>>702
いや俺が言いたいのは、じゃあ今までは何だったのかってこと。
まともに運営すらできない体制で運営をしてたってこと?
XEMの問題?銀行使ってる日本円や、セキュリティ対策の違うBTCは関係ないのでは?