Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519403462/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド800【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/24(土) 07:02:01.53ID:d1AsTTQE
2承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:21:54.15ID:4ms/BoT7 1乙!
3承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:27:09.14ID:4ms/BoT7 おお、
朝仕様で順調ですな、
それならなんとかマックスってのが利確してから拾うわ、
頭と尻尾は上げます!
今週でオリン終わり、早速トラムプが
北にいちゃもんつけ始めてるw
北よ、頼むから大人しくしててくれ、
あとは来週向けてのダウ動き、
21日朝からの埋め戻しチャート、
などなどトレンドの重要な点がたくさん、
ポジりたいが乖離砲も酷いし、
今日は様子見じゃ、
朝仕様で順調ですな、
それならなんとかマックスってのが利確してから拾うわ、
頭と尻尾は上げます!
今週でオリン終わり、早速トラムプが
北にいちゃもんつけ始めてるw
北よ、頼むから大人しくしててくれ、
あとは来週向けてのダウ動き、
21日朝からの埋め戻しチャート、
などなどトレンドの重要な点がたくさん、
ポジりたいが乖離砲も酷いし、
今日は様子見じゃ、
4承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:32:43.49ID:QhJuu8ti 121Lの奴さっさと売ったよな?
あん時売れって教えてあげたよな
カズマックスさんいつ150になるんですか
あん時売れって教えてあげたよな
カズマックスさんいつ150になるんですか
5承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:33:08.26ID:XruYuRvK 10000アタック中
2018/02/24(土) 07:34:23.91ID:SVLLUSui
草コインに再び群がるイナゴタワー
2018/02/24(土) 07:35:22.77ID:N7n+706t
1ステキ乙
2018/02/24(土) 07:36:19.29ID:lTj22ox/
Lにしろ押し目は必ずあるから今は待ち
昨日もこのノーポジ戦法で勝利したし
昨日もこのノーポジ戦法で勝利したし
9承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:39:24.74ID:XruYuRvK bfは懲りたわ GMOに引っ越しだ
2018/02/24(土) 07:40:44.86ID:brt4VCAM
何回1万ドルチャレンジしてんねん
2018/02/24(土) 07:55:23.56ID:YdCR8rQP
今日は土曜は上がるという思い込みで行くと危険かもな
2018/02/24(土) 07:56:49.92ID:JkxUyfo4
日足でみたら3月過ぎてからぽいね
2018/02/24(土) 07:58:10.50ID:hHNohteS
ヨコヨーコ
2018/02/24(土) 07:59:01.56ID:lTj22ox/
ショーーーーリューーーーケーーーーーン!
2018/02/24(土) 07:59:45.29ID:lTj22ox/
10100はいきましたね
こっから10250までいけるなら本物ですよ
下がるならここで失速しズルズル下げ続けるでしょう
こっから10250までいけるなら本物ですよ
下がるならここで失速しズルズル下げ続けるでしょう
2018/02/24(土) 08:00:03.07ID:tzaXYVFC
完全上げトレンドだな
2018/02/24(土) 08:00:16.42ID:1YAjhCn8
損切りしなくてよかった
18承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:00:33.44ID:lm11o+ak これは横横で山の繋ぎ作ってたんだね今日はどうか知らんけど明日から上がりはじめそう
19承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:00:52.02ID:YkVL8L9s 逆三尊完成ですかな?
2018/02/24(土) 08:01:38.56ID:Kvtvq1Rm
2018/02/24(土) 08:02:15.38ID:YL+Tk+Qe
BFからのお知らせメールだけが怖いんだけどあれって土日にも来る?
2018/02/24(土) 08:02:56.77ID:lTj22ox/
ここで利確&それ見越してS入れるやつは多そうだな
10100は1つの節目
これを乗り越えられるとしたら・・・
10100は1つの節目
これを乗り越えられるとしたら・・・
23承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:02:58.53ID:v/RlcCPS >>19
どの足?
どの足?
