探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
2018/02/24(土) 08:08:08.95ID:S0safqxo
>>29
なるほど
どういうことだ
2018/02/24(土) 08:09:11.10ID:rWVw5rtR
まじで上なのか?
ロングするか迷うな
2018/02/24(土) 08:09:14.12ID:7imkmuAo
でもどうせ9時頃には梯子外すんでしょう?
2018/02/24(土) 08:09:26.86ID:ORSl3SOJ
これもうわかんねえな、どっちにでも取れるじゃねえか
2018/02/24(土) 08:10:01.62ID:fg7XIJ//
2月1日の暴落と同じ形になってきたなwww
2018/02/24(土) 08:10:11.34ID:MzJ/UEP0
含み益が増えると出口戦略が難しくなってくる
どのタイミングで利確するか
2018/02/24(土) 08:11:24.21ID:E9N0r1V9
依然として乖離は17%あるし、BFからのメール一発で暴落するんだから
ここはなかなか上げられんよ
材料出尽くし感が出るまで様子見
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:11:42.24ID:v/RlcCPS
>>37
今一喜一憂してるのはスキャ勢とポジポジ病初心者だけだな。
大口含め大半がsfd待ちでしょ。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:12:26.62ID:YkVL8L9s
今日から1000万円までロングでいこうぜ!!
2018/02/24(土) 08:12:27.52ID:lTj22ox/
>>39
なぜみんながチャート見て値動き予測するかってことだよ

テクニカル通りに動く動かないっていうよりか、みんながその指標見て売り買いするからじゃあ俺も俺もってことね
2018/02/24(土) 08:12:35.33ID:FQAP9f7q
たかいたかいーーードーンのパターンの予感
2018/02/24(土) 08:13:07.42ID:lTj22ox/
今から新規でLするやつは馬鹿だぞ
Sするやつは多少あり

ノーポジ&L維持が正解
2018/02/24(土) 08:13:59.03ID:lTj22ox/
ここ抜けきれなかったら9600まで一直線だからな

頑張れよ
2018/02/24(土) 08:14:02.69ID:OwaNVYpj
>>38
フィボの使い方おかしくね?w

それで何がわかるの?
2018/02/24(土) 08:14:09.76ID:RiMogTVV
ちょっと疑問なんだけど、浮かれてる人たちは、なんで先週の反省を活かさないの?
2018/02/24(土) 08:15:38.63ID:S0safqxo
>>53
先週の土曜日あげなかったっけ
2018/02/24(土) 08:16:57.27ID:lTj22ox/
土曜日は上げ!
それいいのか?
7のつく日はあつい!とかと言ってることあんま変わらんぞ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:17:04.77ID:/AsTrWjt
ガラきてる
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:17:07.34ID:YkVL8L9s
ビットコインに材料なんてほぼ意味ねぇんだよ

あるのはチャートだけ
2018/02/24(土) 08:18:00.51ID:X78oWhM1
>>54
上げてから急角度で暴落して上げた分全部消えただろ
2018/02/24(土) 08:18:05.44ID:ToXQ/EHJ
>>57
チャートも意味ないだろ
一昨日を思い出せ
2018/02/24(土) 08:19:03.95ID:X78oWhM1
>>57
チャート信者はKAZMAXみたいに恥かきます
2018/02/24(土) 08:19:15.22ID:MzJ/UEP0
あれ思い出せこれ思い出せっていてたら、何にもできないけどなw
2018/02/24(土) 08:19:25.00ID:IHqs2Lc7
は?😕おめえ投資やめろや😡
2018/02/24(土) 08:19:25.86ID:yjqCsFdp
>>54
あれ、韓国あげやったかな
2018/02/24(土) 08:19:49.27ID:XX0dBGlp
よしここよく我慢した
上げ確定
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:20:45.28ID:/EYIiFmG
おはぎゃあ
方向感なくなってきたな
2018/02/24(土) 08:20:50.53ID:5gpGJ8jy
ええなんで戻ってきてんの
10000割ったから下目指すんじゃないんかい
2018/02/24(土) 08:21:51.53ID:X78oWhM1
>>64
確定なんだな!?本当に確定でいいんだよな!?
借金して全部フルレバロングするぜ!!

