Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
383承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:29:15.84ID:Pbe5s1xP >>381
この寒空に全裸で待機、ご苦労様です
この寒空に全裸で待機、ご苦労様です
384承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:30:14.46ID:ZRVM99VR 乖離解消の改善案は土日に来ますかね?
385承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:30:29.25ID:OBmwFcMP 土日はBF無いわ
386承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:31:34.41ID:UO2zrxz1 今は低レバでコツコツ稼いどけよ
ハイレバ組は何回追証くらえば勉強するんだよ
ハイレバ組は何回追証くらえば勉強するんだよ
387承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:31:38.16ID:cY+AsT4j まぁー今回は上げてくるでしょ。イナゴが少ないから上げたあとすっげー暴落しそうだけど。
大手が参入してきたときには30万とかから再スタートなんじゃないかと思ってるわ。
大手が参入してきたときには30万とかから再スタートなんじゃないかと思ってるわ。
390承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:32:03.93ID:zAhyYxMq 隔離対策しっかりしろよ!
391承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:33:01.37ID:Emi4rZPZ よこよこからの下げ待機
392承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:33:34.62ID:+pyzZskH >>384
土日働いてまで批難買いたいと思うか?
土日働いてまで批難買いたいと思うか?
393承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:33:36.78ID:+AoA5lsa そろそろ来そうだね
394承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:34:10.17ID:okT8c5kr 押し目来るぞおお
395承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:34:17.26ID:ps0Xq3TO >>384
口先介入も政策の発表も実施もきた事ない。
だからといってこの土日にこないとは限らないが。
俺は曜日もだが、ビッフラがそんなに早く仕事ができると思ってない。
年末に近日中に詳細発表って出した時も年末年始挟んだとはいえ3週間かかったし。
口先介入も政策の発表も実施もきた事ない。
だからといってこの土日にこないとは限らないが。
俺は曜日もだが、ビッフラがそんなに早く仕事ができると思ってない。
年末に近日中に詳細発表って出した時も年末年始挟んだとはいえ3週間かかったし。
396承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:34:23.86ID:/AsTrWjt 寝ショートでおk?
398承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:35:33.72ID:hVCOj0ov 今日はアルトの日だな ビットコはそこまで伸びないな
399承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:35:43.46ID:IHqs2Lc7 ちゃんと乖離広げてくれるなら20%ラインまでは安心してロングできるけど
なんか途中で諦めるからあんまり長期で持ちたくない
なんか途中で諦めるからあんまり長期で持ちたくない
401承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:36:40.07ID:ps0Xq3TO また乖離20パーでsfd獲得ゲームやろうぜ!
404承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:38:11.88ID:+PvYj6H7405承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:38:22.86ID:UDpd7cDF 下っぽいな
406承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:38:40.00ID:+AoA5lsa408承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:40:38.89ID:+AoA5lsa 仮想通貨がある意味正常になるとしたら今のネムみたいにある程度法定通貨換算可能なほど安定したときだろ。
今の顧客は仮想通貨にとって邪魔者でしか無いと仮想通貨で未来を作ろうと思ってる連中が感じているとしたらどうなんだろうね。
今の顧客は仮想通貨にとって邪魔者でしか無いと仮想通貨で未来を作ろうと思ってる連中が感じているとしたらどうなんだろうね。
409承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:41:12.74ID:fBHX4cbc410承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:41:50.90ID:ps0Xq3TO せや金と交換できる仮想通貨やドルと交換できる仮想通貨を作ったらええんや!