2018/02/24(土) 08:03:26.01ID:S0safqxo
1時間足みると完全にフィボナッチで反転してるんだけど
これホントに信用度高いの?
これホントに信用度高いの?
27承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:03:45.98ID:v/RlcCPS >>21
余裕でくるよ。290マン到達時を思い出せ
余裕でくるよ。290マン到達時を思い出せ
28承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:04:19.28ID:4AUNo+VF 無慈悲な上げ
2018/02/24(土) 08:04:27.63ID:GSqZkW2X
ここで上がって行っても夕方には下がってるよ。
10時ぐらいまでに下に行けたら午後面白そうだけどね。
素人予想です、ごめんなさい。
10時ぐらいまでに下に行けたら午後面白そうだけどね。
素人予想です、ごめんなさい。
2018/02/24(土) 08:04:37.19ID:yjqCsFdp
おはヨコ、ヨコはめホテルの明かり
ブルース、ロンガーは逝って逝ってしまったロンガーは逝って逝ってしまった、もう戻らない
ブルース、ロンガーは逝って逝ってしまったロンガーは逝って逝ってしまった、もう戻らない
2018/02/24(土) 08:05:19.05ID:C7MHCiIP
俺の現物がもうすぐ救われるぞ。
問題は、+で利確するか、もっと持ち続けるかだな
問題は、+で利確するか、もっと持ち続けるかだな
2018/02/24(土) 08:05:26.08ID:YL+Tk+Qe
ひぇ〜メールくるんか...
2018/02/24(土) 08:06:03.27ID:TkRdiRrV
|・ω・`) JKと立ちバック最高ー!!
35承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:07:04.55ID:yubi6t7d 爆上げきてますやんw
2018/02/24(土) 08:07:11.96ID:XX0dBGlp
10400まで行ってくんねーかなぁ
俺のロング爆益なんだが
俺のロング爆益なんだが
2018/02/24(土) 08:07:24.96ID:JkxUyfo4
数日レンジやろ
2018/02/24(土) 08:07:43.21ID:Kvtvq1Rm
加えて1時間足
https://i.imgur.com/ghBHCih.jpg
https://i.imgur.com/ghBHCih.jpg
2018/02/24(土) 08:09:11.10ID:rWVw5rtR
まじで上なのか?
ロングするか迷うな
ロングするか迷うな
2018/02/24(土) 08:09:14.12ID:7imkmuAo
でもどうせ9時頃には梯子外すんでしょう?
2018/02/24(土) 08:09:26.86ID:ORSl3SOJ
これもうわかんねえな、どっちにでも取れるじゃねえか
2018/02/24(土) 08:10:01.62ID:fg7XIJ//
2月1日の暴落と同じ形になってきたなwww
2018/02/24(土) 08:10:11.34ID:MzJ/UEP0
含み益が増えると出口戦略が難しくなってくる
どのタイミングで利確するか
どのタイミングで利確するか
2018/02/24(土) 08:11:24.21ID:E9N0r1V9
依然として乖離は17%あるし、BFからのメール一発で暴落するんだから
ここはなかなか上げられんよ
材料出尽くし感が出るまで様子見
ここはなかなか上げられんよ
材料出尽くし感が出るまで様子見
46承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:11:42.24ID:v/RlcCPS47承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:12:26.62ID:YkVL8L9s 今日から1000万円までロングでいこうぜ!!
2018/02/24(土) 08:12:27.52ID:lTj22ox/
2018/02/24(土) 08:12:35.33ID:FQAP9f7q
たかいたかいーーードーンのパターンの予感
2018/02/24(土) 08:13:07.42ID:lTj22ox/
今から新規でLするやつは馬鹿だぞ
Sするやつは多少あり
ノーポジ&L維持が正解
Sするやつは多少あり
ノーポジ&L維持が正解
2018/02/24(土) 08:13:59.03ID:lTj22ox/
ここ抜けきれなかったら9600まで一直線だからな
頑張れよ
頑張れよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 俺におやすみと言っていくスレ
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]
- 子どもの頃の話。
- なんで🏡スレ荒らされてんの?