逆に俺をバカにしてる奴らはなんで楽観的でいられるの?
本気で上場後上がると思ってるの?
>>216
>>224
このありさまで
頭おかしいの?

それとも買ってないから余裕なの?
仮にそうなら何でここにいるの?
クズなの?