内容証明で請求書を送ることの意味がよくわからん。
既にCCは履行遅滞なので、あとはそれに帰責事由があるかないかだ。
セキュリティ強化というのが裁判で通用するかどうかは怪しい。立証責任は債務者CCにある。

債務不履行責任が認められると、。国家権力の力で履行強制と損害賠償請求ができる。
請求書を送っただけではダメだよ。裁判しないと。