411承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:41:54.86ID:pr9nfCAn 気おつけろよ 1000ドル割れるシナリオもあるんだから
412承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:41:59.48ID:zAhyYxMq ああああああああああ3000円のスキャするゲーム飽きたよおおおおおおおお
暴落早く来てくれーー
暴落早く来てくれーー
414承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:42:47.77ID:DsEGxmVL 買い圧力強えな
415承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:42:48.66ID:cSWNB8hy 今はどちらにトレンド作るか迷ってる状態だからノーポジ安定
416承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:43:32.75ID:+AoA5lsa >>410
だとしたら今の投棄目的・・・じゃなくて投機目的の使用方法は彼らにとってどう映るかということだよね。
本当の仮想通貨の未来を考えている人にとって、130万=1BTCなんてただの困った現象でしか無いのだろうから
だとしたら今の投棄目的・・・じゃなくて投機目的の使用方法は彼らにとってどう映るかということだよね。
本当の仮想通貨の未来を考えている人にとって、130万=1BTCなんてただの困った現象でしか無いのだろうから
417承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:43:45.22ID:FypX5TPv SFDの改善されるまで様子見って人が多いかもしれない
418承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:44:15.49ID:ddy3T+lg 金持ちアマテラス「ビットコインは絶対ダメ」
https://www.youtube.com/watch?v=oIhfOPichHc
https://www.youtube.com/watch?v=oIhfOPichHc
419承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:44:45.64ID:BLyNzl/s どんな状況でも常にノーポジ自慢する馬鹿が湧くな
お前いつエントリーするねん
お前いつエントリーするねん
420承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:44:59.10ID:JkxUyfo4 アルト前に吸血されたからなあ
421承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:45:45.91ID:w9brh1zf ナイヤガラの未来しか見えないんだがw
422承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:45:58.60ID:DsEGxmVL 悪いニュースよりいいニュースが増えて来たね
国内はボロボロだけど
国内はボロボロだけど
423承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:46:09.94ID:ps0Xq3TO うおおおおお!!!
微上げきたーーーーーー!!!!!!!
微上げきたーーーーーー!!!!!!!
424承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:46:30.39ID:oKqo5SHE425承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:47:11.47ID:+AoA5lsa イーサリアムやリップル、ネムなんかももうほとんど鬼っ子でしか無いんじゃないかな。
仮想通貨はBTCで作り、他のことに利用できる通貨は他のことに使っていくことになると予想してる。
そしてBTCは為替と同程度にしか振れなくなるはず
仮想通貨はBTCで作り、他のことに利用できる通貨は他のことに使っていくことになると予想してる。
そしてBTCは為替と同程度にしか振れなくなるはず
426承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:47:15.12ID:9K3iMGqx ノーポジじゃつまらんので小銭下げ待機
427承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:47:50.02ID:PaSIQeqp ザイフやらSFDやらコインチェックでヤラレて日本の仮想通貨人口が減ってそうw
428承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:48:00.14ID:lMxiR86R 上がる気がしない
429承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:48:25.36ID:e2teh5CW わいはノーポジや
どっちかに触れた方にのるわ
どっちかに触れた方にのるわ
430承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:48:25.90ID:zAhyYxMq 張り付いてる間はスキャすりゃ負けないでしょビットコは
損切りさえちゃんとすれば
長期で持つとかそれこそ博打だわ
損切りさえちゃんとすれば
長期で持つとかそれこそ博打だわ
431承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:48:52.30ID:Tq4e4/OZ すまん4時間足で下げトレ継続中なんだが
432承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:49:10.19ID:qiZIt3a+ ダブルトップだけどここ抜けれないと落ちるんじゃないか知らんけど
433承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:49:13.60ID:+AoA5lsa435承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:49:17.52ID:pvdPhtm9 ロンガーとショーターの殴り合いを観戦するのが一番面白い
ノーポジ最強でしょ
ノーポジ最強でしょ
436承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:49:38.83ID:ps0Xq3TO >>424
普通に考えたらsfdで乖離を小さくしようとしたのに失敗したから、しっかり乖離が無くなるルールができるはず。
つまり下がる。
だからこそ今はあがるかもしれん。
ギャンブラーじゃなきゃノーポジ推奨だわな。
普通に考えたらsfdで乖離を小さくしようとしたのに失敗したから、しっかり乖離が無くなるルールができるはず。
つまり下がる。
だからこそ今はあがるかもしれん。
ギャンブラーじゃなきゃノーポジ推奨だわな。
438承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:49:49.15ID:bZHL5mQ4 >>424
まじでbotしか取引してないような値動きだからな、改善する告知出たのに上げが強いのは理解出来ない
まじでbotしか取引してないような値動きだからな、改善する告知出たのに上げが強いのは理解出来ない
439承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:50:27.16ID:+AoA5lsa440承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:50:40.68ID:w9brh1zf ノーポジしてても1円にもならんやん
441承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:50:40.72ID:6qaJ0djq ノーポジは黙ってろ
442承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:51:20.68ID:w9brh1zf 上か下しかないんだからいけよ
二分の一だぞ
二分の一だぞ
443承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:51:21.22ID:GSqZkW2X 上がるわけもないし、下がるわけもない。
なぜなら俺が両方持ってるからw
なぜなら俺が両方持ってるからw
444承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:51:28.08ID:DsEGxmVL445承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:51:31.22ID:shBfUdDv 1h雲の中だからまだ横
三角作って上かな?
