Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
157承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:05:59.79ID:UJRXjxca じゃ俺もコテNGぶち込むか
159承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:06:28.47ID:fIcxfi/Y 次のお知らせまでは上げてくるよ
いつまでも下がっていても仕方がない
いつまでも下がっていても仕方がない
160承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:06:32.40ID:doypkllj こんどこそ上がる〜って思わせてズドンだからな、みんな怖くて買えないだろ
161承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:06:46.31ID:4AUNo+VF こんな展開でもSFDあるから手を出せないんですよ、ポジッたら負け
162承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:06:47.63ID:4SAuvRnz 俺の見立てだと下げ6:4上げって感じ
まだ下げがちょい有利、10200、10500抜けで上げが有利になっていく
夜中の下げで下げが有利になっちまったな
まだ下げがちょい有利、10200、10500抜けで上げが有利になっていく
夜中の下げで下げが有利になっちまったな
163承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:07:10.47ID:ZL1N8vqJ bbは4時間足も1時間足も上昇トレンドに転換しそうだけど、日足は垂れて週足は下げだから今日明日くらいは上がるんじゃないかな
とこないだ参入したてマンが言ってみる
とこないだ参入したてマンが言ってみる
165承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:07:40.78ID:79eLLBTu >>133
土日は下手したら小学生までいるからここ見ない方がいいと思うぞ
土日は下手したら小学生までいるからここ見ない方がいいと思うぞ
166承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:09:16.98ID:CgJ8aygz 冷静に養分にならないように立ち回る簡単なゲーム
167承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:09:24.23ID:EQLToFqZ 土曜は上げ曜日だからなぁ
168承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:09:38.59ID:FjAEUDOc ドルは10200手前で止まってるのに円は伸びるな
170承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:10:05.77ID:bhFRd2ID 爆上げか?
171承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:10:36.96ID:timQD7yW 俺の予想だと次のBFのメールで一気に上げ相場になると思う
SFDを廃止してBITMEXのような乖離修正方法にすれば一気に吹くだろうしBFもSFD続行するようなアホではないと思う
SFDを廃止してBITMEXのような乖離修正方法にすれば一気に吹くだろうしBFもSFD続行するようなアホではないと思う
172承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:10:56.62ID:C7MHCiIP 上げ相場?っていうと、上げ相場、っていう
下げ相場?っていうと、下げ相場、っていう
ヨコヨコ?っていうとヨコヨコ、っていう
こだまでしょうか?いいえ誰でも
下げ相場?っていうと、下げ相場、っていう
ヨコヨコ?っていうとヨコヨコ、っていう
こだまでしょうか?いいえ誰でも
173承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:11:01.36ID:GBt5Adv4174承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:11:21.50ID:BYt2IoL4 【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/
175承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:11:31.58ID:SpZtyEoy 初心者なんだがみんなどこ使ってるの?mex使ってみようと思うんだが
176承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:11:49.54ID:lMxiR86R じわじわ上げてドーン
177承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:12:17.10ID:tZ3Hqqja 株やらすだろ
こんな投機みたいな事をガキの頃からさせちゃだめ
こんな投機みたいな事をガキの頃からさせちゃだめ
178承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:12:42.73ID:72129jeC 昨日のランコルゲでこんなん下げトレンドやんショートポチッ!
て朝一でして焼かれてる人多そうw
て朝一でして焼かれてる人多そうw
179承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:13:11.85ID:OwaNVYpj 前スレで上昇トレンドだって言った俺に噛み付いてきたやつw
どうでもいいけどサイトのテクニカルなんかで売買きめたらカモやで。
どうでもいいけどサイトのテクニカルなんかで売買きめたらカモやで。
180承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:13:45.48ID:tpSsOmey 翌事業年度よりアマゾンが仮想通貨決済開始
181承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:14:05.77ID:Uf1EYQMk もうSFDでわけわからん
182承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:14:19.56ID:FjAEUDOc 200は超えたか
183承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:14:37.68ID:Qft8rMcT 糞強えな
184承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:15:04.14ID:fsD6Bg+N Amazon仮想通貨決済か実際使う?特典がないなら円で払う
185承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:15:06.18ID:Oa4mlux/ 給料日の金 巻き上げにきてるな
欲かかずに早めに利確したほうがいいよ
欲かかずに早めに利確したほうがいいよ
187承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:16:23.44ID:OwaNVYpj まぁ週明けにはロングやめるけどな 笑
乖離砲やばすぎる
乖離砲やばすぎる
188承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:16:33.92ID:lMxiR86R 上上
189承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:17:01.74ID:Qft8rMcT だいぶ前のスレで130→112→118→103底打ちって予言してた奴いたな
こんな糞板でもまともな奴がたまにいるんだな
こんな糞板でもまともな奴がたまにいるんだな
190承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:17:09.85ID:dD0LKVkb 先週もこの時間爆上げだったんだっけか
192承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:17:44.98ID:zc/tvvj5 下がったら上がるの繰り返しでホントおいしいな最近
193承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:17:50.34ID:ZSTdOrAR 売り豚逝ったーw
194承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:18:23.46ID:StfMR2zq 売り煽りすげーな
買い集めたい奴らがいる
買い集めたい奴らがいる
195承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:18:58.48ID:tZ3Hqqja まったく読めんからな…
1着で走ってる馬を予後不良にいつでも出来る感じ
1着で走ってる馬を予後不良にいつでも出来る感じ
196承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:19:08.14ID:zc/tvvj5 売り豚は必死だからね仕方ないね
197承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:19:13.57ID:fIcxfi/Y いまイークラ売るやつは馬鹿
来週HFとエアドロップ
来週HFとエアドロップ
198承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:19:14.64ID:eDYbysv0 ハードフォークあるから買いあつめたいやつは多いだろ
199承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:20:36.23ID:fsD6Bg+N ハードフォーク後って急落?そこで20%しそう
200承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:20:42.42ID:FhAh1OrK 正直次の乖離対策とやらもほんとに効果あるのか不安なんだよなぁ
201承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:20:42.73ID:eDYbysv0 ビットコインプライベートとかいう餌ちらつかせて
202承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:21:18.12ID:eDYbysv0 >>199
急落期待の売りを食うためにあげもあるよ
急落期待の売りを食うためにあげもあるよ
203承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:21:31.20ID:APaVUfRt 夜中の下げでocoの俺のロングを勝手に決済しといて、上にいってんじゃねーよ
BF 砲きやがれくそが
BF 砲きやがれくそが
204承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:22:02.77ID:IHqs2Lc7 どっち行くかわからんしまた吹いたら同値撤退だなぁ
206承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:22:38.01ID:v/RlcCPS >>197
とっくに織り込んでるわケースが多い
とっくに織り込んでるわケースが多い
208承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:22:45.17ID:lDkuPm/o >>189
常勝トレーダーはこのくらいのことはみんなわかってる
常勝トレーダーはこのくらいのことはみんなわかってる
209承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:23:36.28ID:/EYIiFmG ここで脳内S
210承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:23:46.02ID:ZXAz2RJH なんで朝損切りしたら上がってるんだよおああああああ
212承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:25:17.33ID:G/6Fa+O5 年末から現物買い始めてちまちま売買繰り返してたけど、3日前からついにFXに手を出した。
すごく怖かったけど、少額で証拠金ちゃんと大目に入れてやれば利益出せるね。
すごく怖かったけど、少額で証拠金ちゃんと大目に入れてやれば利益出せるね。
213承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:25:34.44ID:5gpGJ8jy 朝方の下げ本当いやらしかったな
215承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:26:24.36ID:4AUNo+VF 昼寝すると10万くらい下がってそうだな
216承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:26:33.27ID:lDkuPm/o >>213
あそこ耐えたから長期上昇トレンドに入った可能性高いな
あそこ耐えたから長期上昇トレンドに入った可能性高いな
217承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:28:19.42ID:jY+YeO3F いつになったらルール変更のお知らせくるの?
遅すぎだろ
遅すぎだろ
218承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:28:20.96ID:J7i+ECs2 ビットコインプライベートは割と上場する流れみたいね
219承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:28:33.35ID:Uf1EYQMk sbi砲で100万失った。やり直しだ
220承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:28:55.79ID:Qft8rMcT 112超えたら安定するだろうな
あとは120か130までは押し目買い増しでOK
あとは120か130までは押し目買い増しでOK
221承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:30:10.58ID:tpSsOmey 尼の仮想通貨決済はまず米国から
222承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:31:03.72ID:A6JItWOo223承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:31:38.21ID:GXgHrBtj 売りして価格下げて集める理由はhfか、それとも狼狽狙いか
いずれにしても、もう売りの限界来てるから上がるしかないな
いずれにしても、もう売りの限界来てるから上がるしかないな
224承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:33:14.08ID:4AUNo+VF いや、薄商いで過疎ってんだけど
225承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:33:35.63ID:APaVUfRt227承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:36:06.22ID:/EYIiFmG 北尾冤罪きてんね
228承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:36:35.40ID:MzJ/UEP0 証拠金維持率ギリギリで戦うのはスリルがあってやめられない
229承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:36:48.84ID:FjAEUDOc 聞いてるか?北尾?
230承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:37:17.23ID:+rQUXyFk 北尾てだれ?
231承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:37:37.97ID:doypkllj >>220
昨日112超えたのに下げたんだが?
昨日112超えたのに下げたんだが?
232承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:37:40.01ID:4AUNo+VF 売り豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ
233承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:38:14.17ID:tzaXYVFC これが150万を目指す上げ方なのか
234承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:38:23.88ID:ZSTdOrAR 石油王爆買いキターw
235承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:38:36.11ID:QLvokX4R 113まで上げるんだよあくしろよ
236承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:38:37.84ID:Qft8rMcT237承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:38:43.62ID:3gtr2Get ガンガンぐんぐんズイズイおはぎゃー
238承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:38:56.57ID:qSyMZ+0E 炊き上がりそうだな
239承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:38:59.89ID:dD0LKVkb これは笑う
242承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:39:44.37ID:UUuGFGnN これだけ上がってきてても
また騙されるのではと怖くて買えない
一生チャート見て終わりそうだ
また騙されるのではと怖くて買えない
一生チャート見て終わりそうだ
243承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:39:52.30ID:lMxiR86R 上上
244承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:39:56.04ID:D+X1WeGh くこはろーんぐ!
245承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:39:56.30ID:/EYIiFmG 上がるのはいいんだけど、何か早漏過ぎない?
246承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:40:02.15ID:FjAEUDOc さあ前回の天井を超えるかどうか
10400辺りか?
10400辺りか?
247承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:40:42.38ID:hHNohteS この不自然な上げ金持ちめ
248承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:41:19.09ID:Qft8rMcT249承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:42:01.49ID:05oWIeAT みんなロングなんか?
250承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:42:08.05ID:ZL1N8vqJ 上げ過ぎな気がするからもう1時間くらい様子見
チキンで行く
チキンで行く
251承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:42:11.63ID:lMxiR86R どうせドーンてくるて思っちゃうよね
252承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:42:54.94ID:1UX/Cusm 売りがあちゅくなってりゅ
253承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:42:57.14ID:bnHXqPRH BFのお知らせまでのチキンレースとはよく言ったものだ
254承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:44:08.05ID:DDUIL5q0 1回目の天井予想どこらへん?
255承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:44:11.55ID:HXRKhenk これ急降下するやつやろ?
もうだまさへれんで
もうだまさへれんで
256承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:44:35.36ID:Da0JVCAJ まだ下落中のちょい戻しでしかないからなぁ
257承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:44:51.57ID:doypkllj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 京都弁の女の子とえっち
- 妹柔らかいけど
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]