:46.51ID:WLarPEJr
>>460
この浅はかな考えわろたww
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:57:59.32ID:DsEGxmVL
>>465
こえたら買いが湧くしこえなかったら売りが湧くってことだよ
騙しブレイクが必ずあるから要注意
2018/02/24(土) 10:58:10.23ID:ryIWHQbi
不安煽りスゲーな俺も不安だが
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:58:21.54ID:oKqo5SHE
>>464
sfd告知絡みで全てショート全勝爆益だから、一回くらいロスカされても全然問題なし。もうかれこれ5回くらいはあったよね?1回分失うリスクより勝つ可能性の方が断然高いわけだから
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:58:22.54ID:vZwEJ5Gi
SFDがいい内容の場合はSでも死ぬ羽目になる
この前もノロマが慌てて成売かまして FX107で約定して死んでた奴おったやんw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:58:23.64ID:+AoA5lsa
>>462
俺は取引所がやってるとは思ってない。
もっと大きなところが調整してると思う。

仮想通貨は多分実用化されるけど、今のように勝ちがブレて投機に利用されると通貨として利用できない。
それに対して調整が入ってると思う。
2018/02/24(土) 10:58:41.43ID:zAhyYxMq
>>473
越えたら売りが湧くだろ普通
2018/02/24(土) 10:58:54.70ID:ps0Xq3TO
>>450
・12月28日くらいの乖離告知から年末まで下げ

これは理解できる

・年始からの強めのリバ

意味不明

・1/16の乖離政策内容発表からの爆下げ

理解できる



問題は爆下げと爆下げの間のリバよ。
原因は最初の爆下げのショートを踏み上げたか上がスカスカで軽いからか心理的な要因かよくわからん。
けど、今回も同じように発生しそう。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:59:08.49ID:GSqZkW2X
12時にショート
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:59:22.07ID:LlMvazVq
お前ら真剣に考えてるけど全部外れてるよ
妄想
2018/02/24(土) 10:59:32.80ID:pvdPhtm9
板の勢いでもわかる通り仮想通貨の人気がなくなりつつあるからなあ
もみもみかジワ下げか急反発の三択だわ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:00:01.27ID:/AsTrWjt
あああああああああああああああ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:00:05.21ID:LlMvazVq
>>465
ほんこれ
今不明の戯言
月曜入金組やオリンピック上げと同じ
2018/02/24(土) 11:00:07.60ID:oYNcEDCl
bffxが大事なところ抜けた
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:00:51.66ID:WLarPEJr
ここは、マジでまともなのが数人しかいない
ほぼ一分足張り付きで一喜一憂してる奴ばかり

アホは如何にまともな奴の発言を頭にいれておくかだな
2018/02/24(土) 11:00:53.39ID:Aw2WMEen
バブル崩壊したとかってより
みんな飽きちゃった感じだよね
2018/02/24(土) 11:01:01.68ID:Idch6dRq
今ロング入れない人はかなりひねくれ者だろ。チャートなんて関係なしに上げてかないと日本での仮想通貨ブーム?的なものは本当に終わるよ。
チャートは後付けで形になるだけだと思うよ。
2018/02/24(土) 11:01:09.80ID:e2teh5CW
買い
2018/02/24(土) 11:01:14.30ID:EbYhWzi4
SFD解消砲今日来る可能性もある?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:01:32.57ID:DsEGxmVL
>>478
ボス倒したら次のステージ行くだろ
ボスに負けたらスタートに戻される
2018/02/24(土) 11:02:02.07ID:ps0Xq3TO
>>490
ビッフラはそんなに仕事早くないだろ
2018/02/24(土) 11:02:03.50ID:8VYPKL1T
>>454
ごめんちゃい
9時代はまたいでないけど9時より前から(厳密にはここ数日)BOT鶴実験はしてたよ
で旨く逝ったのが9時のやつ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:02:13.05ID:GSqZkW2X
うしうし順調
2018/02/24(土) 11:02:17.20ID:v+GGA6n9
SFD解消案今日出せるならこないだの予告いらんかったよな
2018/02/24(土) 11:02:39.41ID:HczVrx5q
bitmexにみんな移ってるな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:02:43.55ID:WLarPEJr
>>465
バカばかりだからしょうがねーよww
2018/02/24(土) 11:02:45.66ID:zAhyYxMq
finexの上が重たいねえ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:02:53.30ID:DsEGxmVL
うおお
来てる来てる
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:03:01.24ID:TtWQHKEt
>>478
売りたい奴が売った後だから急に価格が上へ抜ける。
売りつくせてない時は下がる。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:03:41.49ID:shBfUdDv
150万って、ここで跳ね返したらたしかにその可能性はあると思うんですけどね
ちょっと見にくいですけど