ばーか
2018/02/24(土) 08:22:40.96ID:bZHL5mQ4
レンジ相場か
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:23:33.22ID:/LA/wbWv
やっぱ感覚じゃ分からんな
10000割ったら悲観と思わせといて上げると
揺さぶるねえ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:23:48.65ID:7Wn0614a
爆上げじゃー
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:23:58.70ID:YkVL8L9s
チャートしか見るものないわ

ファンダでいまくいったやついんのかよ
2018/02/24(土) 08:24:07.61ID:XX0dBGlp
>>67
いいぞガッツリやれ
上がれば爆益下がればお前が死んでどっちに転んでもハッピーだ
2018/02/24(土) 08:24:45.05ID:JA5zrRhX
今北産業
2018/02/24(土) 08:25:21.35ID:OwaNVYpj
前スレで上昇トレンドだって言った俺に噛み付いてきたやつw

どうでもいいけどサイトのテクニカルなんかで売買きめたらカモやで。
2018/02/24(土) 08:26:04.41ID:Kvtvq1Rm
4時間足
逆三尊形成中か
https://i.imgur.com/CAqQmOw.jpg
2018/02/24(土) 08:26:20.03ID:w9brh1zf
https://dotup.org/uploda/dotup.org1471262.jpg
どっちの可能性が高い?
2018/02/24(土) 08:26:39.12ID:NG37LLmg
75日線に添い始めたのかな…
2018/02/24(土) 08:26:52.71ID:z0l+IHeS
2020年380万
2018/02/24(土) 08:27:00.76ID:X78oWhM1
>>72
ノーポジです
確定の意味をわかってないような楽観的なバカが死ぬんだなぁってお前をみて改めて感じたわ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:27:29.44ID:XknBp7J7
>>76
どっちにしても上がるってことですか
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:27:46.66ID:mJWWCizz
売りが溜まってると言ったろ
上がるしかない
2018/02/24(土) 08:28:31.77ID:1Qk/3oPF
まだダウントレンド継続してるっしょ
もうちょいヨコヨコの時間欲しいな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:29:19.96ID:4AUNo+VF
テレ東生中継中の不自然上げやCC会見トレンド変更はファンダであってる?
2018/02/24(土) 08:29:48.37ID:ORSl3SOJ
チャートもファンダもなにもかも意味ねえんだ丁半博打なんだよこれは雰囲気で売買しろ
2018/02/24(土) 08:30:29.04ID:IJ3D3VeF
この記事どう思う?
昨年春から仮想通貨に投資して11月までに900万ほど投資したが、今年1月の暴落で
狼狽売りを繰り返して 200万円ほどに減らした「経済担当記者」の話だそうだが

https://nikkan-spa.jp/1455542
>1000万以上の貯蓄が200万に…仮想通貨相場に翻弄された経済担当記者の顛末

個人的には、今年の1月の暴落は、ほぼ11月水準に戻しただけだし、昨年春から
投下してた元金が1/4になるなんてありえないと思うんだが
あと、1年も仮想通貨チャート見ていた人にしては暴落耐性がなさすぎる
どーも作り話くせえ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
2018/02/24(土) 08:30:58.75ID:ZodxAGH6
30分足も雲抜けたね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:31:58.67ID:/k0AWYo+
SPAなんかマジで読む様なもんじゃねえやろ。
2018/02/24(土) 08:32:07.51ID:NGGbLE3t
少し反発しながら順調に下げてるね
2018/02/24(土) 08:33:05.81ID:IHqs2Lc7
とりあえず10200〜10250ドルくらいまでは行くと思うけど
そこからぶわーって上がったらすごいね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:33:23.93ID:4AUNo+VF
下げを横横とは言いませんよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:33:26.95ID:RlMuJgds
話題のHERO(PLAY)トークン
クーコイン取引所に本日上場、激安の只今8円

