Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
320承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:03:32.21ID:/pozPvI8 また10000ドル割れるかな
321承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:03:38.99ID:Oa4mlux/ 乗り遅れたんでスケベショート
322承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:04:02.02ID:WPaPqtBP ここでショートで爆益。ビットコインは素直だからやりやすい、ってところを見るに、GSとかはまだ本格的にディーリングしてないんだろうね。
323承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:04:21.23ID:IHqs2Lc7 もう一発くるかもと思って130.5S離しちゃった
324承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:04:33.13ID:Pbe5s1xP これは上がらないかな
325承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:05:36.79ID:lMxiR86R 駄目そうですね
326承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:06:22.99ID:UzcMU5x9329承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:07:40.01ID:k9aztc5r 昨日のなんとか大尉とかいうゴミなんやねん!!!
330承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:08:36.52ID:/EYIiFmG 仮想通貨でFXは駄目っていうけど投資価値のあるものじゃないからこそのFXだろう
331承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:09:22.70ID:QLvokX4R ちょっと止めてもらっていいですか
332承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:09:26.27ID:MBtU5kAW https://i.imgur.com/j23iTqd.jpg
フィボ61.8で反転しなければ本物ってことでいいのか?
フィボ61.8で反転しなければ本物ってことでいいのか?
333承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:09:43.53ID:fBHX4cbc >>319
いいから寝てろ
いいから寝てろ
335承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:10:09.51ID:NQ48Z2bS でも、ここから現物買うのはこわいんだよな
1btc20万3000円くらいまで落ちてくれれば現物買うゆうきがでるから
できれば仮想通貨全体がさらに5分の1くらいになってほしい
1btc20万3000円くらいまで落ちてくれれば現物買うゆうきがでるから
できれば仮想通貨全体がさらに5分の1くらいになってほしい
336承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:10:16.61ID:+pyzZskH ぐぬぬ
ふて寝だわ
ふて寝だわ
337承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:10:48.02ID:6qaJ0djq どうせ140まで行っても
2回弾いてきたやつがいるから無理
2回弾いてきたやつがいるから無理
338承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:10:53.11ID:j8tV0w51 ユーログループ、来週仮想通貨規制に関して協議へ
http://www.mag2.com/p/money/384665
ユーログループは来週、仮想通貨に関する規制を協議する可能性があるという。
欧州委員会のドムブロフスキス委員(金融サービス担当)が明らかにした。
脆弱な仮想通貨の保全管理 「倒産隔離」機能はなし
供託・信託の義務化、具体化はまだ
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO27001920W8A210C1PPD000?channel=DF280120166591 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
http://www.mag2.com/p/money/384665
ユーログループは来週、仮想通貨に関する規制を協議する可能性があるという。
欧州委員会のドムブロフスキス委員(金融サービス担当)が明らかにした。
脆弱な仮想通貨の保全管理 「倒産隔離」機能はなし
供託・信託の義務化、具体化はまだ
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO27001920W8A210C1PPD000?channel=DF280120166591 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
339承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:10:58.77ID:5ioD1+pz なんやかんやで上がり続けてるがbffxのせいで入れない
340承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:12:17.49ID:k9aztc5r レンジで上に抜けるやつか
341承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:12:38.88ID:ddy3T+lg 金持ちアマテラス「ビットコインは絶対ダメ」
https://www.youtube.com/watch?v=oIhfOPichHc
https://www.youtube.com/watch?v=oIhfOPichHc
342承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:13:54.52ID:R8S7BETM シコシコ上げて一気に落ちるの繰り返し
343承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:14:36.94ID:shBfUdDv >>332
そこドルで頭少し突破してるのでおそらく上だと思います。次が10800〜900
そこドルで頭少し突破してるのでおそらく上だと思います。次が10800〜900
344承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:15:19.33ID:Pbe5s1xP んーおちんのが微妙に遅い
ロングはまだだな
ロングはまだだな
345承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:15:19.60ID:lZHOAj6z 今日もあかんな
346承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:15:23.10ID:DsEGxmVL でもこれ100万は割りそうにないから下がったら買えばいい楽な相場だよな
100万で買いたい奴が山ほど待ってるからな
100万で買いたい奴が山ほど待ってるからな
347承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:15:29.28ID:k9aztc5r 今回$12100くらいまでらしいぞ
だからあと$+1200くらい?
150万は言い過ぎ
だからあと$+1200くらい?
