Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
353承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:18:09.89ID:ryIWHQbi 定期的にドスンと来てたから、いつでも落ちる恐怖は付き纏うね
355承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:19:14.57ID:eyB8+9kH >>319
もう布団から出てくんな
もう布団から出てくんな
356承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:19:48.88ID:D5zLNSWf あまりボラはなくていいんだよ
こういうまったりした動きで十分
それでも新興株位の値動きはするんだし
こういうまったりした動きで十分
それでも新興株位の値動きはするんだし
357承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:19:50.15ID:/AsTrWjt 今日は収穫速いな
359承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:20:27.28ID:XVntfmvW360承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:20:38.65ID:/SKyEZjQ 大口がじわりじわりと買い戻して
どかんと下げるよ
その繰り返し
どかんと下げるよ
その繰り返し
361承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:21:03.28ID:dbYuuIOa >>329
あいつ下げ相場の時しか出てこないよ
あいつ下げ相場の時しか出てこないよ
362承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:21:05.87ID:/pozPvI8 ヨコヨコからの
363承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:21:06.85ID:yFe6jDVR 仮想通貨の春を感じるな
月末200狙ってんな
月末200狙ってんな
364承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:22:25.88ID:DsEGxmVL 130から100万は上げすぎたただの調整だろうな
もう一回130チャレンジに行くだろう
もう一回130チャレンジに行くだろう
365承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:22:39.98ID:1UX/Cusm 人少ない
366承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:23:19.59ID:NnUlsitC 時間足だとまだ雲の中か
早く抜けていただきたい
早く抜けていただきたい
368承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:24:01.49ID:XX0dBGlp よしよしいい調子だ
あとは10400突破するだけだ
あとは10400突破するだけだ
369承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:24:27.69ID:hTQkP54S 米国の著名債券投資家で、債券王の異名を持つダブルラインキャピタルの共同創業者で
最高投資責任者(CIO)のジェフリー・ガンドラック氏はCNBCとのインタビューで
「おかしなことかもしれないが、ビットコインが投資家心理のムードをはかる指標となりつつある」と述べた。
ビットコインの下落で株式相場の下落を予知することが可能だと、ビットコイン相場と株式相場の相関性を指摘した。
最高投資責任者(CIO)のジェフリー・ガンドラック氏はCNBCとのインタビューで
「おかしなことかもしれないが、ビットコインが投資家心理のムードをはかる指標となりつつある」と述べた。
ビットコインの下落で株式相場の下落を予知することが可能だと、ビットコイン相場と株式相場の相関性を指摘した。
370承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:24:31.94ID:yfhhACm5 ビッフラの乖離対策が発表されるまではノーポジ多そうだ
372承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:25:00.55ID:hVCOj0ov 今度はフィボ言い出す馬鹿が増えてきて草だわ
373承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:25:33.58ID:DsEGxmVL 120って4時間の移動平均と日足のポリバン上限だから強ボスだよな
抜けたら一気に跳ねる
抜けたら一気に跳ねる
374承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:26:00.26ID:Emi4rZPZ 下げどっかでくるから190Sポジ待機
375承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:26:22.61ID:/EYIiFmG そろそろランダムウォーク派閥も来るんじゃ
376承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:26:23.51ID:Pbe5s1xP 多少予想と違うが予定通りのロング
377承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:26:35.68ID:4sjVbEzx378承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:27:02.58ID:DsEGxmVL >>373
わりい112な
わりい112な
379承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:27:09.91ID:vaUNBISx この1週間絶壁多過ぎてこえーわ
しばらくノーポジで観戦してる
しばらくノーポジで観戦してる
380承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:27:14.58ID:E5ZHNndb LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
381承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:27:47.79ID:fM7OKzsV 妹さんのパンツはまだですか?
風邪引きそうです。
風邪引きそうです。
383承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:29:15.84ID:Pbe5s1xP >>381
この寒空に全裸で待機、ご苦労様です
この寒空に全裸で待機、ご苦労様です
384承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:30:14.46ID:ZRVM99VR 乖離解消の改善案は土日に来ますかね?
385承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:30:29.25ID:OBmwFcMP 土日はBF無いわ
386承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:31:34.41ID:UO2zrxz1 今は低レバでコツコツ稼いどけよ
ハイレバ組は何回追証くらえば勉強するんだよ
ハイレバ組は何回追証くらえば勉強するんだよ
387承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:31:38.16ID:cY+AsT4j まぁー今回は上げてくるでしょ。イナゴが少ないから上げたあとすっげー暴落しそうだけど。
大手が参入してきたときには30万とかから再スタートなんじゃないかと思ってるわ。
大手が参入してきたときには30万とかから再スタートなんじゃないかと思ってるわ。
390承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:32:03.93ID:zAhyYxMq 隔離対策しっかりしろよ!
391承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:33:01.37ID:Emi4rZPZ よこよこからの下げ待機
392承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:33:34.62ID:+pyzZskH >>384
土日働いてまで批難買いたいと思うか?
