>>693
ほう、不退去罪wでは貸りたカネ返さないのは何罪なんだいw
それに、俺ならカネ貸してる相手に「帰れ」言われたらブチ切れるけど、あなたはどう? 遵法精神溢れるあなたは、先に殴られてても殴り返せない?

呼ばれた警察もどっちの味方するんだろうね。案外「おたく、この人に返してやりいや」言うんじゃねw

自分だけ助かる? アホの運命共同体かよwww一緒に沈みたいというならそれでも構わんけどナw

マスコミに晒されたところで、世論は同情するんじゃね? 笑われるともいうがw

まだ夢見てるカモがいるけれど、もう1月25日には戻らない。目を醒ませ。これからは回収フェーズ。どこまで損を抑えられるかだ。