150万は言い過ぎ
348承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:15:30.74ID:XVntfmvW 去年まで仮想通貨はメチャ美味しかったけどな
今の値動きと法制・税制なら資金は逃げるわな
別に仮想通貨でなくていい
確定申告済ませてしみじみと感じた奴が多いんじゃないの
今の値動きと法制・税制なら資金は逃げるわな
別に仮想通貨でなくていい
確定申告済ませてしみじみと感じた奴が多いんじゃないの
349承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:15:40.80ID:lMxiR86R ショーターのために上げてるだけだな
350承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:17:26.67ID:ne43aEpU 毎回S予想ドンピシャなのに現物落ちても乖離広がるだけでfx変化少ない
やる気削がれるわ
やる気削がれるわ
351承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:17:27.12ID:ddy3T+lg353承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:18:09.89ID:ryIWHQbi 定期的にドスンと来てたから、いつでも落ちる恐怖は付き纏うね
355承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:19:14.57ID:eyB8+9kH >>319
もう布団から出てくんな
もう布団から出てくんな
356承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:19:48.88ID:D5zLNSWf あまりボラはなくていいんだよ
こういうまったりした動きで十分
それでも新興株位の値動きはするんだし
こういうまったりした動きで十分
それでも新興株位の値動きはするんだし
357承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:19:50.15ID:/AsTrWjt 今日は収穫速いな
359承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:20:27.28ID:XVntfmvW360承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:20:38.65ID:/SKyEZjQ 大口がじわりじわりと買い戻して
どかんと下げるよ
その繰り返し
どかんと下げるよ
その繰り返し
361承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:21:03.28ID:dbYuuIOa >>329
あいつ下げ相場の時しか出てこないよ
あいつ下げ相場の時しか出てこないよ
362承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:21:05.87ID:/pozPvI8 ヨコヨコからの
363承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:21:06.85ID:yFe6jDVR 仮想通貨の春を感じるな
月末200狙ってんな
月末200狙ってんな
364承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:22:25.88ID:DsEGxmVL 130から100万は上げすぎたただの調整だろうな
もう一回130チャレンジに行くだろう
もう一回130チャレンジに行くだろう
365承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:22:39.98ID:1UX/Cusm 人少ない
366承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:23:19.59ID:NnUlsitC 時間足だとまだ雲の中か
早く抜けていただきたい
早く抜けていただきたい
368承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:24:01.49ID:XX0dBGlp よしよしいい調子だ
あとは10400突破するだけだ
あとは10400突破するだけだ
369承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:24:27.69ID:hTQkP54S 米国の著名債券投資家で、債券王の異名を持つダブルラインキャピタルの共同創業者で
最高投資責任者(CIO)のジェフリー・ガンドラック氏はCNBCとのインタビューで
「おかしなことかもしれないが、ビットコインが投資家心理のムードをはかる指標となりつつある」と述べた。
ビットコインの下落で株式相場の下落を予知することが可能だと、ビットコイン相場と株式相場の相関性を指摘した。
最高投資責任者(CIO)のジェフリー・ガンドラック氏はCNBCとのインタビューで
「おかしなことかもしれないが、ビットコインが投資家心理のムードをはかる指標となりつつある」と述べた。
ビットコインの下落で株式相場の下落を予知することが可能だと、ビットコイン相場と株式相場の相関性を指摘した。
370承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:24:31.94ID:yfhhACm5 ビッフラの乖離対策が発表されるまではノーポジ多そうだ
372承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:25:00.55ID:hVCOj0ov 今度はフィボ言い出す馬鹿が増えてきて草だわ
373承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:25:33.58ID:DsEGxmVL 120って4時間の移動平均と日足のポリバン上限だから強ボスだよな
抜けたら一気に跳ねる
抜けたら一気に跳ねる
374承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:26:00.26ID:Emi4rZPZ 下げどっかでくるから190Sポジ待機
375承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:26:22.61ID:/EYIiFmG そろそろランダムウォーク派閥も来るんじゃ
376承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:26:23.51ID:Pbe5s1xP 多少予想と違うが予定通りのロング
377承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:26:35.68ID:4sjVbEzx378承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:27:02.58ID:DsEGxmVL >>373
わりい112な
わりい112な
379承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:27:09.91ID:vaUNBISx この1週間絶壁多過ぎてこえーわ
しばらくノーポジで観戦してる
しばらくノーポジで観戦してる
380承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:27:14.58ID:E5ZHNndb LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
381承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:27:47.79ID:fM7OKzsV 妹さんのパンツはまだですか?
風邪引きそうです。
風邪引きそうです。
383承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:29:15.84ID:Pbe5s1xP >>381
この寒空に全裸で待機、ご苦労様です
この寒空に全裸で待機、ご苦労様です
384承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:30:14.46ID:ZRVM99VR 乖離解消の改善案は土日に来ますかね?