土日働いてまで批難買いたいと思うか?
393承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:33:36.78ID:+AoA5lsa そろそろ来そうだね
394承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:34:10.17ID:okT8c5kr 押し目来るぞおお
395承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:34:17.26ID:ps0Xq3TO >>384
口先介入も政策の発表も実施もきた事ない。
だからといってこの土日にこないとは限らないが。
俺は曜日もだが、ビッフラがそんなに早く仕事ができると思ってない。
年末に近日中に詳細発表って出した時も年末年始挟んだとはいえ3週間かかったし。
口先介入も政策の発表も実施もきた事ない。
だからといってこの土日にこないとは限らないが。
俺は曜日もだが、ビッフラがそんなに早く仕事ができると思ってない。
年末に近日中に詳細発表って出した時も年末年始挟んだとはいえ3週間かかったし。
396承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:34:23.86ID:/AsTrWjt 寝ショートでおk?
398承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:35:33.72ID:hVCOj0ov 今日はアルトの日だな ビットコはそこまで伸びないな
399承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:35:43.46ID:IHqs2Lc7 ちゃんと乖離広げてくれるなら20%ラインまでは安心してロングできるけど
なんか途中で諦めるからあんまり長期で持ちたくない
なんか途中で諦めるからあんまり長期で持ちたくない
401承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:36:40.07ID:ps0Xq3TO また乖離20パーでsfd獲得ゲームやろうぜ!
404承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:38:11.88ID:+PvYj6H7405承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:38:22.86ID:UDpd7cDF 下っぽいな
406承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:38:40.00ID:+AoA5lsa408承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:40:38.89ID:+AoA5lsa 仮想通貨がある意味正常になるとしたら今のネムみたいにある程度法定通貨換算可能なほど安定したときだろ。
今の顧客は仮想通貨にとって邪魔者でしか無いと仮想通貨で未来を作ろうと思ってる連中が感じているとしたらどうなんだろうね。
今の顧客は仮想通貨にとって邪魔者でしか無いと仮想通貨で未来を作ろうと思ってる連中が感じているとしたらどうなんだろうね。
409承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:41:12.74ID:fBHX4cbc410承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:41:50.90ID:ps0Xq3TO せや金と交換できる仮想通貨やドルと交換できる仮想通貨を作ったらええんや!
411承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:41:54.86ID:pr9nfCAn 気おつけろよ 1000ドル割れるシナリオもあるんだから
412承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:41:59.48ID:zAhyYxMq ああああああああああ3000円のスキャするゲーム飽きたよおおおおおおおお
暴落早く来てくれーー
暴落早く来てくれーー
414承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:42:47.77ID:DsEGxmVL 買い圧力強えな
415承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:42:48.66ID:cSWNB8hy 今はどちらにトレンド作るか迷ってる状態だからノーポジ安定
416承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:43:32.75ID:+AoA5lsa >>410
だとしたら今の投棄目的・・・じゃなくて投機目的の使用方法は彼らにとってどう映るかということだよね。
本当の仮想通貨の未来を考えている人にとって、130万=1BTCなんてただの困った現象でしか無いのだろうから
だとしたら今の投棄目的・・・じゃなくて投機目的の使用方法は彼らにとってどう映るかということだよね。
本当の仮想通貨の未来を考えている人にとって、130万=1BTCなんてただの困った現象でしか無いのだろうから
417承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:43:45.22ID:FypX5TPv SFDの改善されるまで様子見って人が多いかもしれない
418承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:44:15.49ID:ddy3T+lg 金持ちアマテラス「ビットコインは絶対ダメ」
https://www.youtube.com/watch?v=oIhfOPichHc
https://www.youtube.com/watch?v=oIhfOPichHc
419承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:44:45.64ID:BLyNzl/s どんな状況でも常にノーポジ自慢する馬鹿が湧くな
お前いつエントリーするねん
お前いつエントリーするねん
420承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:44:59.10ID:JkxUyfo4 アルト前に吸血されたからなあ
421承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:45:45.91ID:w9brh1zf ナイヤガラの未来しか見えないんだがw
422承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:45:58.60ID:DsEGxmVL 悪いニュースよりいいニュースが増えて来たね
国内はボロボロだけど
国内はボロボロだけど
423承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:46:09.94ID:ps0Xq3TO うおおおおお!!!
微上げきたーーーーーー!!!!!!!
微上げきたーーーーーー!!!!!!!