下へぬけたら8800、8100と続いて、さらに安値更新したら50万以下になりますねw

https://i.imgur.com/DGDpwQ1.jpg
2018/02/24(土) 11:03:43.13ID:T/uxotQY
>>499
若かりし頃のミスターマリックかな?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:03:55.36ID:6qaJ0djq
>>493
俺は焼かれたよ
2018/02/24(土) 11:03:55.27ID:SZxPt1CC
bffx130抜けたね
上がるなこりゃ
2018/02/24(土) 11:03:59.62ID:zAhyYxMq
10400来たな
くこでショート
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:04:24.92ID:wC4TZ+5N
バクガメスきたああああ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:04:36.43ID:Qft8rMcT
>>478
節目超えたら一段階上のレンジに変わるから
2018/02/24(土) 11:04:56.45ID:T/uxotQY
>>505
ノーポジスキャ狙いならそれはありっちゃあり
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:04:59.37ID:/EYIiFmG
ストップ仕掛けしてたLが入っただと?
2018/02/24(土) 11:05:10.02ID:t5dM2jZy
ガラマックス大勝利
2018/02/24(土) 11:05:22.23ID:UUuGFGnN
色々抜けたな
もう上げトレでいいんか?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:05:34.81ID:Qft8rMcT
まだ抜けてないぞ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:06:03.76ID:ddy3T+lg
https://www.youtube.com/watch?v=N9odmBxfnJY
7分40秒から ひろゆきがビットコインを語る
2018/02/24(土) 11:06:35.45ID:4SAuvRnz
>>478
昨日の夜23:00くらいの抜けがちょうどそのまま抜けたパターンだよ
にしてもまあ、抜けたら次に動いた時に売買っていうのが安定かも

抜けるってのはあくまでレンジの切り替えが起きたってことだから、そこがすぐ押し目になることもあるしそうでないこともあるし
2018/02/24(土) 11:06:37.23ID:ps0Xq3TO
タカ猫だぁあああ!!!
2018/02/24(土) 11:06:57.52ID:QLvokX4R
ばっちこーい
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:07:11.84ID:Qft8rMcT
抜けると天井だったのが底に変わるからな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:07:25.96ID:7Xqe8oDB
恩義!恩義!
2018/02/24(土) 11:07:27.70ID:zAhyYxMq
10400超えたぞさあ買え
俺は売る
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:07:32.65ID:lEVxQyX/
スレも人が減ったな。もうビットフライヤー、ザイフ、コインチェックで逃げたんじゃね?
2018/02/24(土) 11:07:45.18ID:4SAuvRnz
ここがひとまずの天井だな
1回利確

次の下げで入り直す
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:08:02.20ID:/EYIiFmG
ターゲット10800-900
2018/02/24(土) 11:08:10.74ID:NnUlsitC
10400超えたのでちょっと安心
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:08:11.25ID:6qaJ0djq
食らえ、悪材料無いなら上がるアタック!!!
2018/02/24(土) 11:08:52.29ID:YL+Tk+Qe
ネックライン超える直前で反発下げ予想ショート仕込んだやつがネックライン超えでロスカットやドテンするから上がるって認識で合ってる?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:09:14.14ID:+AoA5lsa
ハハ。こんなん読めんわ。少人数しかやってないから起きること。
2018/02/24(土) 11:09:19.28ID:u4xDFZsa
10450超えないと一段上にはいけないだろ
2018/02/24(土) 11:09:20.38ID:4SAuvRnz
10250くらいまで戻したら買いたいなあ

突き抜けたら諦める
2018/02/24(土) 11:09:57.70ID:38s7NRe5
ビットフライヤー重すぎ
ダイアルアップ接続かよ
2018/02/24(土) 11:10:03.74ID:ps0Xq3TO
あげろ!
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:10:15.07ID:Qft8rMcT
>>525
だな空売りのぶん投げも巻き込めば吹き上がる
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:10:16.74ID:6qaJ0djq
そこ突け突け突け突け突け
もっと激しく突けえええええええ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:10:19.84ID:TsxBUWAr
遊ばれとるね
2018/02/24(土) 11:10:52.07ID:4SAuvRnz
10410くらいで利確したのはちょっとはやかったかな
もうちょいBBの余韻上げを待っても良かったかも
2018/02/24(土) 11:11:13.29ID:XX0dBGlp
よし利確
ドテンS!
2018/02/24(土) 11:11:31.87ID:t5dM2jZy
フィネのぶ厚い売り板ってただの見せ板なの?
300台抜ける時それなりには買ったけど1000も買ってなくね?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:11:45.04ID:Qft8rMcT
売り豚しぶとすぎ
2018/02/24(土) 11:11:45.49ID:e5nveCHd
天井固いか?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:12:15.51ID:G/6Fa+O5
ここ見てると、かなり短期目線の人が多いんだね。
一昨日現物109万の時からロング握ってて、昨日今日またロング足してるけど、115万に上がると思うからそれまでの小さな波の下げは無視してるわ。
その小さな下げでショート仕込むのはチャート張り付いて短期決戦過ぎて怖い。
2018/02/24(土) 11:12:17.25ID:R2zuPF+k
現物組だがつまらん値動きだなぁ

前みたいに景気よく二倍とかになってくれんとやる気しない
2018/02/24(土) 11:12:57.42ID:4SAuvRnz
>>539
生活費握りしめて1分即見てハイローしてる奴は多いよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:13:06.12ID:NQ48Z2bS
すげぇあがってるな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:13:20.19ID:6qaJ0djq
150万までヒトットビ頼む
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:13:35.73ID:shBfUdDv
ここまでは予想通り
この後、10900を強く超えてきたら押し目がきます、その押し目がおそらく底値切り上げになりますので今入れば安心して切り上げを確認できます。逆に10900をほんとに超えるか不安になりますけどねw

ちょっと見にくいですけど

https://i.imgur.com/ZyZUUqE.jpg
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:13:48.62ID:/CYcc1fy
クソショーター逝けーーーー
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:13:53.36ID:Qft8rMcT
>>539
長期も短期と連動してるから短期次第で柔軟に戦略変更しないとあかんぞ
2018/02/24(土) 11:14:17.64ID:t5dM2jZy
短期でもこんなとこで売っちゃダメだわ
2018/02/24(土) 11:14:34.95ID:/pozPvI8
どう?ここから伸びる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況