https://news.kucoin....ts-listed-on-kucoin/
2018/02/24(土) 08:33:32.35ID:fg7XIJ//
>>76
右肩下がりの逆彡尊は弱いってカズマックスさんがいってたよな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:34:41.26ID:/LA/wbWv
>>85
あり得るぞ
最初は少額投資だったけど上がっていくスピードにつられて買い増しすればそうなる。
2018/02/24(土) 08:35:17.94ID:NGGbLE3t
>>91
HERO失敗だね
さよなら
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:35:46.55ID:uRClL1LL
オリンピックが間も無く閉幕する。平和の祭典から戦争の血祭りに世界は一直線に進む。
ビットコインはゴールドのような有事の逃避先になるだろう。
米朝戦争のいくつかの局面では核兵器が使われる。戦争の終結は一年近くになり、短期終結の楽観的見通しは諦めるべきだ。
ビットコインは日本円で1000万を超す場面が何回か起きるだろう。
しかし、栄光をつかむには生き残ることが必要だ。
東京もニューヨークも北朝鮮の核兵器は到達するのだから。

3月〜4月にアメリカの軍事侵攻の確実な情報を北朝鮮諜報組織が察知
急遽特使として与正女史を平昌五輪に派遣
南北は戦争回避の為に結束する事を約束

オリンピック閉会と同時に追加経済制裁発動
ニューヨークとワシントンが水爆の射程圏に入りミサイルマが完成したことを北朝鮮が明言

在韓米国民保護の為に強襲揚陸艦が東シナ海に三隻展開中
2018/02/24(土) 08:36:11.67ID:bA2JFaar
ズドンと来そうな雰囲気ではある
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:36:20.19ID:GSqZkW2X
あかん!良い時間にアクセスできなる感じか…出かけるのやめようかなぁ( ̄▽ ̄;)
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:36:22.60ID:/EYIiFmG
気が付かないうちに謎の線が引かれているが何かの暗示か?
http://fast-uploader.com/transfer/7074984411194.png
2018/02/24(土) 08:36:52.91ID:w9brh1zf
まぁ60まで落ちてダブルボトムのパターンかな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:37:47.68ID:4AUNo+VF
買い増しすると一回の暴落で壊滅
2018/02/24(土) 08:37:52.11ID:CgJ8aygz
今がオリンピック上げだからね
金メダリストが何故仮想通貨に投資するんだよありえないだろ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:41:06.73ID:4AUNo+VF
やっぱり北朝鮮絡んでるのか
2018/02/24(土) 08:41:08.12ID:CgJ8aygz
10000$を堺にして素人を丸焼きにする素晴らしいチャートが今 
10000$でリバる反発すると安易に思い込むのが素人だからここがレンジになるとがっぽりって寸法よ
2018/02/24(土) 08:41:35.61ID:x5tAQpk0
よし、いい具合に育ったから、そろそろショートかけるか
2018/02/24(土) 08:43:00.36ID:YL+Tk+Qe
>>75
うまく決まれば120ラインアタックって感じか
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:43:00.55ID:YZvLY0oT
ここで10500ドル抜けないと下げトレ継続だぞ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:43:20.19ID:ZSTdOrAR
抜けたー
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:44:08.86ID:+pyzZskH
やっぱ、夢だったんだ
二度寝して良かった
109モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/24(土) 08:44:12.33ID:g2BzWf4s
本日の朝飯(´・ω・`)
https://i.imgur.com/lXj4duT.jpg
2018/02/24(土) 08:44:47.69ID:IHqs2Lc7
あと一回ちょろっと上げたらお試しショートいれるんだ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:44:55.48ID:+pyzZskH
>>109
どっちもやめてプロテインとサプリにしたほうが良いぞ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:45:07.54ID:mJWWCizz
売り煽りからの上げ
底で集めたい奴がいるからな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:45:25.30ID:/k0AWYo+
北朝鮮が戦争で滅んでも、北朝鮮が放ったウイルスがモネロを堀り続け、消滅(物理)したウォレットに送金し続け電子の海の藻屑となるのである。
2018/02/24(土) 08:46:16.90ID:dD0LKVkb
正直どっちいくかわからん
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:46:18.14ID:/EYIiFmG
どっちにしても昨日の高値抜けるかするまで手出したくないな
116モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/24(土) 08:47:00.33ID:ED/RNnov
>>111
やっぱ糖質か (;・∀・)
2018/02/24(土) 08:47:21.80ID:XeTQGP95
とりあえず利確して様子見
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:47:23.49ID:4AUNo+VF
かの国が得意とする瀬戸際外交ですかねコレ
2018/02/24(土) 08:47:41.49ID:Td173i4L
>>109
なんでここに朝飯とか昼飯載せてるん?
学生っぽいからこんな所でレス乞食しなくても
2018/02/24(土) 08:48:00.33ID:XeTQGP95
10200いきましたね
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:48:58.11ID:4AUNo+VF
量子コンピューターで電子暗号なんて全く無意味になるのわかってるのに
ビットコインに資産分配なんてありえんわ
2018/02/24(土) 08:49:03.14ID:XeTQGP95
モナちゃんはこのスレのマスコット
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:49:34.05ID:ZSTdOrAR
売り豚必死すぎ草
2018/02/24(土) 08:50:08.53ID:Td173i4L
>>122
まぁ害の無い人やから俺も好きw
2018/02/24(土) 08:50:50.18ID:4SAuvRnz
数時間単位でどっちにいくかまるでわからんな