424承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:46:30.39ID:oKqo5SHE425承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:47:11.47ID:+AoA5lsa イーサリアムやリップル、ネムなんかももうほとんど鬼っ子でしか無いんじゃないかな。
仮想通貨はBTCで作り、他のことに利用できる通貨は他のことに使っていくことになると予想してる。
そしてBTCは為替と同程度にしか振れなくなるはず
仮想通貨はBTCで作り、他のことに利用できる通貨は他のことに使っていくことになると予想してる。
そしてBTCは為替と同程度にしか振れなくなるはず
426承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:47:15.12ID:9K3iMGqx ノーポジじゃつまらんので小銭下げ待機
427承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:47:50.02ID:PaSIQeqp ザイフやらSFDやらコインチェックでヤラレて日本の仮想通貨人口が減ってそうw
428承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:48:00.14ID:lMxiR86R 上がる気がしない
429承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:48:25.36ID:e2teh5CW わいはノーポジや
どっちかに触れた方にのるわ
どっちかに触れた方にのるわ
430承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:48:25.90ID:zAhyYxMq 張り付いてる間はスキャすりゃ負けないでしょビットコは
損切りさえちゃんとすれば
長期で持つとかそれこそ博打だわ
損切りさえちゃんとすれば
長期で持つとかそれこそ博打だわ
431承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:48:52.30ID:Tq4e4/OZ すまん4時間足で下げトレ継続中なんだが
432承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:49:10.19ID:qiZIt3a+ ダブルトップだけどここ抜けれないと落ちるんじゃないか知らんけど
433承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:49:13.60ID:+AoA5lsa435承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:49:17.52ID:pvdPhtm9 ロンガーとショーターの殴り合いを観戦するのが一番面白い
ノーポジ最強でしょ
ノーポジ最強でしょ
436承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:49:38.83ID:ps0Xq3TO >>424
普通に考えたらsfdで乖離を小さくしようとしたのに失敗したから、しっかり乖離が無くなるルールができるはず。
つまり下がる。
だからこそ今はあがるかもしれん。
ギャンブラーじゃなきゃノーポジ推奨だわな。
普通に考えたらsfdで乖離を小さくしようとしたのに失敗したから、しっかり乖離が無くなるルールができるはず。
つまり下がる。
だからこそ今はあがるかもしれん。
ギャンブラーじゃなきゃノーポジ推奨だわな。
438承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:49:49.15ID:bZHL5mQ4 >>424
まじでbotしか取引してないような値動きだからな、改善する告知出たのに上げが強いのは理解出来ない
まじでbotしか取引してないような値動きだからな、改善する告知出たのに上げが強いのは理解出来ない
439承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:50:27.16ID:+AoA5lsa440承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:50:40.68ID:w9brh1zf ノーポジしてても1円にもならんやん
441承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:50:40.72ID:6qaJ0djq ノーポジは黙ってろ
442承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:51:20.68ID:w9brh1zf 上か下しかないんだからいけよ
二分の一だぞ
二分の一だぞ
443承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:51:21.22ID:GSqZkW2X 上がるわけもないし、下がるわけもない。
なぜなら俺が両方持ってるからw
なぜなら俺が両方持ってるからw
444承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:51:28.08ID:DsEGxmVL445承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:51:31.22ID:shBfUdDv 1h雲の中だからまだ横
三角作って上かな?
15分では一応、次の上げの準備に入ってると思うんですけど
4hでは10400は超えておきたいところです
https://i.imgur.com/f6oLIX5.png
三角作って上かな?
15分では一応、次の上げの準備に入ってると思うんですけど
4hでは10400は超えておきたいところです
https://i.imgur.com/f6oLIX5.png
446承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:51:54.63ID:8VYPKL1T 9時代の暴投楽しめた?
アホBOTと人が減っていたから旨く逝ったは
アホBOTと人が減っていたから旨く逝ったは
447承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:51:55.95ID:vZwEJ5Gi ノーポジとか恥ずかしく無いの?
448承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:52:20.16ID:EuLAiMcb ビットコイン終わったなこんなん見たら誰もビットコイン買おうと思わない
顔面めった切り!1億円分のビットコイン強奪事件が発生【おそロシア】
https://jp.cointelegraph.com/news/moscow-man-mutilated-and-mugged-for-1-million-in-bitcoin-local-sources-report/amp?__twitter_impression=true
顔面めった切り!1億円分のビットコイン強奪事件が発生【おそロシア】
https://jp.cointelegraph.com/news/moscow-man-mutilated-and-mugged-for-1-million-in-bitcoin-local-sources-report/amp?__twitter_impression=true
449承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:52:20.27ID:+AoA5lsa >>440
ところがなるんだよ。
ところがなるんだよ。
450承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:52:24.93ID:oKqo5SHE >>436
乖離告知が来たら解消のために下がるのは自明だが、だからこそ今は上がるかもしれんっていうのはどういう心理?
乖離告知が来たら解消のために下がるのは自明だが、だからこそ今は上がるかもしれんっていうのはどういう心理?
451承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:53:12.86ID:paSzGdkb 乖離が17%くらいで固定されてるね
昨日の夜は15%だったけどまた上がっていくのか?
昨日の夜は15%だったけどまた上がっていくのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 「日本三國」、第2期制作決定コネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! コミックス累計200万部突破キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- タコピーの原罪←こいつが超高速で廃れた理由
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- あのガキゴミだから
- 【悲報】偏差値35、ついに限界に達する [535953323]