15分では一応、次の上げの準備に入ってると思うんですけど
4hでは10400は超えておきたいところです
https://i.imgur.com/f6oLIX5.png
三角作って上かな?
15分では一応、次の上げの準備に入ってると思うんですけど
4hでは10400は超えておきたいところです
https://i.imgur.com/f6oLIX5.png
446承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:51:54.63ID:8VYPKL1T 9時代の暴投楽しめた?
アホBOTと人が減っていたから旨く逝ったは
アホBOTと人が減っていたから旨く逝ったは
447承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:51:55.95ID:vZwEJ5Gi ノーポジとか恥ずかしく無いの?
448承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:52:20.16ID:EuLAiMcb ビットコイン終わったなこんなん見たら誰もビットコイン買おうと思わない
顔面めった切り!1億円分のビットコイン強奪事件が発生【おそロシア】
https://jp.cointelegraph.com/news/moscow-man-mutilated-and-mugged-for-1-million-in-bitcoin-local-sources-report/amp?__twitter_impression=true
顔面めった切り!1億円分のビットコイン強奪事件が発生【おそロシア】
https://jp.cointelegraph.com/news/moscow-man-mutilated-and-mugged-for-1-million-in-bitcoin-local-sources-report/amp?__twitter_impression=true
449承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:52:20.27ID:+AoA5lsa >>440
ところがなるんだよ。
ところがなるんだよ。
450承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:52:24.93ID:oKqo5SHE >>436
乖離告知が来たら解消のために下がるのは自明だが、だからこそ今は上がるかもしれんっていうのはどういう心理?
乖離告知が来たら解消のために下がるのは自明だが、だからこそ今は上がるかもしれんっていうのはどういう心理?
451承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:53:12.86ID:paSzGdkb 乖離が17%くらいで固定されてるね
昨日の夜は15%だったけどまた上がっていくのか?
昨日の夜は15%だったけどまた上がっていくのか?
453承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:53:21.09ID:+AoA5lsa 取引所によっては人が極端に減ってるというか相当マイナスになって死んでるな。
454承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:53:23.27ID:6qaJ0djq455承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:53:25.98ID:IA3NOBai あがるわコレは
456承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:53:53.30ID:IA3NOBai fx130こえたら一気に135いきそう
457承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:54:04.75ID:zAhyYxMq ボラちっちゃ!くこはノーポジ
458承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:54:43.02ID:+AoA5lsa >>455
そう思えるのはすごいね。俺には何分後に爆弾が投下されるかしか考えられない。
そう思えるのはすごいね。俺には何分後に爆弾が投下されるかしか考えられない。
459承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:54:50.63ID:/EYIiFmG ノーポジ継続!
