ここを短期目線で語ってるやつはアホ。こんだけの資金を集めたICOがすぐに騰がるとは思えない。
株でもそうだが時価総額が高い株は上値が重いのは常識。短期で一発当てたいならもっと軽い(調達資金が少ない)ICOに手を出すべき。
レベニューシェアもあるんだから長期目線で考えるべき。もし本当にロードマップ通りにいけば数年後には100倍になってる案件。
ただし失敗すればゴミも同然になる。