仕事だから入れねえわ
126モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/24(土) 08:50:53.59ID:g2BzWf4s
>>119
元々は実況板の民何だけど
ヒルナンデスのスレに何気なく昼飯上げ始めるようになって
それが習慣となり1年ほど

その癖がねぇ (´・ω・`)
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:51:09.86ID:+pyzZskH
>>116
そう
カロリーメイトは脂質もありそう
太る
2018/02/24(土) 08:52:42.71ID:GBt5Adv4
>>113
そうなると実質的に消滅するのと同義だから
理論上は希少価値が高まって値が上がり時価総額的には均衡を保つはず
2018/02/24(土) 08:52:57.64ID:paSzGdkb
sfdのお知らせでも来ない限り今日は1日ヨコヨコかねえ
bfFXは126-130、現物106-112くらいで
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:53:21.52ID:+pyzZskH
二度寝したら上がったんだ
三度寝だったらもっと凄いに違いない
おやすみなさい!
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:54:03.97ID:UJRXjxca
>>126
コテハン総じてゴミだけどハゲキヘアプア並みの害悪じゃないからいいよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:54:21.48ID:GSqZkW2X
>>130
寝るなぁ、寝たら死ぬゾォ
2018/02/24(土) 08:54:30.26ID:GBt5Adv4
コテの話するのは構わんのだけど、安価つけてやってくれ
連鎖で消えるからお互い住み分け出来る
2018/02/24(土) 08:55:06.13ID:/pozPvI8
あかんな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:55:15.70ID:0fy41mEx
よし、じゃあ安価つけないぞ
2018/02/24(土) 08:57:32.10ID:EbYhWzi4
ちょっと順調な空気漂い出すとドーン
2018/02/24(土) 08:57:46.73ID:Td173i4L
俺もこれからは安価つけないぞ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:58:27.12ID:4DvmktBq
こないだからの下げラインからは抜けたぽいけど軌道修正で超スピード落下の可能性もあるしなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況