460承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:55:00.32ID:oKqo5SHE >>419
sfd告知が来たら全力ショートするよ。直近でノーリスクで稼げる唯一の手段だから
sfd告知が来たら全力ショートするよ。直近でノーリスクで稼げる唯一の手段だから
461承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:55:05.97ID:WLarPEJr >>372
全部マネゴトしてるだけのママゴトレベルなカスばっかだよなww
全部マネゴトしてるだけのママゴトレベルなカスばっかだよなww
463承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:55:31.10ID:bJXVvx5z 待つのも投資やぞ
上がったらいいな、上がるはず、爆上げして!っつートレードは投資でもなんでもない
コイントスと変わらんわ
上がったらいいな、上がるはず、爆上げして!っつートレードは投資でもなんでもない
コイントスと変わらんわ
465承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:56:06.02ID:zAhyYxMq キリのいい何何円を越えたら買う
という思考がいまいちわからん
キリのいいとこ越えたら反発して下がるでしょ
という思考がいまいちわからん
キリのいいとこ越えたら反発して下がるでしょ
466承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:56:14.56ID:DsEGxmVL アフィMAXの宣伝サボってんじゃねえよ
467承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:56:38.90ID:6qaJ0djq468承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:57:06.09ID:1UX/Cusm 化膿のせいで何人減ったんだろ
469承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:57:16.56ID:6qaJ0djq >>465
ノーポジ発言するやつは黙ってろ
ノーポジ発言するやつは黙ってろ
470承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:57:41.42ID:XX0dBGlp きたきたきたあああああああ
471承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:57:41.60ID:4SAuvRnz おー、なんか抜けてるな
現物10%くらい保持してるから、次の押し目で買い増すわ
現物10%くらい保持してるから、次の押し目で買い増すわ
472承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:57:46.51ID:WLarPEJr >>460
この浅はかな考えわろたww
この浅はかな考えわろたww
473承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:57:59.32ID:DsEGxmVL474承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:58:10.23ID:ryIWHQbi 不安煽りスゲーな俺も不安だが
475承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:58:21.54ID:oKqo5SHE >>464
sfd告知絡みで全てショート全勝爆益だから、一回くらいロスカされても全然問題なし。もうかれこれ5回くらいはあったよね?1回分失うリスクより勝つ可能性の方が断然高いわけだから
sfd告知絡みで全てショート全勝爆益だから、一回くらいロスカされても全然問題なし。もうかれこれ5回くらいはあったよね?1回分失うリスクより勝つ可能性の方が断然高いわけだから
476承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:58:22.54ID:vZwEJ5Gi SFDがいい内容の場合はSでも死ぬ羽目になる
この前もノロマが慌てて成売かまして FX107で約定して死んでた奴おったやんw
この前もノロマが慌てて成売かまして FX107で約定して死んでた奴おったやんw
477承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:58:23.64ID:+AoA5lsa >>462
俺は取引所がやってるとは思ってない。
もっと大きなところが調整してると思う。
仮想通貨は多分実用化されるけど、今のように勝ちがブレて投機に利用されると通貨として利用できない。
それに対して調整が入ってると思う。
俺は取引所がやってるとは思ってない。
もっと大きなところが調整してると思う。
仮想通貨は多分実用化されるけど、今のように勝ちがブレて投機に利用されると通貨として利用できない。
それに対して調整が入ってると思う。
479承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:58:54.70ID:ps0Xq3TO >>450
・12月28日くらいの乖離告知から年末まで下げ
これは理解できる
・年始からの強めのリバ
意味不明
・1/16の乖離政策内容発表からの爆下げ
理解できる
問題は爆下げと爆下げの間のリバよ。
原因は最初の爆下げのショートを踏み上げたか上がスカスカで軽いからか心理的な要因かよくわからん。
けど、今回も同じように発生しそう。
・12月28日くらいの乖離告知から年末まで下げ
これは理解できる
・年始からの強めのリバ
意味不明
・1/16の乖離政策内容発表からの爆下げ
理解できる
問題は爆下げと爆下げの間のリバよ。
原因は最初の爆下げのショートを踏み上げたか上がスカスカで軽いからか心理的な要因かよくわからん。
けど、今回も同じように発生しそう。
480承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:59:08.49ID:GSqZkW2X 12時にショート
481承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:59:22.07ID:LlMvazVq お前ら真剣に考えてるけど全部外れてるよ
妄想
妄想
482承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:59:32.80ID:pvdPhtm9 板の勢いでもわかる通り仮想通貨の人気がなくなりつつあるからなあ
もみもみかジワ下げか急反発の三択だわ
もみもみかジワ下げか急反発の三択だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- 任意の相手の家に百人のホモを送りつけるボタンがあったとして
- 俺が嫌われる理由が「口が臭くて一言多い」なんだが
- 熱々のご飯より冷めたご飯が好きなんだけどわかる?
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- チャッピー🤖「はっきり言うね 田中 って名字の奴、9割が田吾作か部落ですwww」 [343591364]