385承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:30:29.25ID:OBmwFcMP 土日はBF無いわ
386承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:31:34.41ID:UO2zrxz1 今は低レバでコツコツ稼いどけよ
ハイレバ組は何回追証くらえば勉強するんだよ
ハイレバ組は何回追証くらえば勉強するんだよ
387承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:31:38.16ID:cY+AsT4j まぁー今回は上げてくるでしょ。イナゴが少ないから上げたあとすっげー暴落しそうだけど。
大手が参入してきたときには30万とかから再スタートなんじゃないかと思ってるわ。
大手が参入してきたときには30万とかから再スタートなんじゃないかと思ってるわ。
390承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:32:03.93ID:zAhyYxMq 隔離対策しっかりしろよ!
391承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:33:01.37ID:Emi4rZPZ よこよこからの下げ待機
392承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:33:34.62ID:+pyzZskH >>384
土日働いてまで批難買いたいと思うか?
土日働いてまで批難買いたいと思うか?
393承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:33:36.78ID:+AoA5lsa そろそろ来そうだね
394承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:34:10.17ID:okT8c5kr 押し目来るぞおお
395承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:34:17.26ID:ps0Xq3TO >>384
口先介入も政策の発表も実施もきた事ない。
だからといってこの土日にこないとは限らないが。
俺は曜日もだが、ビッフラがそんなに早く仕事ができると思ってない。
年末に近日中に詳細発表って出した時も年末年始挟んだとはいえ3週間かかったし。
口先介入も政策の発表も実施もきた事ない。
だからといってこの土日にこないとは限らないが。
俺は曜日もだが、ビッフラがそんなに早く仕事ができると思ってない。
年末に近日中に詳細発表って出した時も年末年始挟んだとはいえ3週間かかったし。
396承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:34:23.86ID:/AsTrWjt 寝ショートでおk?
398承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:35:33.72ID:hVCOj0ov 今日はアルトの日だな ビットコはそこまで伸びないな
399承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:35:43.46ID:IHqs2Lc7 ちゃんと乖離広げてくれるなら20%ラインまでは安心してロングできるけど
なんか途中で諦めるからあんまり長期で持ちたくない
なんか途中で諦めるからあんまり長期で持ちたくない
401承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:36:40.07ID:ps0Xq3TO また乖離20パーでsfd獲得ゲームやろうぜ!
404承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:38:11.88ID:+PvYj6H7405承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:38:22.86ID:UDpd7cDF 下っぽいな
406承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:38:40.00ID:+AoA5lsa408承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:40:38.89ID:+AoA5lsa 仮想通貨がある意味正常になるとしたら今のネムみたいにある程度法定通貨換算可能なほど安定したときだろ。
今の顧客は仮想通貨にとって邪魔者でしか無いと仮想通貨で未来を作ろうと思ってる連中が感じているとしたらどうなんだろうね。
今の顧客は仮想通貨にとって邪魔者でしか無いと仮想通貨で未来を作ろうと思ってる連中が感じているとしたらどうなんだろうね。
409承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:41:12.74ID:fBHX4cbc410承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:41:50.90ID:ps0Xq3TO せや金と交換できる仮想通貨やドルと交換できる仮想通貨を作ったらええんや!
411承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:41:54.86ID:pr9nfCAn 気おつけろよ 1000ドル割れるシナリオもあるんだから
412承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:41:59.48ID:zAhyYxMq ああああああああああ3000円のスキャするゲーム飽きたよおおおおおおおお
暴落早く来てくれーー
暴落早く来てくれーー
414承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:42:47.77ID:DsEGxmVL 買い圧力強えな
415承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:42:48.66ID:cSWNB8hy 今はどちらにトレンド作るか迷ってる状態だからノーポジ安定
416承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:43:32.75ID:+AoA5lsa >>410
だとしたら今の投棄目的・・・じゃなくて投機目的の使用方法は彼らにとってどう映るかということだよね。
本当の仮想通貨の未来を考えている人にとって、130万=1BTCなんてただの困った現象でしか無いのだろうから
だとしたら今の投棄目的・・・じゃなくて投機目的の使用方法は彼らにとってどう映るかということだよね。
本当の仮想通貨の未来を考えている人にとって、130万=1BTCなんてただの困った現象でしか無いのだろうから
417承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:43:45.22ID:FypX5TPv SFDの改善されるまで様子見って人が多いかもしれない
418承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:44:15.49ID:ddy3T+lg 金持ちアマテラス「ビットコインは絶対ダメ」
https://www.youtube.com/watch?v=oIhfOPichHc
https://www.youtube.com/watch?v=oIhfOPichHc
419承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:44:45.64ID:BLyNzl/s どんな状況でも常にノーポジ自慢する馬鹿が湧くな
お前いつエントリーするねん
お前いつエントリーするねん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】品評会 東京の弓道部女子大生 童貞は6を選ぶらしい [904880432]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが