Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
111承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:44:55.48ID:+pyzZskH >>109
どっちもやめてプロテインとサプリにしたほうが良いぞ
どっちもやめてプロテインとサプリにしたほうが良いぞ
112承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:45:07.54ID:mJWWCizz 売り煽りからの上げ
底で集めたい奴がいるからな
底で集めたい奴がいるからな
113承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:45:25.30ID:/k0AWYo+ 北朝鮮が戦争で滅んでも、北朝鮮が放ったウイルスがモネロを堀り続け、消滅(物理)したウォレットに送金し続け電子の海の藻屑となるのである。
114承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:46:16.90ID:dD0LKVkb 正直どっちいくかわからん
115承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:46:18.14ID:/EYIiFmG どっちにしても昨日の高値抜けるかするまで手出したくないな
116モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/24(土) 08:47:00.33ID:ED/RNnov >>111
やっぱ糖質か (;・∀・)
やっぱ糖質か (;・∀・)
117承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:47:21.80ID:XeTQGP95 とりあえず利確して様子見
118承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:47:23.49ID:4AUNo+VF かの国が得意とする瀬戸際外交ですかねコレ
120承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:48:00.33ID:XeTQGP95 10200いきましたね
121承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:48:58.11ID:4AUNo+VF 量子コンピューターで電子暗号なんて全く無意味になるのわかってるのに
ビットコインに資産分配なんてありえんわ
ビットコインに資産分配なんてありえんわ
122承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:49:03.14ID:XeTQGP95 モナちゃんはこのスレのマスコット
123承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:49:34.05ID:ZSTdOrAR 売り豚必死すぎ草
125承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:50:50.18ID:4SAuvRnz 数時間単位でどっちにいくかまるでわからんな
仕事だから入れねえわ
仕事だから入れねえわ
126モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/24(土) 08:50:53.59ID:g2BzWf4s127承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:51:09.86ID:+pyzZskH128承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:52:42.71ID:GBt5Adv4129承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:52:57.64ID:paSzGdkb sfdのお知らせでも来ない限り今日は1日ヨコヨコかねえ
bfFXは126-130、現物106-112くらいで
bfFXは126-130、現物106-112くらいで
130承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:53:21.52ID:+pyzZskH 二度寝したら上がったんだ
三度寝だったらもっと凄いに違いない
おやすみなさい!
三度寝だったらもっと凄いに違いない
おやすみなさい!
131承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:54:03.97ID:UJRXjxca >>126
コテハン総じてゴミだけどハゲキヘアプア並みの害悪じゃないからいいよ
コテハン総じてゴミだけどハゲキヘアプア並みの害悪じゃないからいいよ
132承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:54:21.48ID:GSqZkW2X >>130
寝るなぁ、寝たら死ぬゾォ
寝るなぁ、寝たら死ぬゾォ
133承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:54:30.26ID:GBt5Adv4 コテの話するのは構わんのだけど、安価つけてやってくれ
連鎖で消えるからお互い住み分け出来る
連鎖で消えるからお互い住み分け出来る
134承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:55:06.13ID:/pozPvI8 あかんな
135承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:55:15.70ID:0fy41mEx よし、じゃあ安価つけないぞ
136承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:57:32.10ID:EbYhWzi4 ちょっと順調な空気漂い出すとドーン
137承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:57:46.73ID:Td173i4L 俺もこれからは安価つけないぞ
138承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:58:27.12ID:4DvmktBq こないだからの下げラインからは抜けたぽいけど軌道修正で超スピード落下の可能性もあるしなあ
139承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:58:53.90ID:tzaXYVFC ドーンと上がれー
141承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:59:49.04ID:3Wfa34P9 ナイアガラくるぞ
142承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:01:16.47ID:E9N0r1V9 ずっと乖離17%前後で推移ということは、SFD境界線固定にならんようにBFが介入してるな
中間のここだとSFDの利ザヤが期待できない
たぶん金融庁から小言くらって、ルール改定までの暫定措置として境界線固定の異常な状況が起きないようにしてる
たぶん価格を固定させる仕手筋の手口を解析して、対抗売買をするBOTを開発して昨夜を送り込んだ
ということは普通にトレードできる。ここはタイミングと乖離率をよく見計らって売りだ。
うまくすればお知らせ暴落の時に売りポジを持てる。
中間のここだとSFDの利ザヤが期待できない
たぶん金融庁から小言くらって、ルール改定までの暫定措置として境界線固定の異常な状況が起きないようにしてる
たぶん価格を固定させる仕手筋の手口を解析して、対抗売買をするBOTを開発して昨夜を送り込んだ
ということは普通にトレードできる。ここはタイミングと乖離率をよく見計らって売りだ。
うまくすればお知らせ暴落の時に売りポジを持てる。
143承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:01:31.82ID:4SAuvRnz イナゴ「上げトレンド?これ買ってもいいのか?」
大口「いいぞ、どんどん買え」
大口「いいぞ、どんどん買え」
144承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:01:46.96ID:+pyzZskH bfで売ってmexで買おう
145承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:02:12.35ID:G/6Fa+O5 一昨日まで115万が適性価格のスピードで上げて来てたから、今日は115万まで上がると予想。
その後また高騰した後に最低103万まで落とす、なら上げトレンド継続。
と思って現物とロングを握りしめてる。
その後また高騰した後に最低103万まで落とす、なら上げトレンド継続。
と思って現物とロングを握りしめてる。
146承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:02:51.61ID:4AUNo+VF 15・30分足がヤバい形になってきた
147承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:03:21.12ID:XX0dBGlp よしよしここも耐えきった
10300までは確定だな
10300までは確定だな
148承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:03:45.75ID:aymtF87I 4時間足見たら下げの途中ってわかんねん
149承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:03:59.92ID:qa7GZYyA 適正価格までは戻すだろうな
150承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:04:38.87ID:hHNohteS ヤバイヨヤバイヨ
151承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:04:42.85ID:yBRx/lCf ちんこ型爆上げチャート来たな
152承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:04:53.63ID:G/6Fa+O5 >>148
一週間と一ヵ月のチャートで見たら上げの途中。
一週間と一ヵ月のチャートで見たら上げの途中。
153承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:04:54.12ID:GBt5Adv4 まあ安価つけなくてもNGIDに突っ込むだけだから構わんよ
こっちも多少手間だが、そっちも会話成立し辛くて大変だろうな
こっちも多少手間だが、そっちも会話成立し辛くて大変だろうな
154承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:04:54.93ID:4DvmktBq >>140
4時間足逆三尊からの日足逆三尊なら確かにそんな感じになりそう
4時間足逆三尊からの日足逆三尊なら確かにそんな感じになりそう
155承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:05:16.13ID:lMxiR86R 上上🎵
156承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:05:30.47ID:dD0LKVkb 今日は乗れないわ、わからん
157承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:05:59.79ID:UJRXjxca じゃ俺もコテNGぶち込むか
159承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:06:28.47ID:fIcxfi/Y 次のお知らせまでは上げてくるよ
いつまでも下がっていても仕方がない
いつまでも下がっていても仕方がない
160承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:06:32.40ID:doypkllj こんどこそ上がる〜って思わせてズドンだからな、みんな怖くて買えないだろ
161承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:06:46.31ID:4AUNo+VF こんな展開でもSFDあるから手を出せないんですよ、ポジッたら負け
162承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:06:47.63ID:4SAuvRnz 俺の見立てだと下げ6:4上げって感じ
まだ下げがちょい有利、10200、10500抜けで上げが有利になっていく
夜中の下げで下げが有利になっちまったな
まだ下げがちょい有利、10200、10500抜けで上げが有利になっていく
夜中の下げで下げが有利になっちまったな
163承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:07:10.47ID:ZL1N8vqJ bbは4時間足も1時間足も上昇トレンドに転換しそうだけど、日足は垂れて週足は下げだから今日明日くらいは上がるんじゃないかな
とこないだ参入したてマンが言ってみる
とこないだ参入したてマンが言ってみる
165承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:07:40.78ID:79eLLBTu >>133
土日は下手したら小学生までいるからここ見ない方がいいと思うぞ
土日は下手したら小学生までいるからここ見ない方がいいと思うぞ
166承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:09:16.98ID:CgJ8aygz 冷静に養分にならないように立ち回る簡単なゲーム
167承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:09:24.23ID:EQLToFqZ 土曜は上げ曜日だからなぁ
168承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:09:38.59ID:FjAEUDOc ドルは10200手前で止まってるのに円は伸びるな
170承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:10:05.77ID:bhFRd2ID 爆上げか?
171承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:10:36.96ID:timQD7yW 俺の予想だと次のBFのメールで一気に上げ相場になると思う
SFDを廃止してBITMEXのような乖離修正方法にすれば一気に吹くだろうしBFもSFD続行するようなアホではないと思う
SFDを廃止してBITMEXのような乖離修正方法にすれば一気に吹くだろうしBFもSFD続行するようなアホではないと思う
172承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:10:56.62ID:C7MHCiIP 上げ相場?っていうと、上げ相場、っていう
下げ相場?っていうと、下げ相場、っていう
ヨコヨコ?っていうとヨコヨコ、っていう
こだまでしょうか?いいえ誰でも
下げ相場?っていうと、下げ相場、っていう
ヨコヨコ?っていうとヨコヨコ、っていう
こだまでしょうか?いいえ誰でも
173承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:11:01.36ID:GBt5Adv4174承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:11:21.50ID:BYt2IoL4 【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/
175承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:11:31.58ID:SpZtyEoy 初心者なんだがみんなどこ使ってるの?mex使ってみようと思うんだが
176承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:11:49.54ID:lMxiR86R じわじわ上げてドーン
177承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:12:17.10ID:tZ3Hqqja 株やらすだろ
こんな投機みたいな事をガキの頃からさせちゃだめ
こんな投機みたいな事をガキの頃からさせちゃだめ
178承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:12:42.73ID:72129jeC 昨日のランコルゲでこんなん下げトレンドやんショートポチッ!
て朝一でして焼かれてる人多そうw
て朝一でして焼かれてる人多そうw
179承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:13:11.85ID:OwaNVYpj 前スレで上昇トレンドだって言った俺に噛み付いてきたやつw
どうでもいいけどサイトのテクニカルなんかで売買きめたらカモやで。
どうでもいいけどサイトのテクニカルなんかで売買きめたらカモやで。
180承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:13:45.48ID:tpSsOmey 翌事業年度よりアマゾンが仮想通貨決済開始
181承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:14:05.77ID:Uf1EYQMk もうSFDでわけわからん
182承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:14:19.56ID:FjAEUDOc 200は超えたか
183承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:14:37.68ID:Qft8rMcT 糞強えな
184承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:15:04.14ID:fsD6Bg+N Amazon仮想通貨決済か実際使う?特典がないなら円で払う
185承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:15:06.18ID:Oa4mlux/ 給料日の金 巻き上げにきてるな
欲かかずに早めに利確したほうがいいよ
欲かかずに早めに利確したほうがいいよ
187承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:16:23.44ID:OwaNVYpj まぁ週明けにはロングやめるけどな 笑
乖離砲やばすぎる
乖離砲やばすぎる
188承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:16:33.92ID:lMxiR86R 上上
189承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:17:01.74ID:Qft8rMcT だいぶ前のスレで130→112→118→103底打ちって予言してた奴いたな
こんな糞板でもまともな奴がたまにいるんだな
こんな糞板でもまともな奴がたまにいるんだな
190承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:17:09.85ID:dD0LKVkb 先週もこの時間爆上げだったんだっけか
192承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:17:44.98ID:zc/tvvj5 下がったら上がるの繰り返しでホントおいしいな最近
193承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:17:50.34ID:ZSTdOrAR 売り豚逝ったーw
194承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:18:23.46ID:StfMR2zq 売り煽りすげーな
買い集めたい奴らがいる
買い集めたい奴らがいる
195承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:18:58.48ID:tZ3Hqqja まったく読めんからな…
1着で走ってる馬を予後不良にいつでも出来る感じ
1着で走ってる馬を予後不良にいつでも出来る感じ
196承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:19:08.14ID:zc/tvvj5 売り豚は必死だからね仕方ないね
197承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:19:13.57ID:fIcxfi/Y いまイークラ売るやつは馬鹿
来週HFとエアドロップ
来週HFとエアドロップ
198承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:19:14.64ID:eDYbysv0 ハードフォークあるから買いあつめたいやつは多いだろ
199承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:20:36.23ID:fsD6Bg+N ハードフォーク後って急落?そこで20%しそう
200承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:20:42.42ID:FhAh1OrK 正直次の乖離対策とやらもほんとに効果あるのか不安なんだよなぁ
201承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:20:42.73ID:eDYbysv0 ビットコインプライベートとかいう餌ちらつかせて
202承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:21:18.12ID:eDYbysv0 >>199
急落期待の売りを食うためにあげもあるよ
急落期待の売りを食うためにあげもあるよ
203承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:21:31.20ID:APaVUfRt 夜中の下げでocoの俺のロングを勝手に決済しといて、上にいってんじゃねーよ
BF 砲きやがれくそが
BF 砲きやがれくそが
204承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:22:02.77ID:IHqs2Lc7 どっち行くかわからんしまた吹いたら同値撤退だなぁ
206承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:22:38.01ID:v/RlcCPS >>197
とっくに織り込んでるわケースが多い
とっくに織り込んでるわケースが多い
208承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:22:45.17ID:lDkuPm/o >>189
常勝トレーダーはこのくらいのことはみんなわかってる
常勝トレーダーはこのくらいのことはみんなわかってる
209承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:23:36.28ID:/EYIiFmG ここで脳内S
210承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:23:46.02ID:ZXAz2RJH なんで朝損切りしたら上がってるんだよおああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 松屋のUber錬金術発見したわwwwwwwww
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 女子小学生「どけオタクw」←これ俺の事だったの?
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]