こっちの業界のこと少しでも知ってる人なら分かると思うけど、プレス1つで莫大な金が動くから弁護士と相談したりして簡単には出せないんだよ。
とにかく外野の素人に掻き回されるのが会社としては一番迷惑ということをわかって欲しい